竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



お約束の

こんばんわ、えぶりわん。


konbanwa.jpg


ただの紳士です。



ただの紳士とは言いますが、それがどれだけすごいことか。。。。。



いや自分でもよくわかりませンンンンンンン!!!!!!!!!!




かみしろくんも最初はコミュ障特有の、愛想なしチャばっかだったのに変わったよね(アヘ


それと、本スレでバグシジラーとしてちょっと有名になってるの知ってわろりん。





何の話からいこっかなーー。



SSいっぱいあるから、言葉は少しで行こうʅ(‾◡◝)ʃ



5月3、4、5日がゴールデンボンバーだった中島氏。



ウィーク?えっ!?



6日に会社朝早くから行って、現場行って仕事してたら現場監督の子が来てからこう言ったとさ



「今日ほとんど人でてないっすよ!!!!」



えええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww



みんな6日もゴールデンボンバーにするなら、全員休みにしてくれりゃよかったやん親方ノアホ!!!



アイキャンオフパコやったんやんwwええかげんにしろ!!



GWは家にいることになって、2日にツイッター見てたらヲワカ(中島のバンド)のメンバーが3日に大阪来るよ!!!


ってツイートしてたから行って来た☆


IMG_2834.jpg



A☆SA☆KO☆



myst「AKASOだよΣ(゚c_゚)」



梅田の周りはごちゃごちゃしてて、なんかみんな消えてなくなれーーーでした(ぶっ飛ぶ



IMG_2835.jpg



前日にチケ買ったってのもあったし、大阪とか神戸って満員になる可能性があるくらい人多いんで、一番後ろだと思ってたけども。


箱が結構大きくて、部屋の真ん中に段差があって、



なんと前の段の後ろにいくくらいなら、後ろの少し高くなった段から見たいわって人が多かったみたいで、、、



前から5、6列目に行けたwwwwwwwwww




まじかよwwww



IMG_2836.jpg



ライブ終了直後のステージの様子。



今回は、好きな曲がかかったときに、また涙目になりました。最近はもうライブ中に1回は涙目になるのが当たり前だの中島さんになってきてます。


他にも、うわーーーやっぱええわコレwwwwって場面のときに興奮しまくって、鳥肌たってtkbも一緒に起立したりしました(ハハ


戦利品もいくつか買いました。全部車にシュートしたまま今もほったらかしにしてあります(アヘ


戦利品引き出しの中見たら、もしかしたら今回買ったのとダブってるのあるかもw



中島最高ウウウウウ。。。。



テンション高すぎて、眠れるきがしなかったので、帰りにそのままネカフェエエよって、たっぽりガノで大剣のGSR上げしました。



前日はガノ中優先だったみたいで、人集まりまくりんごで1ラスとかでした。


その日は優先じゃなかったので、まったく人が集まらずぼっちPTでやることを余儀なくされました。


しかしながらぼっちPTで大剣振り回すのめっちゃ楽しかったです。


ネカにいるのにレスタ使わずに。。。。。。マジレスると、契約しにいくの忘れてただけでしたけど、


2から3ラスタで討伐。結構うまくやっても脱走しやがる走る魚くん。



フラウ呼んでからは、2ラスがだいたい出るようになった。



調子乗って火事場やったけど、1回も成功せんwwww弱いおれwwww



たっぽり終わったときには、双につぐ2番目に高いGSR400台に突入してた。



ちなみに双は931。GSRってブーストのらなかったくやちい。



せっかくネカったので、カリバーンイベのレウスやってみる。



IMG_2832.jpg


IMG_2831.jpg


IMG_2833.jpg


塔の頂上なんじゃけども、なんだこれ、、、、、、、



フィールドが狭い?だったかな忘れてしもうたけど、あと他には明るいだけではなかったと思う。



これええな。。。って思いながら、レウスをコンでひっぱたく。



からの眠くないし韋駄天ちょっとやってみるかってやる。



IMG_2842.jpg



結局この初日のタイムでフィニッシュウウウウウ!!!!




最終暫定12位S、結構どうでもE!!





IMG_2840.jpg



前グーク軍団に言ったのは、こういうことなんだよwwwww


かわええw

sozai.jpg



誰じゃああああ、オレのラスタを使いよる奴はあああああああ!!!!!!!!!!



アリガトウウウウウウウウ!!!!



IMG_2828.jpg



朝方さすがにねむなってきたなーと思いながら、左をチラッとみたら、


カニチャーハンが、なんとなくカーチャンみたいに見えました。






IMG_2814.jpg


なんとなくかっこよかった。



IMG_2813.jpg



みやび様!!!雅様!!!!!ガルルガ!!!!!ガルクロスウウウウウウウ!!!!!!!!!



IMG_2812.jpg



ワタシ昔MISONO、、いやMISUDOでバイトしとったんよ。


これよく食べてたネ。久しぶりに食って、当時のアホみたいに楽しかったバイトをちょっと思い出した、黄昏紳士でした。



akari.jpg



行列にでてくるとはwww元ももくろ青



IMG_2845.jpg


こっちの左が現ももくろ(びーゆーえすえーあいけーゆー)で右が中島さんたちのCD。


中島たちのはいいんですが、ももくろのほうにカードついてあったので。。。。。


IMG_2846.jpg



飾ってやった、しゃーなしにな。



しかしながら。。。



IMG_2847.jpg



中島さんのポラロイドの裏に飾ったため、日の目を浴びることは絶対にないというwwwwwwwwww



悪意アルネ。



おわーーーあぶねえwww



ここまで書いててブラウザがフリーズして記事の内容が全部消えるとこだったぜwww



IMG_2807.jpg


IMG_2809.jpg


IMG_2810.jpg



突然のくんかせくしーたいむ。




03.jpg



からの突然のテルキくん。



IMG_2817.jpg


からの突然のおれさまwwwwww



myst「顔隠す気がないだってΣ(゚c_゚)」



mystより、オレのがかっこいい(ハハ



てかmystは太りすぎの時点でアウトオオオオオオ



IMG_2816.jpg



もんはんもぱわぷろもやらずに、フェイトをひたすら読む!!!読む!!!!読むウウウウ



PSヴィータって、初代のは同じ画面をずっと表示してるとディスプレイガ焼けるらしく、



勝手にスリープしてくれるんやけど、このフェイトやってるときはスリープしない。



それを知らずに、フェイトしながら寝て起きたら、画面にデンジャーみたいなアナウンスが出てて、



なんとヴィータがめっちゃ熱いΣ(゚c_゚)



これはさすがにあせった。壊れるのも覚悟した。



けど、なんとか大丈夫やったみたい。



で肝心のストーリーのほうは、1週目は全部見た。



2014-05-07-211428.jpg



ストーリー知ってるから、あえておかしな選択肢ばっか選んでたどり着いたひとつのバッドエンディング。



これ見たときちょっと嬉しかったです。



今はMHFの片手とか大剣のMMしながら、2週目にしか見れないストーリーをすすめてまふ。



MM=みやした まじかっけえ



はい今日はこれでおしまい。じゃあのʅ(‾◡◝)ʃ

Comment

NoTitle 

 残念><;梅田まで出てるんだったら美味しいところへ案内したのにな~
 また大阪に出ることがあったら知らせてね(・∀・)
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2014.05/09 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

>< 

Oh...ひろさんに連絡するという発想がなかったですΣ(・c_・lll) ガビーンでってにーのおじさんが時間ないっていうし、ライブ終わって、次の日の晩飯まで何もたべなかったっすw
今度はでってにのおっさんとも時間合えばいいんですけどね。
  • posted by 紳士 
  • URL 
  • 2014.05/09 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

