竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



MHFG最後の夜

今日だったんですねー。実感なさすぎんてぃーぬな中島的紳士です。



前回のサバ統合中は天テオと遊んだ記憶がありますが、今回はどうなるんでしょうかねー・



間違いなく秘伝食材乱用で何かするとは思いますが、何しよっかなー



素材とか集める必要ないので、ちとぱわぷろ2013のほうも力入れてやろう。



ぱわぷろのソシャゲ?のパワスタってのも毎日チマチマやってて。



2014-04-16-002611.jpg


にのみや。攻撃6000で安打。まあまあ強い。いまだとだいたいRC30ちょいくらいなら安いほう。


2014-04-16-002551.jpg


さめじま。攻撃6300で根性。得能が微妙すぎる。大空とか玉三郎とかのほうが強そう。


根性+10ずつ、円陣は+18ずつだったはず。玉三郎のは忘れた。


2014-04-16-002546.jpg


もうだ。攻撃6300でHK。強い。RC45くらいで買えればいいと思う。50以上は買わなくていいかな。


2014-04-16-002605.jpg


はしもり。攻撃6450でHK。強いけど守備低い。オレぜんぜん適当にやってるからあんましらんけど、おそらく昔はくそ強買ったんだと思う。


おれもこいつはなんか欲しかったから買った。なんとRC55で売られてた。即買ってRC0になったwww


おれは無課金勢(課金400円?だけはした)


個人的に、これに課金はバカらしい。


今回イベントがんばってみてるけど、やり方がよーわかってないから成果あがらんw


なんだかんだで、プレイ日数が120日とか越えてた(o゚c_゚o)ニヤリ♪


いまだにSRなしwww手に入れるだけならいれれることはわかったが、いらんのもらってもしゃーないからなー。


2014-04-10-213630.jpg


ぱわぷろくろがね高校。


まさかの10マネーでスタメンゲットするやつーwwwww



2014-04-13-152414.jpg


最近得能つけまくって遊んでるので、チームの走力は高くないはずなのに、よく走る。


2014-04-14-212951.jpg


ずいぶん昔に作った中島だけのアレンジチーム(中島東洋カープ)とドラゴンズをCOM同士で戦わせてみたらこうなった。


これ今のスタメンとやらしたら、大変なことになりそうw









モンハンのことも書いておこう!!!!




kao.jpg



おっす!サティスファクションのみんなおつかれーす!!!うーすwww


kinenn.jpg


おいおいwww


でってにーくんなんでキミがセンター取ってるの?悪い子はおしおきだよ?



rintiwwwww.png


Niaさん、zzoさん、紳士様にお仕置きで踏んづけられて喜ぶK氏www


痛い!!!もっとやってwww


撮影のとき、パソが重くてペイントとかRECソフト使えなかったorz

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

