竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


しあたーいってきたよ!

IMG_3305.jpg


るろうに剣心公開2日目、京都大火編ということで京都の映画館でるろうに剣心見てきました^^v


myst「えっ?兵庫からわざわざ京都まで行ったの?」


当たり前のことを聞くなブタが!


夜23:40分から上映のやつだったんで、途中夜の戦闘シーンで眠くなりそうでしたが、MHFで鍛えた耐睡魔スキル発動で耐えました。


myst「しょっちゅう落ちてるじゃないですかあ。。。」


やかましい ハムが!


><


IMG_3313.jpg



IMG_3314.jpg



IMG_3315.jpg


ちょっとネタバレは行っちゃうかもですが。


志々雄 緋村(あどで~) 沖田よかったです。由美(CMでいい女とか紹介されてる人)は、どこもいい女に感じませんでした。


でもきゃりーさんよりは上です;


1枚目の写真は映画館向かうエスカレーターの途中にあったもので、残り3枚は、映画館の通路にデデーーン!!と飾ってあった巨大なタペストリーです。


たくさんあったので、1枚くらいこっそりもらってもバレナイかもと思いましたが、そのまま何もせず帰りました、


myst「ばかなの?」


お前がな!


今回は、アオイユウが演じるめぐみさんが前作ほど色っぽくはありませんでした。なんか肌が汚かったせいだと思います(´_ゝ`)。。。


でも前作ほどでなかっただけで、なかなかエロスでした^^


それと映画感っていうのが、何なのかよくわかった日でもありました。


映画館の感じを出してるのって、特大低音ですねってことですう!(フラウ風


ライーブいったり、イヤーホン使って音楽聞いてると、世界が広がってタノスイーです(KONAMI


IMG_3441.jpg


部屋に飾ってないFATEグッズ発見しました。ので飾りました。


ボクはタイガー道場好きです。タイガーと従順なイリアのやりとりいいです!押忍!!


あそれと、14日からお盆休みで日曜日まで実家かえります(´_ゝ`)


しかしながらああああ、、、


今週はパヨーネ、、、オレが一番楽しみな、、、パヨーネ、、、


なんで、また以前のように実家にデスクトップウウウ↑↑パソコンを持って帰るかもww


マザー「そこまでしてやらんにゃいかんのんか?」


オレ様「当たり前のことキクナボケが!」


mystsn「親にそんな口の利き方はよくないよ。」


オレ様「mystのいうことは正しい、けどやかましいブタ。」


myst「しかしながら、中島さん 明日からVITA版MHFG解放ですぞ!」


オレ様「おおこのタイミングで発売とか、mystやっぱ神やわーーー(熱い信仰心」


PC鯖じゃないんでしません^^vVITAは毎日触ってますけどね


今はFate Extra CCCっていうのをやってます。このジャンケンシステムがなつかしいです。サーヴァントはギルガメッシュになりました。発言がまるでオレでおもしろいです。


こんなもんかな^^


myst MHFネタは少ないね(´_ゝ`)


今はー


装備構成は決まったから、いざ秘伝珠を作ってみると、まだGの段階でGHC素材なさ過ぎて詰みまくりだったり、、、


装飾品G珠作ろうとするけど、GHC素材なくてつみまくりだったりイイイ


だから勳集めより、綬集めの方が誘われると嬉しかったりします(´_ゝ`)


でも最近団員さんのお手伝いは勳が多いとです。ひろしです、。


団員さんのお手伝いしてるのは、例えるなら試験前はやたら部屋の掃除がしたくなる。。そんな感じです。


焦って珠作るより、手伝い挟みながら珠作るほうがいいような気がするからです。あとお手伝いすることで紳士的株があがるからです、下心の塊です(´_ゝ`)


ホンマ今日とかGHC素材で積んでたザザミ、フルチンが優先だったから行くつもりだったけど、ハゲがヴォル行こうとか誘ってくるから手伝ってやったーーv


おかげで今日かにとフルフル1回もいってないわー、あーつれーわー、あー。


オレ優しすぎるのが、玉にキズなのかなあ。。。


もうちょっと辛く当たるときは当たるようにせねば。。。


myst「まだこれ以上つらくあたるのか。。。」


いたわり3の見た目好みなやつが欲しいなあ。。。実家帰ったら考えよう(´_ゝ`)


おわり、じゃあの(´_ゝ`)



l_53c937d0a7edd.jpg

一個前の記事は、佐藤ありさ特集だよ。浴衣とかめちゃかわいかったよ!浴衣じゃなくてもかわいかったよ!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

