竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


本日ハ

晴天ナリ。


いやわからんか。今日はどんよりな天気でした。



今日はただ焼肉連れてってもらったあと(焼肉好きとか言ってない)、家に帰ってきてからお部屋片付けプロジェクト第1弾を決行してました。



何それ?


こないだ買ったフェイトグッズとか、中島さんのグッズとかを飾るために自分ちを全部大掃除してしまおうというものです。



その第1弾として、フロそうじをしました。



風呂掃除し始めて、出てきたら2時間が過ぎてました。


それで、どれだけ汚かったのか想像してください(´_ゝ`)


視力は0.1をぶっちぎりに下回っておりまして、普段は裸眼でオフリョにインするので、汚かろうが見えないので気にしておりませんでした。


あと洗面台もフロにありますが、自分の見てくれを気にすることもなく自分に酔えるくらいナル紳士なんで、普段は使ってません。


で改めて目が見える状態でフロに突入したら、めっちゃくちゃ汚かったですw


掃除終わって、フロでるときに改めて全部見まわしたらあまりにきれいすぎて、エンドレスワロリンでした。


第2弾は、トイレですね。明日できればいいですね。


がんばります!!!



韋駄天勢の方は、勝手にがんばってください(´_ゝ`)


myst「応援してるのか、バカにしてるのかわからないよ」


ワタシハ、こないだVITAで再びやり始めてゼノギアスとキャラバン祭りをがんばります。


終わったら、フォロワーさんが話題にしてた「フリーダムウォーズマン」ってのをやってみたいと思います。


myst「なんかちょっと違う気が、、、」


そいやあ、もう一つ頼んでたフェイトグッズも届きました。


IMG_2991.jpg



カルピスを横に並べると


41r-baK2qvL[1]



B2サイズのタペストリーなんで、かなり迫力あります。後ろのライオンさんが、自分の一番お気に入りのサーヴァント(人間に使われるペットみたいなやつら)です。


なんかおまけで、クリアファイルももらいました。とても紳士的な方でした。


IMG_2990.jpg


紳士のもとに、紳士が集まるみたいな。日頃から紳士的に生きてたら、きっといいことありますよ(体験談



あと、フィギャーの方も簡単に組み立てれるので、組み立てるだけ組み立てておきました。埃がウザイので、片づけが終わるまでは箱の中にいることになりますが(´_ゝ`)


IMG_2995.jpg


IMG_2992.jpg


自分は中途半端なやつより、本格的なのがいいので、欲しいやつは全部1万↑します。


一番欲しいやつは、諭吉2枚です。まだ手が出ないってか、ちょっとの間様子みます。


んじゃ寝る。じゃあの(´_ゝ`)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

