竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


↑↑

先週末は、オフのお誘いがありましたが用事があっていけませんでした。悲しみ


でも実はすっごい近くにいました。姫路でお勉強してたんで(´_ゝ`)


参加できなかったので鬱憤をはらすべく、勉強終わりにそのままNEKAFEへ!


Fateのマンガがあったので、読んでたら一瞬で終わりました。


複数のお話がごっちゃになってる感じでした。@絵をかいてる人のうまさが へたくそ うまい へたくそ うまい みたいに作品中に何度も変わってるのも特徴的でした。


うまい時期の絵は、原作の方の絵をかいてる人よりも上手でした。


少しは気が晴れました(´_ゝ`)


でも行きたかったです(ほんね


で今お部屋がFateまみれになってるのを紹介しましょう!(誰得


IMG_3081.jpg


マグカップ。7月ずっとグッズどんなのあるか探してて、訳あり商品で40~60%オフのマグカップ達を見つけたんで、まとめ買いしました。


IMG_3145.jpg


Fate zeroシリーズのタペストリーです。↑が人間、↓がモンスターでかっこいいので買いました。1番人気のメインヒロインが明らかに目立ってますが、この絵は色々かっこいい部分があるので好きです。


IMG_3146.jpg


Fateの絵を描いてる竹内さんは、ときどきくそへたくそな絵を描くんですが、これは最高やなと思いました。このキャラクター(セイバー)はメインカラーが青色ですが、自分は赤が一番好きな色でそこが1番ええなと思ったとこでした。

腕が意味不明に長くないのもよいです。このキャラはこの色でよかったんじゃないかなーと個人的には思ってます。


IMG_3144.jpg


この絵の右から2番目のキャラクターが一番好きなやつです。言峰って名前でエセ神父です。何か自分とかぶる部分があるようなないような、。、、、ないです!


IMG_3143.jpg


これも同じキャラクターですね。A1ポスター中古で60円でした。コスパよすぎでしょ(´_ゝ`)


IMG_3141.jpg


↑のと同じくA1中古1枚60円とかだったんで、右の2枚もまとめて買いました。物は普通に良品だったし安すぎやろw


IMG_3107.jpg


別アングルから。左の赤いやつは「植田佳奈」が声優やってるやつですね。腕の長さが気になります。


これが自分がいつも座ってるとこから見て右手側になりますね。


IMG_3105.jpg


これが自分から見て正面ですね。一番好きなキャラクターと、かっこいいタペストリーのどっちをど真ん中にするか悩んで、好きなキャラが負けました。。


サイコウとか言っときながら、正面左側に追いやられた赤いセイバーさん。自分の好きなキャラランキング4位なんで、仕方ないですね(´_ゝ`)


絵だけで言えば、今まで見た中で1番争うんですけどね(´_ゝ`)原作大事派なんで


IMG_3106.jpg


正面左側ですね。椅子の上にフィギャー、パソコンの前にクッション、左の壁にDVD発売催促用のポスター、左手前には以前韋駄天でホッハしすぎてパンチで破壊してしまった折り畳みベッドwww。。。


いや、いくらホッハしたからって物破壊するのは紳士としてどうかとは思ってますし、反省してます()


そのベッドにかけてあるひざかけみたいなやつ。ベッドの上にはまだ使ってないFateのマウスポーチセットと超高級みみ。。イヤフォ~~ンがあります。


高級イヤフォ~~ンさしてみてわかるんですが、PCにどんないいイヤフォーーンさしても、いい音でませんでした。


そのあとにPSヴィタとか、ウォークマンにさしてみると、ファアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwってなります。


コンポにさすのは、光だろうがワイヤレスのやつは、個人的に微妙でした、値はそれなりのでしたが(´_ゝ`)


脱線した|д゚)


DVD催促用のやつは、モンハンでいえば、あれですよ。。ネカフェとかで3のつく日はみたいなポスターあるやないですか。


あの手のポスターで、普通は売ってないようなやつで、ホントは売ってるのがダメなんじゃないかってようなw


そういうのも1個くらいいいなと思っての買い。


フィギャーは前買ったやつね。


手前のひざかけはひろげるとこんな感じ。


IMG_3132.jpg


オリジナルデザイン(青)セイバーさんでは一番好きなデザインかもしれない。以前紹介した中島さんの好きな顔のアングル「目つむりor下向き補正」がかかってていいです。


IMG_3133.jpg


Fateまったく関係ないですが、みんな大好きモンスターハンターグッズもあります。


いつも腹筋と背筋をするときに、こいつを敷いてやってます('Д')


たしかリオレウスモデルです。全然わかりません!!!サイズは同じくらいです。


もんはんグッズはほかにALOOKのリオレウスメガネと、コップがあります。


あとは心の中にミヤシタっていう太ったおっさんがいます。心も顔もおなかも広いです。


こんな感じで、今部屋は自分の真後ろと上以外どこみてもFate関連の何かが飾られてます。後ろはあゆとかガッキーとかHIDEのポスターが生き残ってます。バイオハザード3のポスターは死にました。。


思ったより長くなったんで、今日はFateネタだけでおわります。じゃあの(´_ゝ`)


   
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

 先週は、家島での海上キャンプ楽しかったですよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキ

 一緒に行けなかったのが残念ですが、また次の機会に一緒に行きましょう^^
 G5になって忙しくて、その時の模様をまだブログ紹介してませんが、近日中に載せます><v

 部屋の中の写真、想像通りですね~片付いているし、ちゃんと個性主張しているし、素敵な部屋です(´∀`)
 次に遊びに行った時は部屋の中にあがらせてもらお^^
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2014.07/25 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

毎度お返事超遅くてすいません(*'ω'*) 

土曜日のプラン、、、よだれものでしたからねえ(´_ゝ`)ひろさんのブログ記事見て、うらやまし発狂コメしてしまうかもw

心の綺麗な方は、部屋もきれいやっていうやないですかあ、、つまりい。。。

なんでもないです(´_ゝ`)思ったほどきれいではないですが、私の部屋は余裕で上がれますよ^^てか部屋に上がらせてくれんやつとかおるんですかwwwwwww
  • posted by 中島も紳士 
  • URL 
  • 2014.07/26 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

