竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


最近パショコンがしゅごいんです

メモリが不足してるんかな?



そういうノリのメッセやらエラー警告みたいなのがよく出る。



それだけならいいんです。



パソコン起動のボタンを押すじゃないですか(´、ゝ`)σσσσ)ポチ



ウィンドウズのロゴが出てくる画面あたりで既にフリーズ気味じゃないですか?



デスクトップ画面がでて、、、、、くればいいんですが、真っ黒で何も出なかったりするときもあるし。



出ても何もクリックとかしてないのに、いきなり固まって動かなくなるじゃないですか(o゚c_゚o)ニヤリ♪



動いたと思っても、何かクリックしただけでフリーズしちゃったりするじゃないですか。



色々乗り越えて、ハンゲにログインできたと思ってヤッターって顔してたら、今度はランチャー起動中にフリーズでry



ランチャー立ち上がって焼肉画面始まって、100パー行ってよーしやっとモンハンできるぞーと思ってニヤリ顔してたら、今度は画面が立ち上がる途中でフリーズでry



毎日メゼポルタにロギュイン成功するまでに、PCを強制終了20回くらいしてるんすけどwwwwwもう買い替えるしかないか。



下手したら最初にパソ起動してから、2時間以上たってるときあるwwwwwww





メインがSSDで休めのパッソコン新調しようホントにʅ(‾◡◝)ʃ



モンハン推奨でカスタマイズできるいいのないかなー?



myst「いいねその発想!!いいね!!」



今のPCは2年前に買って、全部で20万とかだったかな?



ディスプレイは別売りで、でっかいの買ったった。



モンハンを最高にエンジョイするために!!!!!



実際にでかいディスプレイでやってみると、文字関係が画面に対して小さすぎて辛すぎます。










明日(5月3日)から5日にかけて、実家にいるちびちゃんたち(姪っ子甥っ子)と遊ぶ予定だったのですが、熱でて遊べないことになったので、マジでネカフェに遊びに行くことになりそうです。



3のつく日のたっぽりクエが配信されますし、ホントは今からいくつもりでしたが、ツイートみてたら明日大阪に中島がライブくるらしいという情報をハケーん。


空席あるらしいので、急遽いくことに。



あー、なんかオラわくわくしてきたわ。



やべーーーな。久しぶりにライブ行くから楽しみすぎてワロリンティッシュ。



後ろのほうでしょうけど、そのほうがよく目が合うから(合った気がするだけ)いいんです。



先日発売されたアルバムのツアーらしいんですが、アマンゾで注文はしましたが、まだ手元にないのでぶっつけ本番ですね。ハイ!!!







モンハンのお話でもしておきましょう。




えーと、SSとかはないのですが、今回サバ統合中の毎日ログインイベントで、1アカにつき1報酬って書いてあったのに、実際には1キャラごとに1報酬もらえる仕様になってたみたいっすねʅ(‾◡◝)ʃ



自分の場合だと、8キャラいたので、1キャラごとってしってたら全部間違いなくこなしてたので



8000NPと48000GPがもらえてたということっすねwwwww




すごいっすねwwwwwwウッハアアアアwwwwwwww



でもね。メインキャラですら6回しかクリアしてないボクにぬかりはありませんよ(イミフ


roguin.jpg




う、、、、うけとれないwwwww



もう一個開催されてたGX珠配布のほうは、にやけてしまうほどいっぱいもらったんで、まあいっすよ!自分のみすですし。



しかしながら、全キャラでもらえると知ってたら、絶対にやりわすれとかありえなかったですけどね(ニッッコー



これ1年前のワタシなら、運営snとかmystsnとか運営バーかwwwバーカwwwwバーーーーカwwwwwwww



とか言ってたんでしょうが、運営がポカばっかすんのに慣れてしまったんすかね。



そんなにゲキオコプンとかになったりしないっす!コレ運営の思壺なんじゃ。。。







GGはじまって、プレイ時間のほとんどをデイリーに費やしたワタシはついに手に入れたかった防具を手に入れました。



アメジ



フフウウイイイ↑↑↑



やっぱり、秘伝好き勢ですが、この初めて手に入れた双龍白はたくさん思い出がありますし、秘伝の中では一番ですね。



でも大双龍にならんの!!!???



もしかして、3セット目の大双龍の発動条件って4セット目必須なん?とか思ってたけども、




双龍びゃっこ



大秘伝の条件を忘れてただけでした。



赤白全秘伝FX LV7を持ってること。でしたね。



1枚目のは、LV7になってないだけでした。ちとびびりました。



アメジストのほうが、名前もちゃんと残るしいいと思ってたのですが、昔頭防具を間違えて白虎Gに強化してしまってたのがあったので、それにあわせて全部位白虎にすることにしました。



ちょっとゴールド感がアップしてしまいましたが、まあいいでしょうʅ(‾◡◝)ʃ


GGアプデ週だけで、デイリー180クエくらいこなしたかいがありました(バカ



おかげで豚ファーは大幅に出遅れましたけどね(””)



今日トンファーのSR上げしてて、空飛ぶ方法を発見しました(情弱



操作説明は一切見てないです、なんかその方が色々おもしろそだなーと思って。



そうだ。改善の話もあったね。



ハンターナビがG級ハンターでもSRナビ受けれるようになりましたね。



これはおかしい気しかしませんが、でもよく考えれば今オレくらいの装備持ってる人がGナビ受けるのもおかしい話になるのでまあいっかと気にしないことにしました。


myst「大激運150×7がおいしいから文句いわないんでしょ??」




うっ!!!!!!




ち、、、ち、、、ちが、、、ちがう、、、しそんなことないし、、、、




期間限定!G級武具強化イベント「立ち上がれ!G級ハンター」



ってイベント、くじで苦情殺到した結果なんでしょうかねwww



目標を達成するごとに、それぞれ素材・報酬をもらえるっていう仕様。



改善の話じゃないけど、課金押しの流れは変わらんどころか、悪いほうに行ってる様なwww



課金しじるwwwww



なにしようが、かみしりょくんが一番だから!!!!!!!!



BANならねーのかなーあのやろうめwwww



韋駄天負けたら1週間あだ名うんkでいくと決めてるんで、負けなきゃいいですね彼^^



ん?勝ったとき?


勝って当たり前だろーが、ドヤアしてんじゃないよこのバカチンが!!!


って言いますよ^^



勝っても負けてもかわいそうな、かみしろくんでした。




記事が長くなりすぎた!!!!読むのめんどくなると思うんでおしまい!!!



じゃあの(o゚c_゚o)




おまけ


sukepantsu.jpg
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

PCひどい状態ですね><;
買い換える前に必要なデータだけバックアップして、フォーマットしなおしてリストアしてみては如何ですか?
早く快適な環境になればいいですね(・∀・)
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2014.05/03 16:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

