竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


WILD BUNCH FEST 2014

今回はサディスティック喫煙所よりの記事ですが、まあライヴ観戦日記で、ちょいちょいネタ入れてます。


8月23、24日で山口きらら浜公園ってとこで行われた音楽フェスティバルに行ってきました(; ・`д・´)


ここにたどり着くまでに色々ありましたねー。


開催日をまる1か月カンチガイしてたり、宿・移動をどうするか悩んだり、土曜日休むのになんて言えばいいか悩んだり、、、


チケットは確か6月から買えて買ってたんですが、買ったときは開催2か月前とかでのんびりしてたし、そんなにワクワクしてませんでした。


開催日が近づくにつれて、どうやって行こうか悩んだりし始めて、宿はなくなってるからネカフェとかカラオケ泊まるか車中泊になりそうでした。


現地でサディの団員さんが車移動担当してくれることになったので、広島まで車で行き、そこからツアーバスで山口まで行くことにしました。


ワンワン20


以前中島のライブを見に福岡まで行ったとき、帰り道で死んだのを覚えてたので、今回は帰りは山口から広島まで寝る→そこから2時間半運転で夜中3時くらいには家着くという作戦をたてました。


広島のバスの集合地点付近になかなかいい駐車場がなくて、泊めるとき苦労しました。カープの試合開催日は広島の野球場周りの駐車場くそ高いです( *´艸`)


金銭的にも、車で現地までいくより安く済んだので、団員さんのひろぽん様様です。助かりましたマジで(´_ゝ`)


現地の駐車場2日で8000円はでかいです(; ・`д・´)


初日は、団員さん3人現地集合ってことで、会場でリストバンド(入場の証)交換して合流しました。


ワンワン37

ワンワン18



外から見るとこんな感じですね。


ワンワン24


ワンワン25


中からだとこんな感じですね(´_ゝ`)


ステージは大きくわけて、球場側とビーチ沿いの二つあるんですが、ワタクシたちはメインステージの方の球場側にずっといました。


球場の方は、会場が2つ併設してて、どっちかでライブやってる間に、もう片方が次の準備をするっていう風になってて、ステージの間に柵がしてあって、仕切るようになってました。


なので、最初はステージどっちもが見えるステージのちょうど間のとこでみてました。


一組目と二組目で、ゆうぞうはどっちも最前列の前いきてえとか言ってましたが、柵があって移動がすぐできないようになってるため一組目は諦めてました(´_ゝ`)

二組目は、最前列真ん中行って、もみくちゃにされて帰ってきました。


ワタシとひろしぽんは、一番端側にいたので、わりとまったり見てました(´_ゝ`)


初日は天気が結構よくて、だいぶ暑かったです。みんなたくさんジュース飲んでました。みやした。


初日はなんか見たいアーティストいっぱいいて、忙しかったです。Las Vegasは若いのにカッコよかったですわ。一つの形はできてるみたいなんで、今後の活躍に期待ですね。


Simは、安定感ありましたね。客煽るスタイル面白かったです(´_ゝ`)自分はベガスの方が好きでした。


ゴールデンボンバーは、トーク面白かったし、曲中のパフォーマンスもよかったです。歌もいいし。


女々しくて、女々しくて、女々しくて、気持ちいいよおおおおーーーー!!!


myst「えっ?」


おまけなしでCDめっちゃ安く売ったら、全然売れなかったっていうネタワロタ。


マキシマムザホルモンは、3人全員で最前列端からスタートして、結局全員真ん中の方までいってましたね。


モッシュモッシュ!!!ホルモンのとき、客がすっげえダイブしまくってたから、オレもゆうぞうの足持って投げたろうかなと思たけど、やめました(´_ゝ`)紳士なんで


ホルモンのときが一番盛り上がってましたねー、オレたち的の中では(; ・`д・´)


他にも有名なバンドとかいっぱいきてましたが、自分が楽しんだのはこの4バンドですかね。


各バンド45分くらい、6,7曲くらいかな。朝から夜までずっとやってるんで、全部参加したやつは体力ありますね。


初日はネカフェとかが埋まって車中泊になるんじゃね?ってことになったので、早めに切り上げて湯田の銭湯でさっぱり。


銭湯行く前に、初日記念パシャリしてました。


ワンワン35


左から ひろしぽん 世界の紳士 ゆうぞう☆ です。


早めに切り上げたけど、手にリストバンド巻いた仲間たちがチラホラでてきたので、急いで宿さがしへ。


そういえばゆうちゃん、リストバンドキツク締めすぎて苦しんでましたww



ワンワン36


一応こういう注意書きはしてあったみたいですが、


ワンワン19


無事変えてもらえたみたいです。1回だけは帰ることできるらしいです。ゆうぞうみたいなのがいるからww


前日深夜から運転してオネムのひろぽんにがんばってもらって、移動しましたが、、、


地図に載ってるネカフェがお店ねえwwwwゆうぞうも最初は原チャできて、そこのネカフェで大破(寝る)予定だったらしいですw


結局湯田温泉周りのネカフェが全滅した感じで、少し離れたとこに1件だけあってダメなら3人でラブホ行こうで♂♂♂wwwwwwとか盛り上がってたけど、最後のネカフェは空いてました(残念


myst「ラブホ泊まった方が面白かったのに♂僕も参加させて^^」


紳士「SN」


いや、でもネカ空いててよかった(; ・`д・´)ひろぽんとオレでペア席で寝て、ゆうぞうは帰りの新幹線のチケット調べたいということでぼっち部屋へ。


ひろぽんとはネカフェで一緒にたっぽりティガ回したなーとか、ネカでの懐かしい話したりしたw


あのときはそう、ひろぽんは火事場募集してるのに 中島とかいうやつはいたわり非火事場ドヤ顔で堂々参加してましたなあwwww


合流してだいぶたって指摘されて気づいたもんなーあのときwもう時効だから!!オレは罪に問われない!!!


myst「ゴミ乙」


紳士「ぶち転がしてやりてえけど オレが悪いんだよなあ。。。」


そんな感じで話してて、ブランケット取りに行ったり、のみもん取りに行ったり、寝るまで読む用のマンガ取りに言ったりしてる間に。。


ワンワン33


ひろし寝てるし(; ・`д・´)オレ氏アイポンとか充電するのに、ひろし起こさないようにそーーーーーーーっとガサガサする。


でもひろぽん寝返りうってオレに当たって勝手に起きてたけどね(´_ゝ`)まあ狭いからね


飲み物んとこにこんなのがありました。


ワンワン34



これなんやと思います?ゆうちゃんはいってないですよ?


コーラでした(´_ゝ`)わからんわ


それとマンがコーナーにこんなものが!!


ワンワン32


おっさん青春してそうwwサティスネタですw


ボクはフェスんときすごいのどの調子悪くて、デス声でしたね^¥^ネカんときものど痛くて寝るのがちと怖かったですが、一緒に寝てたひろぽんに移してだいぶ治りました^^v


二日目、朝。目覚めはよい。


二日目は1日目ほどハードスケジュールでないのと、雨が降るか降らないかの天気だったので比較的過ごしやすい模様。


朝はグッズ販売のところからはいることに。初日にホルモンのデカタオル買おうとしたけど、とっくになくなってて、二日目のグッズは朝からいかんとないやろうな(マンウィズとか)ってなって、グッズ行くことに。


ワンワン26


ハイエタスのグッズ販売のとこ。今回のフェスで一番見たいバンド。


今回買ったグッズは、こちらになります。


IMG_3863.jpg


左がハイエタスのでかタオル、右が広島東洋カープのマエケンのタオル

IMG_3862.jpg


ハイエタスのTシャツ。


IMG_3860.jpg


マンウィズアミッションのツアーTシャツ。色が好みだったから、2枚買った。


他に、マンウィズのリストバンドとワッペンキーホルダーを買いました。


IMG_3861.jpg


広島のルーキーオオセラのTシャツ


myst「なんか野球グッズ買ってない?なんで?」


紳士「売ってたから買ったんだよダメなのかよおおお!?」


そしてライブ会場へ!!


午前は前まで行かずに後ろの方でのんびり観戦。


オープニングのスーパーフライが超かっこよかった、惚れた(*'ω'*)


マジでかっこよかった。


そのあとでんぱ組っていうアイドルのライブ。


でおかしくなる二人。


ワンワン22


もういっちょう!!


ワンワン23


wwwwwwwww


楽しそうやなあwww


動画版もおもしれえですが、アウトなんで載せません(キリン


曲の途中で移動してると、神発見。


めっちゃ囲まれてて、サイリウム(光る棒)いっぱいもってめっちゃ踊ってた。ww


ワンワン21


今度オレも真似して踊ったどうがUPしよwww


あと神様Fate zeroのギルガメッシュのシャツきてました。オレはそれが気になった(; ・`д・´)


昼からはクロマニヨンズとかユニコーンがおもしろかった。


ひろぽんと二人で、ユニコーンの締めは大迷惑やらねーかなーとか言ってたけどやらなかたね(*'ω'*)


ユニコーンの大迷惑で話通じるとか、オレら完全におっさんです どうもありがとうございました(*'ω'*)


ここからが今回のメインディッシュ的な何かですよ^^


もうすぐトリのマンウィズが始まるってことで、あることの準備開始。


とりあえず駐車場へ。


ワンワン31


ついにキミタチのデバンが!!!!


かぶってみた。


ワンワン28


We are the MAN WITH A MISSION!!!!


ワシもかぶらせてもらった。


ワンワン30



FUUUUUUUU↑↑↑


ワンワン29


ワンワン27


いい感じですね。テンション上がってきましたよ(´_ゝ`)


ワンワン16


準備してますねー(; ・`д・´)



ワンワン15


こんなアクシデントも(´_ゝ`)ww


ワンワン14


口の中に手めっちゃぶち込んでますね。なんか目が光るギミックがあるらしいです。こだわりすぎw


ワンワン13


ゆうすけ楽しそう。


ワンワン12



いざ出陣(´_ゝ`)


ワンワン11


会場について、ちっちゃい子とお母さんがこのワンちゃんたち見つけました。


ゆうちゃんにガオーって言っておどかしてみて^^って言ったら、おかあさんにダメって言われたww


お母さんに怖がってます?って聞いたら少し怖がってるっていってた。ちっちゃいこごめんね、このおじさんたちすごいいい人だから許してね(´_ゝ`)


ワンワン10


いざビーチへ!!


ワンワン9いたずら


まさかのマスコットキャラから一緒に撮りませんか?とお誘い(; ・`д・´)


オレも後ろからついでに撮ったッたwww


ホントの顔はこっちです!


ワンワン9


このあと写真撮ってくださいっていっぱい言われまくる(; ・`д・´)


10組はおったなあ。オレ撮ってあげる側に回ってた(; ・`д・´)


ワンワン8



いっぱいとられて、撮る側にまわりたくなるワンワン。


ワンワン6



ノリノリのひろぽん。


ワンワン5



ビーチで遊んで、腹ごしらえしようとするワンワン。このかぶりものみて肉くれねえかなとか言ってたけど、もらえませんでしたねwww残念(; ・`д・´)


ワンワン4


自分たちの出番を待つ狼たち。


ワンワン2


ワンワン1


結局このかぶりものは、雨が降ってきてライブ中はかぶることができませんでした、


てか真っ暗やったからどうせ見えんかったけどね(´_ゝ`)


空も暗くなりはじめ、雨が降り始めたころ、わたしが一番楽しみにしてたハイエタスさんの出番。


ようつべで曲聞いてて、昔のバンドの方が好きかなと思ってたけど、ヴォーカルの細見さんの声を生で聴きたかったのね。


でいざライブ始まってみると、今のバンドの曲もすげえやんか何これ状態。


感動したわ。雨が降る中、あのライブの感じ最高すぎた。。。中島さんのライブにはない新しい感じハマりそう。


そしてトリのマンウィズ。


ゆうぞうが一番楽しみにしてたライブ。なんでゆうぞうは最前列。


わたしはステージと大型モニターどっちも見える真ん中。


荷物たくさんもってたひろしぽんは、一番広い最後列。


めっちゃかっこよくて、楽しかった。兵庫かえってすぐCD借りに行ったわ。


朝のグッズ販売の列、マンウィズだけ異常だったのに納得した(´_ゝ`)


でライブ終わって、オレバスにすぐ行かなあかんかったからすぐ集合っていってたのに、退場規制とかでゆうぞう動けない不具合を確認ww


おかげで最後ゆうぞうに会えなかった(´_ゝ`)いいかげんにして?


ひろしぽんとは合流したけど、なんかめっちゃべちゃべちゃに濡れてるんすけどwww聞いたら後ろで踊りまくってたらしいしw


後ろで踊るのもよかったかもなあww


ライブ終了。ドームにWILD BUNCH FEST2014のライトニングが。かっこいい。


IMG_3850.jpg



そしてHANABI!


IMG_3851.jpg


IMG_3852.jpg


綺麗に取れてませんけどいいんです!


とそんな感じでとても楽しい二日間を過ごしました^^v


画像大杉編集さすがに疲れました(´_ゝ`)


オフ会みんなしようね、モンハンしてるよりはるかに楽しい(´_ゝ`)


んじゃ寝る。じゃあの(´_ゝ`)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

 楽しそうで良かったですね~Σ(゚∀゚ノ)ノ

 ゆっくり休んで癒してくださいね(´∀`)
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2014.09/01 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やはりオフ会は楽しいです( ^ω^ )

サティスファクションでまたしましょう(´・_・`)日曜ならどこでも行きますW(`0`)W
  • posted by 世界の紳士中島 
  • URL 
  • 2014.09/02 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

