竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


バク天


こんばんはエヴリワン!!ふなっしーです(゜ロ゜)


ネオふなっしーはバク宙もできるよヽ(・∀・)ノ


みやしたやるーーwww


HCガルルガで初戦から1パーもって帰ってくる 最強宮下。おめえやっぱすげえよ。


myst「もっと褒めて(*´Д`)」


世界の紳士「公」


myst「::」


もんはん



相変わらずですね( ´艸`)ムププ


ん?って部分が以前よりさらに紳士感をアップさせてますね(ノ∀`)


喉袋


喉TNKがいっぱーーいやったああああああああああ!!!!!!!


今回の四方クエ結構HC素材出る。絶対。


翼


何回かやってたら翼もキターーーーーーキタ――(゚∀゚)――!!


2倍キタ━━(゚∀゚)━━ヨパヨーネ!!!1(関係ない


IMG_3956.jpg



あ★ま★ぞ★ん


中身は何かな何かな~~??


IMG_3957.jpg



はい!!!!(^-^)/


カプ地区デーーースウwwww


8月中に買う予定でしたが、9月になってしまって結局クポーン使って1890円で買いましたヽ(*´∀`)ノ


サントラCDと資料集がわりとがちで欲しかったりしました。


やっぱサントラすばらしいですね(まだ聞いてない


双双 こないだフェス行ったときに気に入った曲を借りにいったんですよね。


TETSUYAにね(°┌・・°)ホジホジ♪


色々見て回って、借りるの決めました。


久しぶりのTETSUYAで、Tカード(輝樹カード)期限とかキレッキレ状態でしたので、まずTカード更新からでしたね。


IMG_3877.jpg



ふーん 世界のきゃりーがこんなところにまで)^o^(


まあオレは輝樹カードとか持ってるから、関係ねーなあ。


残念だなー あーこれは残念しかたないわーー あーーつれーーー


IMG_3878.jpg



!!??



拡大ビーム


IMG_3879.jpg


wwwwww


みよした「好きなんじゃ・・・」


世界の紳士「嫌いっていってないやんBUSUいうただけですよ。応援してますからね(ニコ」


これで輝樹カードが使えるお店で、このカード出す権利を得ましたね)^o^(


それは罰ゲームなのかもしれない、、、


お店の人に、こいつぱみゅぱみゅ好きなんやって思われそうじゃん?違うじゃん?罰ゲームじゃん?


IMG_3958.jpg


最近仕事から帰ってFやってるだけで、結構限界まで疲れるんで、進行ペースがちょっと遅くなってますね。


Fate Extraからですね。


呼んだ?



このセリフはきっと彼のことを言ってるんでしょうね(°┌・・°)ホジホジ♪


Fateといえば、、、


先ほどのTSUTAYAの隣にBOOK OFFがあったので、寄ってきました。


IMG_3871.jpg


デデーーン(。・ω・。)


IMG_3872.jpg


エムエッチの小説8冊+好きな作家の小説1冊。小説がたまってますなーw


IMG_3874.jpg


前ネカフェで読んだ初代Fateの漫画があったんで買う。20分の17冊くらいかった。


IMG_3873.jpg


そして今やってるExtraCCCの前のお話の本。懐かしい(。・ω・。)絵がエロくて綺麗。セイバーがかっこいい。


IMG_3911.jpg


IMG_3912.jpg


2000円で売ってたから買った。私の一番好きなサーヴァント。ライダー!!


IMG_3913.jpg


IMG_3914.jpg


4000円で売ってたから買った。


なんかどっちも思った以上に作りがしっかりしてた。もっとちょろいんかと思ってた(。・ω・。)


IMG_3915.jpg


2代目パソコンの上に配置してみた。お話的にはライダーとバイクセイバーの方があってる。


あとなんかドラマCDっつうのがあって、アニメの音声だけみたいなやつね。


Fate zeroの全部借りて今聴き終わったけど、戦闘シーンが音しかないからこのドラマCDだけ聞いても何が何か全然わからん(´・ω・`)


あとはアニメ見たらFate zeroは全部見たことになるんかな。楽しみやわー。


IMG_3955.jpg


ネタが全然変わってうどん。これワット数倍なのに時間おかしくね?宮下と同じくらいくれいじーだぜえ!


IMG_3893.jpg


クンカファンの方おまたせしました!!(^J^)


どちらもおさるさんみたいですね(^J^)アーイアイ アーイアイ アーイアイ アーイアイ パンパン!!


7重飛びはやばいです。ハンターが7重飛びに挑戦したら、縄とかブッチーンって切れちゃうでしょうww


IMG_3896.jpg


IMG_3901.jpg


はいおわり。


モンハンの合間に、PSvitaとかブログで遊んだりする元気なかったんで、記事が溜まっちゃいました☝( ◠‿◠ )☝



うむ、じゃあの(´<_` )
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

