竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


あんまりいいたかねえけど。

運営がアプデという名の、いらんことをするたびに、虫が大量発生するwwwww



それは当然発生してはならんわけで、しかしながら発生させないというより見つけ駆除する。



これができてないとダメなわけで。



しかしながら、虫を見つけられないまま、運営はお客様に遊んでくださいとツイッターとかでもガンガンLet'sプライを勧めてくる。



運営一回シャインだわほんまwww



激運効果の事件はアホの極みだわまじで。エアプすぎ。



もはや自分たちが何を作ってるのか、わかってねえのじゃねえかアイツらww



運営=虫大量発生機。


草生えすぎて、虫湧いた。今度から運営あお、、、いや応援するときは虫湧いたって言うことにしいよう。


タイトルの中身は運営を応援するんじゃなくて。


CS勢とやりたくねえwwww


これがこの記事の本命。


こっちでいう地雷的なことも、CSでは別に普通なことだったりするんやろうなー。


具体的には書かんけどもも、こいつらCSやなー間違いなくて思うもん。


今ぼっちでも楽しめるようになってるから、野良いきたくないときにはええわー^





昔は、こいつ双新鬼人でやってみて、双よええwwwとか言ってたんだよな、。。。


ランスのが強いしとかも言ってたし!!!!!!!


フラウおったら、デイリーレイアも75秒で倒せたりする(ときもある)んだから、デイリー3回来たらアシスト入れようね!(催促


おい、mystオススメしてやったんだから誉めていいぞ(天空から目線


myst「(満面の笑み)」


LV1ディスガンスに、洗車3、一閃3、火事場、砲撃王ついてるだけで、こんだけ速攻でぶちころがせるんだもんなあ。


今の攻撃用すきる吹っ飛びすぎですわああ。


ぼっちでやっても、レイアが突然のブスダッシュ連発とか、執拗なケツビタンしてこんかったらバーナー中に倒せるしね。


メインの火力でやれば、レイアはバッタにすらひれ伏すウウウ↑↑





いっぱい変なとこありますけどね☆彡


マジ将来身内以外でPT組みたくねえwwwとか言うかもしれんわ。


常識が違いすぎる。。。





んじゃ先週気が狂ったように作りまくった武器たち紹介。


祭り弓



祭り弓、ファイアーアーチャー中島。貫通4です。


祭り双



祭り双です。デザインカッケーじゃんなにこれ?って担いだら、すごく長かったです()


ガルルガに使ってみたら、ガインガインってなったりしてました。


しかしながら、ガルルガの射程距離外からヌヌをぬっと滑らせて攻撃するのは貴重な体験でした。


しかしながら、ガルルガさんの弱点はMIZUです。どうもありがとうございました!


祭り太刀


祭り太刀。折れてしまったのか、やたらと短い太刀です。倍率はディスの1個上ですね(おそらく


G武器の性能を見てて改めて思いましたが、ディス太刀強すぎですねー。


こいつのがリーチ虫すれば強いですが、リーチがアレなんでDPSは上げにくいでしょう。


麻痺はめみたいに、ずっとモンスにベッタリ張り付くならこっちのが強いとおみます!!!!おみます!!!



ダードガンス


黒デュラのガンス。斬のみ砲撃なしだとさいつよ。


今まで黒デュラの角がないと武器強化できないと思い込んでたから、強化しなかったけどできると気づいたので強化しました。


祭りガンス


今回の勝ち組用のガンス。今まで複属性の属性配分全然しらなかったけど、シャンのやつと赤ミラのやつと黒ミラのやつは強いって知りました。ディスも強いよ。


炎は火、雷?やったかな70割ずつなんで、あんま強くないですが、属性値高めに設定されてるので強そうです(KONAMI


炎って火が二つなんで、もう新しい属性にしてください。火みたいなショボショボ音とエフェじゃなくて、別ゲーのかっこいいって思えるような火エフェにしてください。なんでもします。



シャン片手



シャン片手。属性が水100割なんで、普通に水属性として強すぎです。実際100割とかだったらゲームばらんす()になりますね(ニコリ


祭り片手



祭り片手。1個前のやつなんかな?興味なかったから知らない('ω')ノ


雷属性の片手はヒプ偽物のやつが高倍率で属性もよくて紫ゲ、フルフルのやつが最高属性値で白ゲ。


このヴォーラが、見た目が白虎に最高にマッチしてて、かつ性能は倍率、属性値、ゲージ的に優秀(上二つよりちょっとだけよわい


麻痺もついてて、リーチ長。


個人的に麻痺はまあええけど、リーチと見た目で選びました。


グラ?片手



グラび?の片手。一番初めにG片手作ろうと思ったときに、見た目だけで選んだらコイツだった。


しょうべや様のお部屋で性能みたら、まさにはなくそだいちゃんでした(ノーズファンシーキャノン


LV50まではしないと思うけど、40くらいにはしたいですね(*'ω'*)


あとは、祭りの氷属性のやつ見た目よくて作りたかったけど、祭りの熱気がもったいないなーと思ってやめました。


myst「ここまでで既に祭りG武器LV50、4本持ってるから熱気600個消費してるんだね」


おっ、そうだな!


熱気が全然ない><とかいうやつおらんやろwwwwwww(煽り


すいません、冗談です、ほんとはこんな風に思ってません。


というか、そもそも祭りに勝ってない組とかあるんwwwまじでーーwwwwww


すいません、冗談です、ほんとはこんな風に思ってません。


サディの団長はホントうんkなんで、いつもいつも負け組なんです。


なんで極稀に祭りに勝てちゃうと、異常なテンションになっちゃうんです、許してください|д゚)


あとは、ミラ片手と氷片手として、ワンちゃんの片手が欲しいなと思います。


ミラのやつは途中までできてます。ワンちゃんはまだ会ってすらないので、工房でデザインすら見れません('ω')ノ


@はドラゴン属性の片手があれば、全属性の片手ができてしまいますね。


今作れる片手は、作らないかなー。またあとからドラゴンでいいのでたら作りたいです。


と、武器を大量生産したために、大量の熱気と極性珠が吹き飛びました。、みやした。


今週配信の極性から、LV報酬が増えてるみたいですし、たくさんディスたちを狩ろうと思います。


機会があれば、一緒に極性しましょう('Д')



はい、では寝ますね。じゃあの(゚Д゚)ノ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

