竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


キョクゲンセイバツフツカメ

こんばんはー、えぶりわん。


初代広島のプリンス中島こと、紳士です。


セイバツ始まって2日が過ぎましたね。


初日はサディ喫チームでバルカンさんを。


今日は野良さんチームでディスをしました。


今日ログアウトする前にランキング眺めてたら、赤ミラの100位以内に相棒のででんでんででってにーくん含む知ってる方々が6人くらいいて、バビョリンしました(*'ω'*)


みんな赤ミラがんばってますね(*'ω'*)


僕のミラはまだLV130くらいなんで、弱いです('Д')


SSはさらしになると感じたので、控えました(´・ω・`)


てか、配信しながら画像保存したり加工したりすんの難しいっす。


そこまで頭が回らないというか、めんどくさいというか('ω')


そうそう、今日配信してるときに、元1鯖勢で私の名前野良で見かけるって人とお話してました。


わけわからん絡みされるならいざしらず、なんか接点ある人とのほほんとしゃべってるとほっこりしちゃいますよね(´・ω・`)


今週は、再生コマンド@3つ追加する予定です。




MHF自体は、司法来てるし、デイリーコン3回もきてるし、祭り褒賞期間でもありますし、つめこみ杉浦さんですね。


立ち上がれイベントでジャビャアアアさんをいっぱい狩らせようとしてるし、ライト勢の自分ではあんまり消化できません|д゚)


司法クエは明日はラージャンとクック、どっちも優先と被せてきてるから、たまにはやるやん運営と思いました。


ジュウセン白虎GF欲しいんで、クック先生回そうかな( *´艸`)


ああそうだ、


MP(祭りポイント)はメインが3.5万。サブが6万でした。


サブはボタン押間違えて、MP消費する前に褒賞もらったんで、いくらMP捨てたかわからないです(●^ーーーーーー^●)


サブ7千入魂してましたね。素敵ですオレ。


myst「自分で言うんすか。。」





PSヴィータもちょいちょい遊んでるんですが、今まで買ったソフトのジャンルを見てみたら。


ロードオブアポカリプス アクション
とうきでん アクション
Fate 文字ゲー
真かまいたちの夜 文字ゲー
パワプロ 8割文字ゲー 2割野球

でした。


文字とアクションが好きなのかなと思いました。



添い寝
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

 こんばんわ~(・∀・)

 狩猟祭お疲れ様でしたm(_ _)m

 明石でアクティブなミニオフ会を計画してます~
 詳しくはKEIさんに聞いてみてねΣ(゚∀゚ノ)ノ

  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2014.06/07 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは~紳士です(*´Д`)

祭りはメインの人らもなんかアホみたいに入魂してたんで、モチベが高いまま最後までいけました(*'ω'*)ひろさんもお疲れ様です_(_^_)_

明石のはラインででも聞いておきますね( *´艸`)明日サブで遊んでもいいですよ('Д')
  • posted by 紳士 
  • URL 
  • 2014.06/07 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

