竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


長らくのご利用ありがとうございました。|/・x・)/・x・)ノシ

あああ。。。



コピペはだめかもしれんけど、敬意を表して今回だけは堂々とコピペ使わしてもらいます。



小部屋さんのスタンプ確認のやつ、大好きやったのになー::



Niaさんと、あれいいよねってこないだのお深いで盛り上がったのは記憶に新しいです。



その週の分の取りのがしがないよう、ログインしただけでスタンプ押してくれるようになりました。



いいことですね。個人的にはガッカリが大きいですがw



そして、ワタシ中島紳士はMHFGを卒業します!!!!




































今日からはMHFGG勢です。よろしくおねがいしますΣ(゚c_゚)


オレがブログとかモンハンやめるって思った奴おるやろwwwww



続けるとは言いきらんけど、サバ統合中に素材そろえることとか無視で、モンスとただただタイマンで戦うのは非常に楽しかったです。



主に片手剣使ってました。



これだけなら、別に最前線っていうかそれなりの装備をそろえようとする必要はないですし、Fでやらなきゃならんというわけではないので課金しなくてもいいかもです。



しかしながら、



セーブがないからできないことも結構あったので、なんだかんだでやっぱり続けて行くんじゃないでしょうか?



ほっとしたやつおるやろwww



もんはんは普通に好きですからねー。



今後は、秘伝の紙集め以外で麻痺剣PT組まなくて済むような、そんな世界で生きていけたらなと思いました。


紙集めだけは、麻痺剣使いたいです。Gモンスたちとは、なるべくがちんこで戦いたいですʅ(‾◡◝)ʃ


だから1パーなくしてください^^


そういえば、秘伝珠の性能少し解析?でてましたね。


GGにもなったし、気持ちを原点回帰してみようということで、とある防具を作っていこうと思います。





まじめっぽいMHFなネタばっかだとアレなんで、かるーくいつもの紳士的なネタも入れておきましょう。



すっげーかわいい子を見かけたんで、声かけてみました。


色々話して、最終的になんかあったら電話してねって電話番号もらいました。


やりました。









大きな字で診察券って書いてありました^^


ちょっと前の歯医者の受付でのネタでしたが、今更なんでちと手抜きでいきました。



てかこのネタここで使ってないよね?


最近頭が爺気味で、やったことをやってないと思ったり、やってないことをやったと思ったりしてしまいます。。。


ちなみに、こないだの歯医者では、


口フックを二つ使って口を自分で両サイドにぐいっっと広げさせられて、


はいありがとうございます とか もうちょっと広げてくださいね


などほめられたり怒られたりしながら、バシャバシャ写真を撮られるSMぷれいみたいなことをしてきました。


これは前に使ったような気がします、ちゃんと覚えてませんけどね(ニッコ


はい、デイリーがたくさんあるのでやってきます。おさしみさまなさいでした!



じゃあのʅ(‾◡◝)ʃ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

