竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



あれなんでだろう。。。

絶対防御双剣珠秘伝見た目大好き装備を作ってたはずなのにいい。。。



カフ:                   剣術カフⅡPA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:セレナGPヘッド・紫   Lv7 284 黒影剣珠GX3 黒影剣珠GX3 黒影剣珠GX3
胴:神楽GX【胴当て】    Lv7 390 双龍珠GX・青龍 双龍珠GX・青龍 トルペド剣珠GX4
腕:神楽GX【篭手】     Lv7 390 黒影剣珠GX3 ヴァイス剣珠GX4 トルペド剣珠GX4
腰:雅深GX【腰帯】     Lv7 393 剣術珠G 剣閃珠G 黒影剣珠GX3
脚:雅深GX【具足】     Lv7 393 双龍珠GX・青龍 双龍珠GX・青龍 双龍珠GX・青龍

防御力:1851 火耐性:-11 水耐性:7 雷耐性:-5 氷耐性:15 龍耐性:-3

発動スキル
一閃+3,双剣技【双龍】,見切り+3,剣術+2,豪放+3,業物+2,餓狼+2,高級耳栓,早食い,一匹狼,代償,


双1


双2


猟団部屋火事場飯っていうのを知って、絶対防御いる双火事場装備ってなんや?連戦用ならともかく、被弾したら潔おく死ぬべきやろという結論に。。。


前回の

発動スキル
双剣技【双龍】,一閃+3,見切り+3,剣術+2,豪放+3,真打+3,弱点特効,業物+2,餓狼+2,ブチギレ,


と比較してみたら、弱点特攻⇒代償による見切り4(+1)、削りで即死の可能性、一匹狼


だな(´<_` )


火事場飯ってののせいでブチギレOR火事場切ったから。。。


今回のセレナ頭似合ってるし。。。性能反則やし。。。


そもそも青龍珠5しかもってねえから、絶対防御から脱線する羽目に。。。


ワイは夜更かししてもうたけど、、スキルシミュ楽しいんじゃあ、、、、くそがああ。。。


寝るじゃあの(´<_` )。。。zzz

Comment

NoTitle 

 スキルシュミ楽しいですよね~(・∀・)

 私も毎日、0時前から早くて30分、遅くて2時間シュミしてますので寝不足です><v
 良いの思いつかない時は寝てから、次の日のイン時間中に放置しながら、あ~でもない、こ~でもないと。。。
 何時間ももう@1ポイントで完成するのに無理だった時の喪失感よりも、見た目もスキルも良いのが見つけた時の爽快感が上回ります(´∀`)
 でも、ほどほどにしないと時間がどれだけあっても足りませんよ~~><v
 といいながら。。。頑張ってね^^v
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2014.09/20 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうですよねえ(´<_` )DESTINY-HEIさんと一緒にクエスト行くくらい楽しいです(´<_` )USO

結構遅い時間帯にシミュしてるんですね(´・ω・`)とても疲れそう。。。。夜更かししすぎるとよくないですよ(自分のことは棚にあげて

一閃が@1ポイントたらねええええwwwwwwwみたいなケースマジで多いですよね(;´Д`)悶々するw

だからシミュはひろ様にまかせちゃいますね^^v

  • posted by 赤い月に吠える中島(世界の紳士 
  • URL 
  • 2014.09/21 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

