竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


パーソナルコンピューラー買いました。

IMG_2862.jpg



こんばんわ、エブリワン。


一つ上のおと、、、


いや紳士だから3つくらい上の男、中島です。


これは先日レインくんとオフパコしたときのものです。味噌レインくんは、何してんのか不思議そうな目でこっちを見てました。


オフパコおもろかったです。だいちゃんははなくそ!!ばっか言ってたらしいです。


帰りの車ン中で、隣に原付が来たときいきなりれいんくんが


「原付BAAAANN!!!!」


っていうから、オレもとっさに


「大破BAAAAAAAAANN!!」


って言ってしまいました。Uちゃんごめんなさい。だいちゃんは鼻くそだよ★


Uチャン、大チャン、レインくんの顔みしてもらったけど、全員ksガキに見えるのは、ボクがもうおじさんということなんでしょうね★


れいんくんはまだおっさんじゃないでしょって言ってくれましたけどね(^_-)-☆おっさんだよ★


今度はレインくんと二人で大阪に進撃します。大阪まっとけよ、





クソみたいに反応が悪かった、2代目パーソナルコンピューラーちゃん。


今まで本当にお疲れ様でした。でもこのまま捨てるのもったいないので、改造してみたりします。


色々やって動くようになったら実家に持って帰って、実家にいるときに使おうかなと。


連休中に帰省してるときとか、パソ使いたいときあるし(遊ぶために


IMG_2866.jpg


これが旧パソ&ディスプレイですね。ディスプレイはそのまま再利用っす!



IMG_2865.jpg


これがおにゅーのパソです。正面がメッシュになっててエアーがビュービュー通るようになってるんですが、最初間違えてそこのメッシュのとこもって持ち上げてしまい。なんかバコーンって外れて治すのがくそめんどくさかったです。



SSD搭載、メモリ8GB、あとの性能は書くのメンドクサイ(^_-)-☆




IMG_2859.jpg



オフパコで飯屋で見つけた、


もう見た瞬間うぜえって思いまし田丸ww


くそどり串ですね。一個食ってみようやってなって食ったら、やわらかくてとてもおいしいおしりでした( *´艸`)


IMG_2857.jpg


はーいそこ、中島を左にまがってくっさーい!!



IMG_2863.jpg


モッハッフー フフウイ↑↑Gの小説ですね。時間があるときにさっさと読んでしまいます、、


電子ブック?タブレットみたいな本を読む専用のやつ買ってみたんで、今買ってる書籍全部読んだら、今度は電子書籍で本買ってみようと思います。


orutyann.jpg



えらいんだよなあ。。。。100魂で十分なのに500近くも入魂してからに。


おるちゃんは律儀だね。はっきりわかんだね。


PPP.jpg


マキリクンがヤンガルルガのHC素材がいるっていってたんで、ついていきました。


エリアインしてすぐ2回ぶち転がされたアカウントはこちらになります。


さすが今回のヤンガルルガ韋駄天双部門12位なだけはあるなと。


我ながら感心するしかありませんでした(^^)/


報酬


こういうのが出るから、運営は掲示でたたかれるんだよなあ、、、、


まあええけどなオレは。


battaVSばった



ペローン大航海参加してみました。ランキングとか全然わかりません。


結局バグは、劇運のお守りが適用されてたってやつみたいですね。


クエ報酬でもらえる、紙みたいなやつが何に使われるのかわからないっていう方が気になりました。あれなんなん?


秘伝かたしゅ



僕の中では、最先端の秘伝防具です。


カンスト



一閃3、一匹狼、代償でダード(黒デュラ)かついでみました。


上限はLV31まで解放してますが、それでも火事場だとカンストですね。mmやっておきましょう!


全部位GFまでたどり着いてるのはこのバッタだけなので、バッタが一番強いです(片ヒデン


バッタのために、1パー素材がすごい勢いで消えていきました(*'ω'*)「


リトヴャクになりきれると思えば、安いものですね。


うーし、今日はおしまいまい。じゃあの|д゚)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

