竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


お久しぶり大根になってしまいました

明日から新しく追加されるジェビアさんの足もぶりだいこん並にごんぶとですね。わたしの好みではありません(*'ω'*)


えー、今週はかべつべで配信(放送)してることが多く、してないときもネカフェにいたりと、ブログ触る時間があまり取れなかったです。


一番の原因は、前回記事で言ってた小説みたいなんサディ喫版で書いてみようとして、書いてたのが短くまとめられなかったことですかね。


下書きはあるんすけど、短くまとめるのがホント無理っすね。ただGの小説真似して手短に済ますつもりだったけど、ちょっと書いてるだけのつもりでも、気づくとかなりの量になってたり_(_^_)_


実際小説とかでも200ページとかそういう規模でお話書いてるのに、2ページ×数話とかで書こうとしてるんだから、無理に決まってるっていうね。



とりあえず1話は書いて記事にするつもりはあるんですが、そのあとはどうなるかやっぱ未定です。


とこの話はこの辺にして、今日の記事にいきますか!


myst「いくの?」


紳士「じゃやめよっか、お疲れ様でした^^」


myst「すいませんボクガ悪かったです許してくださいなんでもしますから」







先日仕事でとある現場に行ってまして、おひるごはんにかっぷうどん食べようとしてました。


お湯入れてよこらしょって座ったら、足に当たってうどんが全部こぼれてしまいました。


お客様がそれにお気づきになられて、


「あらま。あまりものしかないけどもってきてあげるよ」


と申されましたので、悪いなとおもって


「大丈夫ですよ!」


って言いましたが、


「いいんよ。すぐ持ってきてあげる」


とおっしゃられたので、ありがたく頂戴することになりましたでゴザル。


しいたけとか入ってたらいややな><****とか考えながら待ってたら、お客様がご飯をもってきてくださいました。


IMG_2905.jpg



ただのかっぷうどんさんが、きつねうどん+サケフレーク付ごはん大盛り+肉じゃが+お茶に大変身しました。


嫌いなものでたら嫌だなとか思ってしまったちん。。。いや器の小ささを嘆くと同時に、やはり紳士的にいきなきゃダメだよねとも思いました。


困った人がいたら、助けられる立派なMENになりたいと思います( ゚Д゚)


IMG_2917.jpg



私の大好きな、中島東洋カープのお味噌汁が実家から送られてきました。やっぱカープが好きです、ぱわぷろの影響です。


cacf4196.jpg


広島カープには、「広島のプリンス」と言われてる若手のイケメン選手がいます。最近はカープはイケメソ多いって言われたりします。


でも忘れないでほしいことが一つだけあります。


広島の初代プリンスは僕です。


IMG_2919.jpg


ワタシが中島さんを好きだってことはあまり知られてないと思いますが、、


myst「そう思う人いるの?」


いないと思いますが、これが何かわかりますか?


会社とかで、人のと間違えないように物に名前をかけっていうじゃないですか。


だからボク消耗品に名前かくとき「中島」って書いたりするんですよ。好きすぎて。


スカイプ勢は僕の本名ご存じと思いますが、私の名前は中島ではありません。


たまの極稀によくいつも「バカなの?」って言われます。


誰のかわかればいいんだから、中島って書くのはありだと思います(*'ω'*)


これがホントのキモオタってやつですね。


うるさいよmyst。


myst「ボク何もいってないっすよ」



はーる、なーつ、あーき、ふーゆ


日本には四季がありますね。みなさんはどの季節が好きですか?


ボクはどの季節も好きなとこがありますが、あえて一つ選ぶなら、


IMG_2879.jpg


さんさんが好きです。夏とかヤバイすきですね。


サディ喫勢からしたら、この画像つっこみどころ満載っすねwww


大剣聖


先日念願の大剣聖を手に入れました。リトさんオレやったよ!!!


匠付きの白バッタは格別です!!



ふぁいやーまん


アイオラ+祭り武器 前


ふぁいやーまん表


アイオラ+祭り武器 裏


大咆哮


こういうことです。大砲皇が完成してしまいました。


デイリーで片手をまわしてたんですが、サブ全員が片手の秘伝を持ってなかったのでどうしようかとなり。


片手デイリー回せないキャラでガンスをやってたら、ガンスのが先に大秘伝になっちゃいました。


これで私も笛ときもとんふぁー以外の秘伝が、すべてそろってしまいました(大秘伝とるとこまで)。


myst「おめでとう^^」


紳士「うるさいよハム」


myst「(ひどくないっすか。。。)」



秘伝取り終わったあと、日曜ネカフェ行って、大剣のGSR上げをやってきました。


IMG_2920.jpg





大剣GSR


ネカプレ秘伝+ブースト週(GSRP3倍)+歌姫で回してもGSR554→GSR999までに3時間はかかったんじゃないでしょうか。。。


魂の再燃所持(全GSR999)でしたよね?


これよくやったなーと感心しますわマジで。


双剣GSR


GSR999目前だった双と


秘伝ヘビイ


ディスとかのときのために頑張るかとヘビイを1時間ほどやっただけで、寝落ちしてしまいました。根性なしです。


myst「「ネカで寝落ちとかやめたげようよ(´・ω・`)」


お世話になったptメンのみなさん、申し訳ございませんでした(´・ω・`)


秘伝片手



@は片手がカンストしてたんで、上限解放30→39までやりました。


一応カンストはしなくなりました(*'ω'*)


フォロ大剣



フォロクルルの大剣がかっこよくて結構強かったので、作ってみました。


こういうデザイン好きだよ。


今日はこの辺でいいですかね(*'ω'*)


じゃあの(*'ω'*)


添い寝
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

