竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


実家ナウ

かわいい姪っ子甥っ子と遊ぶために、実家に帰ってきた紳士(´_ゝ`)


しかしながら、チビどもが熱だしてしまって、まだ遊べてないマジかよ。


くそうというパワーを込めて、でたらめにSS貼りまくっていくから覚悟せえよ!!!!


まずは、ひょーごからひろしーまに帰る道中の話をば。


今回はですねー。ハイウェイドライブ序盤は物語シリーズの音楽かけてました。


これはこないだ京都で一緒に映画見に行ったリアフレと盛り上がった曲ですね(´_ゝ`)お互いになんでおめえ知ってんの?wwみたいになってwww


あとはFate関係の音楽聞いてて、ご機嫌斜め上感じでドライブを満喫してましたね。



後半はワタシの大好きな中島の歌を聞いて、これまたご機嫌ななめ上で車を運転してました(´_ゝ`)


myst「ご機嫌斜め上って期限いいのわるいの?w」


いいに決まってるだろう。


で中島の曲で、自分が好きなタイトルを思い浮かべてみたんですね。


中島さんって、今まで二つのバンドで活動してきてまして、


どっちものバンドから一番好きなのを選んでみました。


「赤いに吠える夜」「新


どっちもがつくんですよね。


んで、Fate作ってる会社がタイプムーン「型」と、これまた月がつくんですよね。


おおお!!!ワタシが好きなものにいっぱい月ついてる(´_ゝ`)


。。。。


うーんと、、、何か、、、


忘れてるような。。。


あああ!!!!!!!(ピコーーーン


ミヤシタおめえにもしっかり月ついてるやん^^v


myst「えっ!?どこどこ!??」


オレ様氏「豚^^ほら左側に月がちゃんとついてるよ^^v」


myst「ひどいことをさらっという、そこにシビレるあこがれるウウウ↑↑」


オレ天才かもwwww


実はね、もう一個気づいた。


タイプムーン。


タイプムーン。


タイプムーン。


。。。


テルキミヤシタ。


タイプムーン TM

テルキミヤシタ TM

どっちもTMwww


T.M.レボリューション。。。

テルキ、ミヤシタ、革命。。。

ミヤシタ君が帰ってきてから、カキン秘伝防具でたね^^

MHF最高のコンテンツ秘伝に課金絡ませるとか、やっぱ違うわあ(´_ゝ`)

宮下さんはやっぱ最高やわあ””v


myst「そんな誉めないで照れるから^^v」


オレ様氏「(誉めてねえからwww)」


今度からタイプムーンのTMってロゴがテルキ。ミヤシタにしか見えんわああ。。。


どうしてくれるんなあ あー ほんまあー 


うし、じゃあSS適当にはってくわ。


IMG_3461.jpg


みやしたがたくさんつかまってしまったかわいそう。


IMG_3448.jpg


しかくん用捕獲罠。(サディ向けネタ


コメント


もんはんF バッタ みやした 全部好きです。


myst「中島くん::うれしいよ;;」


オレ様氏「宮下君^^(こいつチョレーーーwww)」


ガスギャルド


ガスギャルドっていう太刀。黒と赤で構成されてるていうのが、セイバーオルタの剣を連想させるから好き。


実際はこんなデザインではないんだけどね(´_ゝ`)


ouww.png


私がですね。落ちるときにあいさつしたんですね。


一人だけおかしい人いるじゃないですか?


一人だけ何度も落ちる落ちる(回線落ち)いうのがなぜだかわからないんでしょうねえ。アナタニハワカラナイデショウネ!


周りのみんなはわかってる。気づいてないのはキミだけだ!


うっすw


手伝ってもらったら、ありがとうくらいは言うのが当然ですよね。


言わせたんじゃありません。(キリ


nyuukonn.png


今回の入魂は、スキルシミュに時間を全部割いてたために、大幅に出遅れることに、


最終入魂は9181でしたね。秘伝イベントの条件を初めてクリアしましたね(´_ゝ`)


受け取りwww


宮下さんが考えた秘伝コンテンツが楽しくて楽しくて、ついつい課金が進んでしまいます^^^^^^^vvvvvvvvv


myst「うむ、その調子じゃ」


一閃


閃の軌跡Ⅱパッケ関連のイベント、期間中に閃の軌跡Ⅱ購入したら、パートナー分として1セット追加でもれるというもの。


これはふとっぱらやなーっと思いました。自分は購入後に知ったんですがね(´_ゝ`)


おかげでサジタリオ近接胴が2種類作れました。


1セット分マジでパートナーにあげようかなあ。


myst「ください^^」


ほんまにあげようか。


ぱせりwwwwwwwww


サティスのみなさんは火事場飯好きだから、みんなパセリ調達に苦戦してるみたいですね。


ここでワタシの畑を見せてあげましょう。


おまえふざけんな。そんなにパセリあるなら今度から貼れ!


とか色々聞こえてきそうですがね。


ボクだって、たくさんいるサブで毎日猟団部屋でわずかなパセリ回収したり、祭りポイントで交換しまくったり、GPで変えまくったりしてるんですよ?


何も苦労も犠牲もなしにここまで溜めれるわけじゃないんです!


以前僕も在庫0まで何度もいきましたが、気合で集めた結果がこれです。


それに僕が貼ると、早すぎてついてこれないかもしれないじゃないですか?ボク一人ででちゃいますよ?


myst「突っ込むのめんどくさいので突っ込みません、言い訳乙です^^v」


そしてこの発言。


暴言


これはアカンやつや。こういうやつがアンパンチでもくらって更生すればええんです。


天槍(朱雀)拡大


秘伝珠にするということで、思い出でとしてパシャってきました。


天槍(朱雀)


いつも画面最大に拡大にしてプレイしてますが、引けるだけひいてSS撮ってみたらキャラがめっちゃ小さくなって草。


おわり、じゃあの(´_ゝ`)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

' `,、('∀`) '`,、
 相変わらず仲が良いですね~(´∀`)

 確かにK×Iさんの2回行けば1回落ちるペースは異常でしたね><;
 最初の数回は中×さんの、怨念パワー炸裂かと思って笑ってましたが最後はかわいそうになってきましたよ~

 まぁともあれ平和な団です(*´ω`*)
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2014.08/15 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

仲がいいとか思ったこと一度もないんですけどねえ。。。(´_ゝ`)。。。

回線落ちはワタシの呪いですよ^^かわいそうなんて微塵もおもいませんでした(´_ゝ`)調子乗ってたら、容赦なく制裁します^^

myst「はいはい^^」
  • posted by 赤い月に吠える中島 
  • URL 
  • 2014.08/15 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いつも仲いいな(´∀`)
もう、兄弟みたいなもんだな(*‘ω‘ *)
  • posted by ニア 
  • URL 
  • 2014.08/17 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

KEI →リスペクト→ 中島

中島 →は?→ KEI

こんな感じです(´_ゝ`)
  • posted by 赤い月に吠える中島 
  • URL 
  • 2014.08/17 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

