竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


NE SU GI  U RA

こんばんはえヴりわん。世界の

IMG_3970.jpg

フライパンマンです(´<_` )


myst「これは一体。。。」


IMG_3971.jpg


あー やっぱ無難にこっちの顔の方がえかったかな(:3 」∠)


今まで仕事の昼休みに使ってた、コンロセットがあまりにもボロボロの宮下みたいになってしまったので買い換えました^^v


myst「それはよっぽどひどかったんだね」


そうだよ。


大事に使っていきます(´<_` )


昼飯限定ってわけではないんですが、カレーに赤貝を入れた赤貝カレーが好きだったりする紳士です。


IMG_3982.jpg


だいぶアマイルドな味になっちゃいますが、いつもより辛口のカレーに入れてみるといいんかな?


好きな人は好きだと思います。ゲテモノってほどじゃないはず。


このカレーネタまだネタにしたことなかったよね?


IMG_3992.jpg



あーん


IMG_3995.jpg



IMG_3990.jpg



なんとなく食事ネタだったので、、、


myst「食事関係なしに毎週いれてますよね。」


そうですね。


IMG_3991.jpg


やっぱしこのアングルが一番ですね。mystさんもそう思いますよね?


IMG_4002.jpg


今週は手ブレばっかりでこの1枚しかありません、ありさファンいたらごめんなさい(:3 」∠)


ゲリョキシュHC


今週はイナガミGF足をGFまでは強化したいなと思ってますがね。


どうだろういけるかな?微妙な感じ(´<_` )


黄色玉


黄色玉在庫3だったので、イヤイヤ極性いってきました。ほんとしゃーなしです。mystいいかげんにして!!!


myst「極限征伐は僕が復帰する前だからノーカンだよ(´<_` )」


はあ?ハム


myst「><」


あほ


晒すとかそういうレベルじゃないんですよ。

晒すなとか言われますが、ここでネタになってるってわかってるのにまだこういう古茶送ってくる時点で、


使ってくださいってことですよね?


つーか普段団チャとかでツンばっかり見せてるから、ホントはいいやつなんだよっていうのをみんなに教えてあげてるオレやはり紳士ってことですよね?


かもめとか飛んでるしwww


あ、あと普通とか全く思ってないんでご心配なく^^v


今日私は間違って16時間くらいおねんねしてしまったので、予定が狂ってしまいました^^v


疲れてたんだから、休めてよかったとプラスに考えます。


けど部屋掃除進まなくて悔しいと思うあたり、掃除が楽しいんでしょうねえ。うむ実際楽しいんだわ(´<_` )


あと今やってるFateのゲームネタ。


IMG_3998.jpg


今作で一番好きなのはこいつですかねえ。衣装がセクハラですね(´<_` )

CERO見たらDになってました。そりゃエロゲが元になってるし、なんかそういう要素がチラホラはいってるからこれもありなのかと納得。


IMG_3997.jpg


桜も出てますが、少女漫画風なタッチは苦手なのと、原作の桜と特に関係ないんでそこまで贔屓するキャラではないですね。


今日戦ったボスはえらい苦労しました。


クリア記念の動画。





ギルガメッシュの宝具はやっぱチートですねー。原作でもチート武器でしたし。


おまけで攻略のためのメモ。暗号みたいだけどこれがないと勝てなかった強い(´<_` )


あ ぼ ぶ え ぶ あ
え あ ぶ 
ぶ え   ぶ が ぶ
あ ぶ あ ぼ ぼ え
あ ぼ あ ぼ ぼ あ
す ぼ ぼ   ぶ あ
あ ぶ す あ ぶ ぼ
ぶ あ ぶ ぼ え ぶ
す あ ぶ ぼ ぼ 
  あ ぶ ぼ ぼ ぶ
す     ぼ ぼ ぶ
あ ぼ す あ あ ぼ 
あ え ぼ ぶ ぼ ぶ
ぶ ぼ ぼ ぶ あ ぼ意外
ぶ あ ぼいがい ぼ ぼ ぶ
あ ぶ あ ぶ ぶ え
あ ぶ あ ぼ ぼ ぼいがい
す あ ぶ   ぼ ぶ 
あ ぼ ぼ あ ぶ 
す ぼいが あ ぼ ぼ あ
ぶ ぼ ぼ ぶ あ ぶ
ぼ あ ぼ す あ あ ぼ
あ ぶ あ ぼ ぼ あ
あ ぶ あ ぼ ぼ あ
ぼ ぶ あ ぼ す ぼ
あ ぼ あ え 
ぶ え ぶ ぶ あ ぶ
あ ぼ す 
ぼ ぶ え  ぼ ぶ ぼ
あ ぼ ぼ あ ぶ ぼいがい
す ぼ あ
あ ぼ ぼ あ ぶ あ
ぼ あ ぶ す あ ぼ
ぶ ぼ す ぶ あ ぶ
ぼ あ ぶ ぼ あ ぼ
す ぼ ぼ あ ぶ ぼいがい
あ ぶ あ ぼ ぼ え
あ ぶ あ ぼ ぼ あ
す あ ぶ ぼ 
ぶ ぼ ぼ ぶ あ ぶ
ぶ あ ぶ ぼ ぼ ぶ
ぼ あ   ぼ す ぶ
ぶ ぼ ぶ ぶ す ぼ
ぼ あ ぼ ぼ ぶ ぼ
す あ ぶ ぼ ぼ ぶ
す あ ぶ ぼ ぼ ぶ
ぶ え ぶ ぶ あ ぶ
ぼ ぶ あ ぼ す ぶ
す ぼいがい あ ぶ ぼ ぼ ぶ 


おまけ




ダンジョンの行き止まりに閉じ込められてこっちに合流できない、情けないAUO(英雄王)wwwwwwww




なんかFateやってて龍ネタのところで


「逆鱗とは龍の全身の鱗の中で、たった1枚逆に生えた鱗のことだ。」


とあったんですが、逆鱗ってそういうものなんですね。


逆鱗がレア素材なのはうなずけますわ。でも1パー素材は許さんよ?みよした聞いてる?


みよした「すいませんでした」


いいよ。


。。。


いやいや、全然よくねーからな。


寝すぎたせいで眠くないけど、寝るわじゃあの(´<_` )


mystsn.jpg
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

 2日間ほどインしてなさそうだったので、韋駄天に集中していると思ってました~(・∀・)

 早くインしないとKE×さんが新人さん相手に好き勝手なふるまい(字部bbはシャイだとか云々)を~><;

 みんなも、隠密で韋駄天中と思い込み、「中島さん~助けて~」とか連呼してましたよ~

 早くインして、真実を伝えて下さいね(´・ω・`)
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2014.09/16 01:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

いえ僕隠密とかしてないっすよ(´<_` )あといだてんもw


記事にもあるFateっていうゲームやってただけです(´<_` )ていうかしばらくしたらKE●=AHOって気づくでしょヽ(*´∀`)ノ


サブサブの宮下ってキャラでは一応インはしてましたけど、放置でメインまで辿りつかなかっただけですね(´<_` )


>  2日間ほどインしてなさそうだったので、韋駄天に集中していると思ってました~(・∀・)
>
>  早くインしないとKE×さんが新人さん相手に好き勝手なふるまい(字部bbはシャイだとか云々)を~><;
>
>  みんなも、隠密で韋駄天中と思い込み、「中島さん~助けて~」とか連呼してましたよ~
>
>  早くインして、真実を伝えて下さいね(´・ω・`)
  • posted by 赤い月に吠える中島 
  • URL 
  • 2014.09/16 02:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

