竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



イベント終了!!!

しゃああん


ノーセーブ期間中ってことで、オレこれ買ったっけ??ww


っていう課金防具をサブたちに渡しまくって、GP防具にしてイベ参加。


珠を毎回付け替えすれば、全員剛撃5見切り3剣術、豪放3 オコ とかつけれて強いです。


珠を使いまわさないのなら、ヘアアヘアのほうが強い感じします。


初期部屋



マイハウスは、やはり初期部屋のやつもいいもの。パートナーの仕様(部屋改装しないと雇えない)はよくないよ。


この元2サバキャラのATOM。どうしてもこの名前付けたときのことが思い出せない。。。


たちんこ


ヘアアヘアは強いけど、あまり見た目はよくない印象。ヘアーーーーーアアアア!!!!!!(角ボキ


あほwwwwwwww


無題


アナザー枠で出る報酬で、次々クエを進んでいく流れなんで、こういうことがおこる。


オレもMHFの剥ぎタイムとか、よく余所見して、、、


てれびみたり、パワプロしたりなんやけども


報酬の2分以上ほったらかしにして、お守りを何度むだにしたことか。。。。。。


今回も、ヴォル倒したあとほったらかしにしすぎて、うわっと思って画面みたら残り4秒だったwww



あ☆ぶ☆ね☆^^^^^^^


メインおわ


今回のイベはG珠ヴォル以外は、全キャラで完走。


せんりゅうこんは7キャラ分、珠はヴォルが3個、残り全部7個分がんばった(o゚c_゚o)ニヤリ♪


せんりゅうこん6週とGティガ6匹するだけで、6時間くらいかかった?!?w


剛撃5でも、G武器1レベルじゃあねーーー あああ


適当なノラPTで行くよりも、一人でビリビリ片手剣ptでやったほうが、断然早いというʅ(‾◡◝)ʃ


オレ以外がG50武器PTだと、さすがにそっちのがはやかったけどももお。


だってあいつら罠時間長いもん。ごりおせるもん。


まあ麻痺だって何回もかかるし、ずっと麻痺ってたわw



なんでせんりゅうこんいっぱい作ったかというと、あくまで予想の範囲で話すが、



せんりゅうこん実装→秘伝実装→デイリー秘伝→武器ないからできない


秘伝実装されて、それ目当てでデイリーしたいけど武器ないからできない。


この流れはもしあったらやだなと思って一応やった。だがその頃にはおそらく普通にせんりゅうこん作れるんじゃね?とも思ってるよ(ニコリ






話ぜんぜんかわるけども(ほるんりんくる)、アルモニカっていう楽器すごいね。今日ほんわかTVで紹介してる内容すごいわ。





パワプロ!!!!!!!ウウウウウウ!!!!!!!!!!!!


2014-04-20-202352.jpg


始めてじゃないかな。週間チャレンジ全部やったの。内容自体は楽勝なんやけど、いつもやらされてる感ががが。


2014-04-20-180607.jpg




ファアアアアアアウウウウウウ!!!?・・????


知らん間に、マックス総合力34000超えてるじゃん!!www


だからまだスタートライry


早くホンキでサクセスやりたいです(悲しみ


投手とか、触れてもないから中島が全員生き残ってるしwww


これはホンキ出したら、40000万近い戦力になるんじゃないかな(鼻水


やってみんとわからんけどもね(にかっ


2014-04-20-181055.jpg



って調子乗ってたら、この次の試合で負けたわオレwwwwww


調子マックスでやって、こっちの戦力30000↑でも、ギリ負けるときがある。


2014-04-20-201149.jpg


全打席HRのSS撮ろうとして、失敗するおれしwww


ちなみにこいつがさっきのSSの4番の中島。



2014-04-20-155028.jpg




織田信長とか、徳川家康とか上杉謙信とかの時代の武将が出てくるサクセスが一番好きなんじゃけれども、なんでかわかったわ。


このノブナガのセリフ完全にオレと一致wwww


熱血ぷりも一緒wwwwww


とっくに支度はできておる。さっさと投げ込んでこんか!!!


なにさまwwwwww


オオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!



モンハンイベント終わったし、今週は残りパワプロやるでよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


ふろいこ、じゃあのʅ(‾◡◝)ʃ


おまけ


ttp://pawapennant.blogspot.jp/2013/10/2013_26.html


直りんしたらまずいかもしれんからh消してあるからね。


中身はぱわぷろなんやけども、それは別に問題じゃなくて、記事のつくりといいますか、言葉遣いというか、ノリがwwwどこかでみたことあるようなwwwww特に記事の中盤くらいから後半にかけてがががwwwww


見て笑ってしまったw


myst「(ここのことなんじゃ、、、)」

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

