竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


久しぶりとにーに

IMG_3197.jpg


IMG_3209.jpg


IMG_3212.jpg


クンカ「何を撮ってるんですか!!?」


おじさま「穴を撮ってます(ムフフ」


穴を撮れてうれしそうな二人。やらしいですねえ(´_ゝ`)


今回は下水道の穴をかっこよく撮るってやつだったんですが、肝心の下水道のネタは写真にありません(´_ゝ`)


汚いイメージの下水道を使って、アーティスティックな写真撮ってました。今さらながらクンカばっか撮ってるんじゃなくて、そっちもちょっと残しとけばよかったと思ってます(´・ω・`)


虹みたいに、いろんな色の光の輪を表現したみたいな感じでした。きれいでした。


IMG_3220.jpg


IMG_3224.jpg


IMG_3236.jpg


IMG_3237.jpg


IMG_3239.jpg


IMG_3240.jpg


IMG_3241.jpg


IMG_3242.jpg


IMG_3245.jpg


久しぶりに見たと思ったら、今回はクンカ2本立てでした。


おじさんとても楽しそうですね(´_ゝ`)浦山(´_ゝ`)



IMG_3191.jpg


ゼノギアス エンディング間近です(´_ゝ`)


体力20000あるのに残り体力5という、、、モンハンで言えば火事場みたいな状況。。。


RPGだとかなり燃える状況(´_ゝ`)楽しんでます。ちなみにこの状況から体力5のままこのボスに勝てます(´_ゝ`)


宮下報酬


猟団にネコ派遣してから、冒険させたらいろんな素材がもらえますね。


そしてアイテムぼっくすをあっぱくしますね。つらいです。


最近は売るものがホントないです(´_ゝ`)


めんどくせえ


諦めて素直に名前つけさせて下さい。自分は苗字と名前の間に「.」を挟んでいます。


ネコ宝


団茶でにゃんこ宝の話してたら、横からさっそうと現れて報酬もってく人。。。


あっちいけwww


なんかネコの宝報告が3ページまでしか表示されないらしく、団全員が宝の報酬を受け取らないと、次のお宝を持って帰ってこれない状態になってます。


さすがにこれはまずいですねえ。。。まだメンテ空けて1週刊たってないですが、もうじき3ページ目埋まります(´_ゝ`)


いつ仕様変更してくれるんやろうか。。。これこのままやといつまでたってもネコの防具&珠が作れないってことですよね?


運営バカなの?いや宮下さんってやっぱりバカなの?


myst「そうだよ」


しってた。


最後に今日のレジェンド紳士からの会話。



空飛ぶゾウさん「アンパンマンはいつも悪いやつをやっつけてるわけじゃないんだ?」


レジェンド紳士「ちがうよ、ぼくは困ってる人を助けてるだけだよ」



かっこよすぎる。実際バイキンマンを叩きのめすんじゃなくて、悪さしてるバイキンマンを懲らしめてるだけです。


ぼくも困ってる人を助けれる紳士になりたいです。


寝ます、じゃあの(´_ゝ`)


IMG_3249.jpg


佐藤ありさかわいい。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

