竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



ぱわぷろくろがね高校はやはりチート高校でしたʅ(‾◡◝)ʃ

モンハンしてねーので、ぱわぷろ記事のみ。


くろがね高校でスタート、グランドレベル30。



初期能力


弾道1 FEFFFG


昨日夜入れたデッキ+1枠が残ってたので、ダイジョーブ入れてみて開始。


2014-04-21-233335.jpg



2014-04-21-233341.jpg



2014-04-21-233359.jpg



何月か忘れたけど、序盤で200K賭けて、777大当たり。



2014-04-22-002954.jpg



初級の上位金特。1球目から振りまくる、野獣中島にふさわしい能力だと思います(ニコ



2014-04-22-010154.jpg



なんも考えずに得能と基本ステあげてたら、得能粘りうちだけ取れなかったwww


くっそwwww


2014-04-22-010847.jpg



まあ強いのができたわー。あーファーストとかツレーワー、アー^-


つれーわwwwww


2014-04-22-010903.jpg


マイライフで使おうかと思って、最後は基本ステあげた。


十分強すぎる。


ミートがSにできなかったのもちと残念。


あとはトモザワ、佐久間が金特イベラストまでおきなかった、


美香様はやはりダメ。


正直金特3つくらい買えるくらいバカ勝ちしたけど、もったいないなーと思ってやめた。


2014-04-22-011731.jpg


実際デッキみてもらったらわかる人にはわかるけど、これ一番いいやりかたじゃないんでね。


どこの高校でも、このデッキでやってみて、強いなーってのをそのまま使ってる感じ、


ハゲもでてこんかったってか、出てきたけど失敗したから砂ったしwww


はげに勝ちたかったわーあーつれーわー。


美香様ってこれまじ金特くれるん?20回は試したけど、まだみたことないなーʅ(‾◡◝)ʃ


トモザワはよーくれるんやけどね。大好きやわともざわ。


2014-04-22-011418.jpg


このキャラが加わっただけで、総合力が1500以上上がったwww



wwww



サバンナ高橋だわマジデ。強すぎ。


しかしながら、4番は打たしてもらえないという。。。


中島いいかげんにしろ!!!(外野の奴


たぶんこいつ昨日だか作った優秀なやつだよ!



グランド投資は3回までできて、500 1000 2000と倍倍で増えてって、それだけの価値があるか聞かれたら微妙な気がした。


3500Kもあったら、あきらかに投資以上のもの得られるよ。


オレ負け組みwwwww


次もしバカ勝ちしたら、さらにやぱい選手作ってやるからいいもんね(天狗


@知らんうちにグランドレベルが30になってた!



おおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!


スタートラインに立てました(感涙


でもこれ2日後にまた新しいサクセス始まるんちゃうん?


やめたげて!!!!


まあでも、これはくろがね高校以外はいらない高校になるんでしょうね。


さすがにくろがねでできてしまう強すぎる選手以上の選手作れんやろう。。。


2014-04-22-011500.jpg



wwwwww


いいんすかこれ、


どうやったら負けられるんだよwww


記念すべき初戦で負けるとかwwwwwww



これはやっぱこの能力で金特5つくらいもらっとくべきでしたね(貪欲な精神



明日はMHFG最終日やから、イベあるけみんながんばろうな^^(オレは参加するとは言ってない


寝るわ。じゃあのʅ(‾◡◝)ʃ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

