竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


ケッカハッピョウ

ディス14位



ディス報酬



はーい。無事20位以内だったので、報酬は21~40位の人の倍(玉の話)もらえました。



黄色2倍はありがたいです。



今回のセイバツでもらえた黄色玉は全部で11個でした。


重魂玉Gとかも20個もらえたんで、これ持ってサティスで一回1キャラに絞って本気で入魂してみたいと思います。


祭りP上限が今回みたいに6万とかなときにやります。


メインで全部入魂するとしたら、1万はちょれえと予想してますが、そのときになってみないとわからないかも(*'ω'*)


魂玉G系使えば、15000くらいいくんかな?


ゴミ銃仙



あっそうだ、今回はこの中途半端なスキルの銃仙でがんばってました。


ひろさんのブログにのってた装備完成まで@秘伝防具強化だけまでで、


秘伝GF1部位はできたから@4部位。なかなか終わらない(*'ω'*)


ハンターナビで追加されたやりこみのやつには秘伝GX全部位LV7作りましょう^^


とかあるしwww



ムwwwwwリwwwww


1部位でもムリムリwwwwwwムリリンwwww


征伐LV


征伐LV2000突破は、最初から最後まで狙ってにやってれば余裕で届いてたと思います。


日曜日は、寝まくるのがソニックブーm、、、いやマイブームですんで、キョクセイ1歌分くらいしかやってないはずだし|д゚)


赤ミラは、武器だと片手分+αの素材があればいいと思うんで、連戦する必要はないかと思ってどうしても続かないです。


やってもしゃーないもん、いやいややるとかバカらしいですしw


防具とか珠は特に興味がないからなあ。。。


あああ


忘れんうちに先にこの話せねば。


旅(移籍)の話。



もともと旅していろんな団渡りあるいてきた紳士ですが、今回のサディキツはずいぶんと長いこと滞在したと思います。


G始まって、ぼっちでソロプレイしたり野良募集のりこねしたりするスタイルになったのと、野良団の方針が合ってたんだろうなと思います。


今までに記憶にあるだけでも3回は退団しようとしたことあったけど、結局しなかったのはヨホド居心地がいかったんではないでしょうか(適当


どっちもの団から許可が下りれば、サブとメイン入れ替える形にするんで、今とそんなに変りはないのか。。。


いやあるか、今まで通り紳士はほとんど活動しないし、中島でいろいろ遊ぶことになるでしょう。


というか、どっちの団にも申請断られたらホームレスになってしまうんですがねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


サディ人増えたし()、自分が旅しても何も問題ないでしょう。


なんで、団長さんは見てたらちゃんと除名しといてください。今日中に(突然の頼み


退団ペナ邪魔くさいけど、明日インしたときにまだ団にいたらこっちで勝手に退団します。


旅すると決めたなら、早いほうがいいと思うんでね。


旅の話はこのくらいにしておきましょう!









航路7777



これはなんか縁起がいいですぞお(*'ω'*)


7777!!!!!


ペローン大公開きたんで、今回は前回よりはがんばってみようかなと思います。


サブのGPが、、いやMPがメインに送れたらしあわせなんだけどなあ。。。


サブのハンターナビのマイトレ券は、メインに送れるだけ送っちゃいますよ!


ユウェル



なんとなく、仲間みたいな感じがしますね。



ちょっとペローンやって寝ます。じゃあの('ω')ノ


添い寝
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

 極征お疲れ様&14位おめでとうございますΣ(゚∀゚ノ)ノ

 キャラ入れ替えの件ですが、いつも紳士さん~~××が中島さん~~って言えるかなw
 間違える方に100円賭けます><v

 PS
 紳士さんの親友(笑)K✖Iさんからの情報でMHF配信を連戦中の合間に覗かせて頂きましたが、なんてコメントしたら良いかわからずコメントできませんでした><v
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2014.06/13 01:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

極限征伐サティス勢もみなさんお疲れさまでした(゚Д゚)ノそちらのメンバーさんの方もかなりがんばってたみたいですね(*'ω'*)

キャラ名の件は100円もらえそうですね( *´艸`)

K&Iさんでしたかね?(スットボケ
あそこには色々変わった人たちしかいないので、ひろさんのようなまともな人は傍観までに留めておく方がいいと思いますよwwwこれからは団茶使えるんでそちらで絡みましょう(´_ゝ`)
  • posted by 紳士 
  • URL 
  • 2014.06/13 02:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

