竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NATSU NO OWARI(:3 」∠)

最近は朝と晩がひんやりしており、NATSUがOWARIを迎えようとしている。そんな季節ですね(:3 」∠)


myst「怒られますよ」


豚はだまってなさい!


myst「公だもーん」


自分でゆうのかよこのハムは。。。


こんばんはーえぶりわん。世界の紳士、中島です(:3 」∠)



大人気ゲームMHFG



大人気オンナインゲーム もんすたーふろんてぃあみやしたじー


木曜日夜9時の時点で2ワールドがこんなでした。宮下はあいかわらず愛されてますね(:3 」∠)


そんな大人気なモンハーーーーーーーーーーーンGで実装して欲しい機能、アイテムとかのトップ3を言ってみましょう。


これは私個人の意見ですが、おそらくみんなと思ってることは同じだと思います(´∀`)


第3位!!


火事場護符。


みんな火事場大好きですよね。はい次。


第2位!!!


装備セット登録(珠込)。


これは、DOSベースでしたっけ? アレと装備、装飾品増え過ぎとかが主な原因なんですかね?


myst「技術的に無理なんだよ^^v」


清々しいなー


さあ最後行ってみましょう!


第一位は!!!!!!!!!!!!



ドゥルルルルルルルルルルルルランランランランルーーーー!!!!!!!!!





バババババババーーーーン!!!



デケデン!!


我らが宮下さんのキャラボイス実装!!!!!!!!!!!!!!!



myst「オウイエーーーーーーーーーーーーーー↑↑↑↑skっしkjfさgじゃlkウアアアアイエヤアアアアアー」



コイツキモーーーーーwwww


女性キャラはどうするの?っていうご意見も聞こえてきそうですが、当然男宮下ボイス選択できます(´∀`)


クエスト達成した瞬間に「どんなもんじゃい!」って叫びます。乙ってても叫びます。


やっぱりみんなも宮下がMHFを盛り上げてくれると思ってるんじゃないでしょうか?


思ってますねわかります。



他にやってほしいこととかは、報酬画面長ったらしすぎるとか、アイテムボックス拡張とかいっぱいありますね。


アイテムボックスが4位ですかねえ(:3 」∠)


myst「いや僕のキャラボの件おかしいでしょ」


突然手のひらかえすなやコラwハムが


myst「ハム><」


パローネ4


パローネ5



宮下もついに剛擊5ですな。強くなりましたなー。持ってるG武器は全部LV1ですなー。やっぱゴミですなー(:3 」∠)


てかパートナーのSRカンスとここまでいっとったんや忘れとった(´・ω・`)


パローネ1


パローネ2


パローネ3


パローネ祭りのときだけは、エンジョイスーパーライト勢の意地見せます。しかしながら順位は察してください^^v


てか701航路団2位ってwww完全にダンチョーのしわざでしょww


うましか


AHO発見しましたmg(^q^)gmプギャー THE★AHO^^v


アノルの翼きたー


パローネの報酬に部位破壊報酬出るの知らなかったらしいですね。AHOですね^^v


まあ別に知らなくてもいいけど、アノルは翼破壊してくれ頼むって言ってんのに翼狙わなかったのでやっぱ許しませんAHOですね^^


アノル翼2倍うますぎ来たーーーーーーー。

青龍5部位2



オレが双龍だ!!!!!!スタートラ、。、、、ぷぷぷ(*´艸`*)


双珠は、自分がワイルドだっていうことで、全部青龍にしました。


myst「秘伝珠をネタに使うところに痺れる憧れるウウウ↑↑」


myst「中島くんは秘伝コンテンツ好きだよね^^秘伝珠とか作るわけねーだろwみたいなこといってたのに。やっぱり僕のこと好きなんだね^^v」





myst「><」


IMG_3947.jpg


IMG_3951.jpg


こないだTERUKIで借りてきたFateドラマCDの中に入ってる歌詞カードの絵がかっこよすぎる。



Fate知ってる人がどんだけいるか知りませんガオレンですが、



私の好きなキャラクターランキングは


1 言峰 2 ライダー(ゼロ) 3 桜 


です。


4位以降は、好きなキャラクターいっぱいいるのでよくわかりません。


早く新しいFate Vita版のでないかなー(:3 」∠)


今週は極性3体来てるので、黄色玉なくなりそうな自分はがんばらないといけないみたいです。


祭り 極性ループつらいわー。


マジでゆっくりした週とか自分で作らないとこないですね^^v


暇な週作る⇒インしなくなる⇒引退!!! あると思います!!!


全モンスLV200にはする予定、黒ミラ終わり、今記事書きながら赤ミラ中、ディスはいっつもやるからまず余裕。


黄色玉欲しいなー。


myst「5000NPになります^^v」


ホンマにお前はwwwwぶち転がすどハムがwwww


終わり、極性いってくるわ、じゃあの(:3 」∠)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

 相変わらず仲良いですね~(^◇^)

 私もそんな冗談が言い合えるフレが欲しいな~><v

 パートナーも私より進んでますね~(・∀・)
 ちなみに激励、赤喝、青喝、劇物、格闘王、真打3が追加されますね~

 GPいくらあっても足りないな><;
 ラスタも激励無しで区見直しか~
 運営もNPC強化ばかりしてソロプレイ増やしてどうするんだ。。。
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2014.09/12 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あいかわらず天空から目線でKEIさんを見下してるだけですよ^^vKEIさんとは2年以上の付き合いだろから、こんなアホなこと言えるのかも、、、


パートナー情報ありがとうです(:3 」∠)また次のパローネ頑張る理由ができましたね( ´艸`)ムププ

確かに絆なくても大丈夫すぎる状態にはなっちゃってますね(。-∀-)宮下叩いておきます(愛のムチで
  • posted by 赤い月に吠える中島 
  • URL 
  • 2014.09/12 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。