竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


鯖統合保障の保障

【MHF-G】のサーバー統合実施 に伴いクーポンを配布させていただきましたが、
一部お客さまに正しく配布されていないことが判明しました。


らしく、オレの場合は、未入力なのに入力できなくなってたコードが超劇運のお守り30個、剥ぎお守り30個でした。


これはHL,EX継続コースの保障で、今回は借りプレいれてて、そっちのやつはプレアシ秘伝はすでに使用済みでした、


狩人コースだけは最終日にでも入れようかなと思ってます。





お客さまには
狩人応援コース用の
・アシストコース7日利用クーポン
・秘伝書コース7日利用クーポン
4/23配布の狩人応援コースクーポン
の補てんとして
・狩人応援コース1日利用クーポン を
配布させていただきましたので
ご確認ください。


ってなってて、これがお詫びの保障なんかな?


お守り30個ずつのお詫びでアシ秘伝7日とかりこ1日分て。。。


これ実質5000円分あるでよ。運営陣今回誠意を見せてるしwwww


さすがにこれは保障の方がどう考えても豪華すぎるんだよなー。運営斜め上いくの好きやなーフフウイ↑↑


つーか、オレ保障来た直後に入力してそれを忘れとるだけかもしれんけどwww


まあええやろ、くれたんならありがたくもらうことにするわ(*'ω'*)


最近運営に文句言わんから、こういうことしてくれたんかなあ(持ち上げ


相変わらずアプデごとにミスしすぎだとは思ってるけど、暴言ははいtry  いやいや最初から暴言は吐いてないけど、お叱りの激励を言わんからなあ。


狩人応援コース利用クーポンには、
アシストコース、秘伝書コースは含まれません。
狩人応援コース利用クーポンを登録する際に、
狩人応援コース用のアシストコース、秘伝書コースも
あわせて登録してください。



って書いてあって、カリコ1日保障入れてみたら、アシストコースもヒデンショコースも追加されとんすけどwww


保障


どんだけ適当やねんwww


今方ヒデンのバッタとボガーンボガアアアアン(ガンランス)のヒデンをデイリー3回で強引に集めてるから、デイリーで取れない天を最優先で紙集めてく予定。



報酬



これはニコ生の放送記念のやつ。サブキャラ全員分もらえるから、結構やぱい。


サブ的には、みなもとっすよねやっぱ。デソリーレイアでだいたい源使って火事場でやってるからね。


メインキャラの源を全員にまんべんなく回したいんですがね。。。


みなもと1個しかポーチ入れれないから、宅配ネコに1個ずつしか渡せない。。。。


ラヴィの支援マスター中島であろうとも、これは超えられない壁ってやつですね。


根性Gとか回復G2は、全部メインに回すとして、80個ずつアルね。


80個だと!!!!!??イヒーーwwwwwwww('ω')ノ






あー( *´艸`)方ヒデンやけど白虎KATATEいいわー( *´艸`)


片手ってヒデン一式のまま使うとしたら、なにかの死にスキルがでてくるんやけど。


白虎GFは白虎Gの効果持続からいたわり+2に変わるから、


白虎GFすきる


剣聖【Litvyak】、食事、いたわり+2、状態異常強化、見切り+3。


が基本スキル。強いやんwww


このスキル構成が何層に向けてるのかねえ。どう見ても麻痺剣を前提としたPT層向けですねはい。


ソロで遊ぶ時には別にオッパイ装備でもええんですけど、やっぱptでバッタバッタしようと思うとランス以上に問題なコケラッシュ。


めっちゃこおけるからね🙌


カタテはコンボでとにかく斬りまくらんと、ほんまにだめなんでね。回避からSAのつけようがないから、今頃ランスが笑いよると思うわ(ラッフィン


フラウが言ってた。


「跳ねるしか能がないのに、こけてるとかそんなのタダのバッタだよう」


って。



カタテのいたわり+2はヤバイね。個人的に一番必須スキルですわ。ソロはもちろんちがうよ。


あとは近接全般であったら最高な剛撃とか豪放とか一閃とかそういうのかなあ。


属性使うならシジル+w属性強化つければええんやろうし(ダメシミュしてないけど


無属性ならシジル+。。。必須スキルがねえんだよなあww


デイリーレイアで紙集めてるけど、おっぱい双と火力全開バッタで同じくらいのタイムでは倒せるようになったね。


無属性バッタも弱点定点攻撃とかできたら、結構強いんかなー。


今日はこの辺で。じゃあの😳|:3ミ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

