竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



F4実装してから1週間でしたこと

初日は10時とか開始だったからしょうがないからソロで双中集め。


そのあと剛ナナも行く。やっぱりかわいい(´ε` )


二日目からはアシスト使うか秘伝書使うか悩む。


アシストとかなくてもHCクエ好きだし普通のときいけばいいじゃんって思って、結局HCラー変(´ε` )


いってることとやってることがデタラメ。結局出ないくそったれ。


そのあと極ブタファンゴ連戦。


三日目、HCラー変リベンジするもまた出ないくそったれ。


そのあと天パリ連戦。


4日目、HC31ヒプ行ったらオレとフラウ一個ずつ純蒼毛ゲット。やったぜ(*´ω`*)


そのあと天パリ連戦。


そのあと極ブタファンゴも連戦。


5日目、HC上位グラとHCラー変行く。


グラでないけど、ボックスに最初から2個あるやったぜ(*´ω`*)


ラーはついに1個ゲットやったぜ(*´ω`*)


そのあと天パリと極ブタファンゴ超連戦。


6日目は野良PTで双4のPTでHCラー変行く(´・ω・`)だいたい7か8ラスタだったけどこれめっちゃ楽しかったからSS撮った!


ラー変 双4PT



そしてこのときフラウが漆黒毛をお持ち帰り(´・ω・`)


ラー変素材ゲット



そっからはずっと極ブタ連戦。






そして1週間終了。



天80極中序0からスタートした1週間でしたが。



1週間で紙


HCアカム双生産して序15枚使ってますが、全部で約1200枚たまってますね。。。


900も集まれば最高だけどな~って思いながらやってたけど、ライトユーザーにしては上出来すぎると思います(・∀・)


っで紙いっぱいたまったんで使ってやりました。


ラズライト(´ε` )??剛ナナに使えない秘伝双とかいらないよ!!!!よ!!!


全部位生産だけはしといたけどね♫


でついにアメジフル強化完成w


フル強化でガーベラ担げば特大水攻撃小付くって気づいて、さっさと強化しようと思いました。


桃剣エクスハーケンとかクックデュアルとかスロ3武器で匠秘伝できるし、やっと秘伝で双を使いこなせます・・


燦然持ってねえのかって??ねえよ。


最近はマイミッションで倍率上げれたりするのも手伝って、いや手伝わなくても一部の変種やらヒプ希少種ハメで燦然でシミュしたらアハハ(´ε` )な火力でルの知ったのでそういうクエに担いでくればいいと思ってます。


変種全部シミュしてないから知らないけど、燦然が輝く瞬間が結構あってよかったです(・∀・)


でも属性通るやつに担いでくるんじゃないよ?



さあ2週目も結構がんばりますかね^^


クアル??さあ?ザムザとかってのも知らないっすね^^


とりあえず剛ゴゴで大剣カウンター遊びを超やりたいっす!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

