竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


FULL FULL FURUERU TNK

今回いだてんはやってないっていったな アレは半分うそだ。


日曜日16時間寝たあと、サブキャラで1回だけやってなんとか倒して、


8分50秒くらいかかったから、これオレが参加したらいだてんもりあがっちゃうだろうなーやーーめたとか負け犬のセリフ残してやめ。


みよした「負け犬乙www」


ゴリラ共演


SEKAI NO 紳士「オレこいつでやったんだわ。その豚の目でよく見てみ?」


みよした「あれえ。。。これ僕だ。。。ブヒ」


ゴリラの共演ですね。


日曜は起きたときちょうど世界の果てまでいってQやってて、アサコが鼻通しやって汚い姿を晒してたのを心のそこから大笑いしながら見てました(さでぃすてぃっく勢


それ見てたら韋駄天いいかなとか思ってね^^v


ホリパッドをVITAに持ち替えて、FateしながらQみてました。


そのまま日曜はFateだけして寝て。


月曜はFateしてたけども、寝る前にちょっとだけやるかってことで動画1発撮りだけして、





寝ました(´<_` )と言いたいですが、鬼神開放のスタートラインにたったと思ったらTNKバッタにやられておこ。


もうちょっとこのゴミしばいたろと思って、少しやりました。





最終日深夜ぐらいから初めて、試行回数も少ないし集中力もないときにこれだけできれば、へたくそ勢代表としてはよくやったほうかと(自画自賛


2乙せずに、鬼神開放いかして秘薬なし、といし2か3でフィニッシュできれば結構いいタイムでそうな気がしました。


あらためてみると、TNKバッタとflyingSHASEiに弱いですね(´<_` )


あんまり得意な意識はなかったけど、なんか双がうまくなったのか、フルフルが弱いだけなのか。


最近スーパーよそ見プレイが主流で、へたくそに磨きがかかってるかなと思ってましたが、案外そうでもなかったですね(´<_` )


ハンマー神集めのときとか、連射パッド使っておっすおっすとか縦3してたので、パッドもってなかったですからねえ(´<_` )


いだてん3


最終暫定Aの45位とかだったかな?前回のガノVS大剣の時と違って、はるかに余力残してのフィニッシュウウウだったので、やっぱがんばってればまあまあな結果でてたかなあ、


隠密とかはしてませんね(´<_` )これはほんとです、


宮下ってエアプだったり、豚だったりハムだったり、しねだったり、無能だったりオディバだったり色々言われててかわいそうだったので、、、


今回いいとこまでいかせてあげたかったですが、未熟でした^^v


みよした「まあその暴言は紳士さんしか使わないやつもあったりしますけどね^^」


うるさいわ!


みよした「そういえばランスやらないの?メインなのに?」


まあそういうことは言うなやmyst、な?


新武器


ガインガインガイン!!!


なんか今日はモンハンっぽい記事なんでこのまま終わりましょうかね┌(┌^o^)┐


myst「だるいだけでしょ?」


あーもしもし?丸大さんですか?そちらで加工してもらいたい豚が一匹いましてねえ。。。 ハイ  ハイ  ええそうです。ただでいいんで引き取ってもらえますかねえ?


myst「ハムはやだーーーーーーーーーーー、ごめんんさい><」


あーすいません 間違い電話でした、失礼しますー ガチャ


世界の紳士「次はないよみやしたくん?」


ほんま眠いから終わります。じゃあの(´<_` )
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

