竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


今なんとかがんばってます

一番がんばってるのは、先日行ったフェスの感想文日記作成です。


メインPCが昇天されましたので、辛いです。


サディ喫にガッツり寄った記事ですが、一応いろんなとこにアホなネタとかいれれたらなあとか思ってます。


他には部屋掃除がんばってます。前お風呂掃除した続きですね。あれからずいぶん経ってしまいましたが、フェスでグッズ買ったり、ひろしぽんの手作りグッズ見てたら、モノづくり職人NAKASHIMAの制作意欲に火がつきました。


日曜はモンハンやめて、久々に会社行って家のもの作ったりすることになりそうです。


サブPCなんで、どこまで動画編集できるんでしょうかあ。。。。


モンハンは中島でブーストタイム発動してしまいましたʅ(‾◡◝)ʃ


お祭りはメインPC行ってるし、参加できないかもしれませんねえ。自分のPCは通販のカスタムPCでして、そこに電話したら、メモリさし直すか、放電してダメなら修理で送ってくださいって言われました。


メインPCで早く動画編集やりたいようう、、、あれ楽しいんだようう、、、


動画編集色色やりたいって、某ハンマー使いがいなくなった時期から言ってますが、やるとやっぱしおもしれーですw


SSないですが、ちょっと前くらいに、サティスの団長様のブログの拍手数が200突破されましたね^-^おめでとうございますス゛サ━━━━⊂(・c_,・⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


驚異的、いや変態染みたペースでスキルシミュされてますよねʅ(‾◡◝)ʃすごいです・


最近スキル見ててひとつだけ思うことあったんですが、豪放切ってるのなんでなんでしょうかね?


秘伝珠なしでも豪放なかった気がするし、まずいんじゃ。。?と思ったりしました。


まさかの裸でクエ挑むレベル人向けなの。。。か?


サブPCでSSもろくに使えないし、忙しいのでこれで!がんばってフェス記事まとめます!


じゃあのʅ(‾◡◝)ʃ



ぴーえす ざっと記事読み直したけど、順番めちゃくちゃすぎて読みづらさが半端内です。お許しください
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

 いつも見守って下さってありがとうございます(´∀`)

 ちなみに意識して切ってるわけではないですが、 どうしてもスキル数の上限で何かを削らなくてはいけなくなるので、豪放を削る時が多くなっています^^;
 秘伝珠をつかった装備が多くなり、超耳はつくので、頻度高めで必要なのは龍風となりますが、例え必須モンスでも使用頻度の高い棍で空中戦が多くなると必要じゃなくなるから、付けてない装備が多くなっちゃってます~><;
 スキル枠を有効に使うために、切れ味+1のスキル枠が節約できる真打装備主体に考えていっても、付けたいスキルは下記のようにたくさんあります…
 必須もしくは好まれるスキルとして
①真打(扇射だと別に切れ味+1必要)
②ブチギレ(火事場を使わない人は逆鱗)
③一閃
④見切り(今後は至天シジルで代用可能)
⑤秘伝珠
⑥剣術(武器種により不要な人もいますが火力や吸血効果を考えると…)
⑦弱点特効
⑧絶対防御
⑨吸血
⑩早食い(あれば便利)
⑪豪放(モンスによりかなり有効)
⑫麻痺剣(モンスによりかなり有効)
⑬集中(武器種により必須)
⑭格闘王(棍空中戦ではかなり有効)
⑮回避(あれば楽)
⑯支援(pt的に有効)

 スキル枠が全然足りないですね~

 豪放付けたい人が多いと思いますので、これから付けてる装備も、増やしていきますね(・∀・)

 これからも色々アドバイスや要望あったらしえて下さい^^v


  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2014.08/28 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ファンですから!!(´_ゝ`)最近はコメさんのページもブクマさせてもらって、お邪魔しようかなと考えてます(´_ゝ`)


ここのコメントであれこれ言うより、このコメントをひろさんのブログの記事にした方がいいくらいですねえ(*'ω'*)
  • posted by 赤い月に吠える中島 
  • URL 
  • 2014.08/29 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

