竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


今年の中島は何かが違う!

なんか今日中も夜もすごい暑いじゃないっすか!


もともと木本 夏が超大好きなワタシですが、今年はどこまで長袖で仕事できるか挑戦してまして、


昨日くらいまでは、扇風機は自分の方に向けず、仕事場の空気を循環させるだけに使ってました。


今日から自分に向けてます。でもまだランイング+半そで+長袖の3枚重ねです。


暑さに対してはかなり強いです。何度も言ってましたが、冬の寒いのが苦手です。


でもスノボはします。やってるときは寒くないので(´_ゝ`)


今仕事してる工場(こうば)は、湿度が異常で、低温サウナみたいになってます(´_ゝ`)


みんな暑すぎとか地獄とか、気分悪いとかほざいてますが、燃えるような熱い男中島は、


「オレのが熱いし!!!!!」


とかわけわからんこと言いながら、一人3枚重ね着で戦ってます。


myst「倒れてsn」


wwwえげつないこというなmystsnは。


水分は誰よりもとってるんで、いきなりぶっ倒れるようなことはないと思ってます。


へたしたら今年は半そでなしで夏を終えるかもしれません、。


myst「5日間も強制的に自宅警備員やらされてたくせに^^」


ワシもあのウイルスはよくわからんかった(喉痛のやつ


ウイルスといえば、体がボロボロに弱った時にやられるってイメージありますが、今回はmystが復帰するっていうので舞い上がりまくってるところを襲われたのでしょうか?








さて 話は全然かわりますよ!


テレビを見てたら、あのお方が出演されてたので、ちょっと激写してみました。


IMG_3060.jpg



IMG_3059.jpg



IMG_3046.jpg



IMG_3041.jpg



IMG_3034.jpg



IMG_3031.jpg



世界のぱみゅですね(´_ゝ`)


嫌がらせとかネタ気分とか一切なしで、まともにとれたやつを並べてみましたが、


むむむ!


やっぱりBUSUにしかみえません。。。


私の好きなアングルも 世界のぱみゅーさんには効果なしでした(´_ゝ`)


ですがね!!!


こないだ、あれはどこだったかなあ。。。


本屋ではなかったと思うけど、私が歩いておりましたら、正面に雑誌が並んでたんですよね。


遠くから見てすぐに世界のだとわかったのですが、とおーーーーーーーーーーーーくから見たら、いつもよりマシに見えるぱみゅーさんがいました。


なんの雑誌かは忘れました。でも近くで見たらやっぱりBUSUでした。。。


でも相変わらず中島さんはSEKAI NO KYA を応援してます!


がんばってください!!!




ではこれからは歴代最高のオンラインゲームMHFと同時に遊んでるゼノギアスってゲームのSSを上げていきましょう!


myst「大嘘ww」


お前がいうなwww


IMG_3070.jpg


え、、、ええええ、、、、、???!?・



ええええええまーじぇんしーれべる5?????



これぜったいやべえ、、、どんだけやばいんや。。。。



レベル5とかティンコもげるでしょぜったい。。。


IMG_3071.jpg


RPGゲームやったことある人ならわかってもらえるでしょうが、


これボス戦で、体力満タン こっち3人 敵2人で最初のこっちの攻撃できるようになった状態でこれw


はあwww


敵強すぎでしょwww


これ選択間違えたら2ターンで全滅(´_ゝ`)


そのあとすぐにまた違うボス戦!!!


IMG_3073.jpg



ほぼ体力満タンスタートで、こちらの最初の攻撃できる状態になったときの様子。


強すぎわろりんwww


縛りというか、自分のこのゲームの進め方は、物語を進める以外でのレベル上げはなし(その辺うろついてザコ倒すのはなし)で、パーティーも最強で組まない(なるべく弱いパーティーで挑む)で進めてます。


そしたらこんなことにwww


こいつとのバトルが一番難しかったですが、アイテム全部使い切るくらいでギリギリ倒せました。


普通に勝つよりだいぶたのしかったです。(大波



IMG_3072.jpg



なんかコナミ感満載の名前が、、、いやそのままか、、、


IMG_3076.jpg



カーペンターなのに高所苦手な紳士は、こういうのひゃあああああああ(>_<)ってなる。


密林のBC上からだいぶとかも、がん味してたら体がぶわってなるwwwみてるだけでもwww


IMG_3104.jpg


このゲームロボットと人どちらもで戦ってストーリー進めるんですが、自分が乗るロボットに名前つけれます。


主人公のロボは、ヒャッハ~~ 仲間のロボは ウンコ~~ とか ンッフウウウ~~~ にしてます。


この文章のまま解釈すると、バルトっていう方はウンコで何かをぶっとばすらしいですね!すばらしい!



モンハンのネタ皆無ですが、今日はもう終わっていいですか?www


えっ?だめ?


はっ??知らんし。モンハンちょっとやってきたらねる。


今日知ったのですが、参戦予定の音楽フェス(ティバル)が来月待つだと知って、テンション激上がり中です。


これでゆうちゃにゃひろしぽんとオフ会みたいな感じにワッショイできるかもしれませんね。


ひろさん今度誘ってくれるときは8月23、24日はやめてくださいね(´・ω・`)マジでそこだけはいけないので(´_ゝ`)


他の日なら、仕事無視して参戦します(ゲス顔


昔は中島のライブ行くっていって、何回仕事途中で脱走したことか、、、(リアルゲス


1回か2回か3回のどれかです確か、忘れたけど。


一狩り行ってくるじゃあの(´_ゝ`)


IMG_3091.jpg



キャリー好きのみんなごめん、やっぱ無理wwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

