竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


ちこっとだけ

先っちょだけじゃないよ('ω')ノ


ひろさんのブログをリンクに追加しました。いつの間にからりさんのブログのリンクが消えてます。ほわい?


気づいたらトップ記事拍手が120超えてます。ぱないですww


忙しいとか言い訳してるときもあるけど、まいぺーすでがんばってくれるといいですね。


言い訳じゃなくて、まじなんだろうけど。


新しいサイトのリンク追加してもええんよね?


ワタクシおっぱい装備を作ってから今日まで、ヒデン防具以外の防具作ってましたっけ?


GX珠も鯖統合のおまけでもらった奴はいっぱいもらったけど、いまだにディスGX5 10個に残り5個なんか詰めるスタイルだし。


かと言って、秘伝珠を作ってるかといわれると、そんなもんやるわけもなく|д゚)


G秘伝になった時点で、完成ってことにしてますし( *´艸`)


秘伝珠にするより、弓の秘伝をスキルどうするかとか、ジュウセンは水鉄砲ようにきちんと作りたいなとかそんな感じで遊んでるすたいる。


武器は、結構作ってるかもしらんけども。防具ってもう強すぎるもんなー。


用途ごとにいろんな武器作るほうが楽しいような。。。


LV50とかやっぱりたるいです。すいません。


そいや今週はカリコ秘伝1週間の週でしたが、フェイトやりまくったりしてて、かなり無駄にした気がします。


今はライト勢。いやもともとでしたが、ライト勢なんで、あんまり残念な感じはしないです。


今週はフェイトが全部隅々まで終わったので、そっちの達成感のが大きかったです。


とかいいつつ、デイリーとかもちまちまやって、ガンスも片手も大秘伝まで@一歩ってとこまでは来ました。


ちょっと前に紹介した、MHFGの小説がなかなかよくて、、、


テーマが狩人祭りなんですが、オレも真似してってか、その話参考にしながら短いお話書いてみようかなと思ったりしました。


やるかはわからんけど、オリジナルのタイトルが「MHFG 灼熱の刃」


なのでこっちのは「MHFG サディスティック幼稚園」的なのになるんじゃないでしょうか( *´艸`)


かべつべ配信


団員と遊んでないときは、だいたい一人でしゃべりっぱなしです。


夜8時から12時くらいに配信してます。


ってかホントはしたいんじゃなくて、見に行きたいけどどこでやってんのか探すのめんどくせえwみつからん


@ネット回線系だけが弱いときあって、見てても途中で切れまくる。なんでなん?


配信ページはリンクに追加しときましょう。


配信がわからん人は、ニコ生とか言えばわかるんかな。あんなやつ。


SSまったくないけど、この辺でおわりますかね。


じゃあの('ω')ノ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

 勲集めを手伝ってもらってありがとう~~~
 棍場を借りれお礼申し上げますm(_ _)m

 今朝、張り切って強化しましたが勲極が数十枚(暴サイトの記載枚数集めたんだけどな;;)とHC素材が数個足りずメンテ前ギリまで頑張りましたが残りはメンテ明けに><;
 まぁ楽しみは後で味わった方がね(´∀`)

 紳士(中島)さんが片手にハマってるように私は今、棍にハマってます(大剣も大好きですが)~好きな武器で戦うのって楽しいですよねΣ(゚∀゚ノ)ノ

 PSリンク貼って頂きありがとうございます(・∀・)
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2014.05/28 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お気になさらずに( *´艸`)紳士として当然のことをしたまでです(ドドン

早く秘伝完成させたい気持ちわかりますよ。自分も秘伝のラストスパートはだいたいグーク鍋ですからw必要素材は、ヒロさんがまとめておけば、訪問者さらに加速しそうですね(*'ω'*)

コンはブームがさったころに興味が出始めると予想してます。大剣で一緒にワッショイしましょうwww
  • posted by 紳士 
  • URL 
  • 2014.05/28 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

