竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



イベントけん

今回のイベはまあまあおもしろそう。


GX珠のやつ。


みなもとなし、モーション追加OR範囲変更とか、


もらえる珠スキル値



エスピナ剣珠GX2

剛撃2
怒2
属性攻撃3
痛撃2


フルフル射珠GX3

装着2
断食2
聴覚保護2
怒2


ギザミ射珠GX1

一閃2
聴覚保護3
弾丸節約術2
装着2


ラヴァ剣珠GX3

逆境2
斬れ味3
広域3
怒2


玉藻射珠GX3

一閃2
聴覚保護3
射手2
装着2


グラビデ射珠GX1

弾丸節約術2
剛撃2
砲術師3
怒2


レックス剣珠GX5

剛撃2
逆境2
剣術2
痛撃2


逆境と聴覚保護がとてもいらないスキルだと思う。


結構どころか、かなりいい珠いっぱいくれるんか。


キャラクターごとにくれると書いてあったので、運営がうそつきじゃなければサブでまわして大量GX獲得可能なはず。


暇つぶしに、欲しいスキルの珠のモンスはぶち転がしておこうと思いますんすん。




おいなんだこれ、エスピ色々おかしいだろ。近接は人権ないんか?


あの範囲で毒麻痺とかエアプいいかげんにしろks。




この記事にキャラごとに倒したモンス記録していく予定。


ほんといい暇つぶしになりそう。ぱわぷろしちゃだめなんですか?(切実



メイン トンファ 7つ 珠 カールルイス ちんこ かにみそ ふぉっくす 黒はなくそ ゴオオアアアオオオアアアハリケーン
紳士 トンファ 7つ 珠 カールルイス ちんこ かにみそ ふぉっくす 黒はなくそ ゴオオアアアオオオアアアハリケーン
宮下 トンファ 7つ 珠 カールルイス ちんこ かにみそ ふぉつくす 黒はなくそ ゴオオアアアオオオアアアハリケーン
浜田 トンファ 7つ 珠 カールルイス ちんこ かにみそ うおっ! ふぉつくす 黒はなくそ ゴオオアアアオオオアアアハリケーン
細川 トンファ 7つ 珠 カールルイス ちんこ かにみそ うおっ! ふぉっくす 黒はなくそ ゴオオアアアオオオアアアハリケーン
中島2 トンファ 7つ 珠 カールルイス ちんこ かにみそ ふぉつくす 黒はなくそ ゴオオアアアオオオアアアハリケーン
ATOM トンファ 7つ 珠 カールルイス ちんこ かにみそ うおっ! ふぉつくす 黒はなくそ ゴオオアアアオオオアアアハリケーン
中島3(SRさいっきょきゃら)


なんか最近らりびくんがブログ移転して再開してるね。BUROGUって、かかなアカンとか思ったらめんどいだけやからなー。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

