竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


サティスファクションのオフ会行ってきた。

集合場所は岡山。


ワタスのうちから1時間ってとこですね。近いから車でいくつもりだったけど、行く直前に電車でえんちゃう?って思って急遽電車で行くことに。


久しぶりに新幹線のりましたわー。


くっそ、快適早すぎる。


ヒューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!1111111!!!!!!!!



ボク小さい頃しんかんしぇんだいしゅきでした^^


話した内容はリアだったりモンハンだったり、ワイワイ楽しんだ^-^-^-^


2件目のEBIMESHI(えびめし)はおいしかった。


てか一軒目でなんか腹いっぱいだなー、おかしいなーって思ってた、。


そして気づいた。





「オレ新幹線乗る直前にザルソバみたいなん2人前くったでよwww」



昼飯まだやったなーって思って、4時前にうっかりやってしまうオレし。


ああ。www今から飯やったと途中気づくもっ完食ʅ(‾◡◝)ʃ


えびめしは腹いっぱいじゃなきゃもっとうまかったはず。


そもそもが、自分は飯食うと酒飲むを分けるのが一番好きなスタイルなんで、腹へってようが、飲みたいときは飯なしとかしたり、食いたいときはのみもんほぼのまないってのをしたりする!!


さしみ+酒が一番いいかなー


さっぱり&さっぱりな組み合わせなとこが、○何だと思う^-^


おさしみもお肉も野菜もおいしかったです(ベジータリアン


一軒目の店主さん?は、癖ある人でなかなかおもしかったです(他人事


Niaさんとか苦戦してたww


オレとか完全に人まかせ星人^-^v


一軒目出る頃には、結構口くさかったわ^-^^-^-^-^


myst「おーるうぇいす!!!」



しばくぞww


myst「ッヒイー」


2件目で食ったえびめしもドリアにしたために、チーズの臭いも加わり、吐きそうになるオレ氏w


あれは間違いじゃった。。。


ワシ猫舌なんじゃけえまじで、、、熱くて食うのに時間かかっちゃうし。。。


広島勢じゃけワシ。岡山って、実家と今の家の間じゃけえ!!!


myst「で?」


紳士「えっ?」


myst「えっ?」


帰りは、またレッシャで帰ろうと思ってたんだけど、なんとヒロさん夫妻が言えまで送ってくれるということに!!!


これは完全に想像してませんでした。


ひろさんたちのやさしさ、紳士ぷりは自分の予想の斜め上いってましたwww


帰りしも余計におしゃべりできるし、ありがとうございますってことで、帰り道までお世話になりました^^


myst「中島くん、帰り道車ん中でねてましたけどね^^v



言わないでいいですはいwwwwww


ボク眠りじょうごなんすよ。。。


家の近くまで送ってもらうオレ氏。ホントありがとうございました。


夜風が気持ちい日でした。


酔いが冷め切ってない頭でしたが、2つのことに気づいてました。


しかしながら、気づいていないことにしました(現実逃避


帰って印だけしてすぐ寝ました。



zzz



zzz



zzo



すいません、ネタで使いました、許してください。


起きました。


アンパンマンやってます。見ました。


終わりました。外出ます。




IMG_2716.jpg


車がねえ!!!!!!!!!!!!!!!


ボクの愛車よしお(ワゴンアールブラック0)がないじゃありませんか!


myst「昨日どうやって駅までいったの?」


紳士「車です」


myst「つまり。。。」


紳士「えっ?」


myst「えっ?」



醤油うことです。


まあ前日に気づいてたんですけどね(にこ


仕方ないので、駅まで歩いてみました^^v


IMG_2717.jpg


こないだ、やっそきー映画の札製に使われた廃校(徒歩40秒


駅に着いたのは、家でてから35分すぎでした。


結構遠いなww


無事車も捕まえたので、家に帰ってモンハンします。


今日はサブでも印します。


そして、もう一個気づいてたこと、



IMG_2718.jpg



ババーーーーン!!!!!


電車のキップウウウウ!!(帰り道分


まさか家まで送っていただけるとは、ミジンコも思っていませんでしたのでww



カリコ代くらいが、ただの紙になりました^^


myst「(いいぞーこれ、中島君の価値観がモンハン基準になってるじゃないか^^)」


最後までおしゃべりできたし、ぜんぜんいいんですが。


なぜ往復分を買ったのかというと。


早朝とか深夜って、駅員いなくてチケ買うのに困ったりすることがあるので、


帰りに酔いまくってて、まともに券も買えんかったらまずいよなーと思って先に買ってたでやんす!


以前2級試験受けに行ったとき、まさにこれでしたしね。


とまあ、いろんなことがあった一日でしたが、とても楽しくすごせました。


トークの内容はあんま書く気はないけど、1個だけ書こうかな。


せっかくオンゲでみんなでやるんだから、楽しくやろうぜ!


そういうことだと思いますウウウウ!!!!


いやもう一個だけ書こう、自分のことなんで。


ボクぜんぜん超廃勢じゃありませんから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ぼっちでまったり、時にのらさんと、よくおっさんに絡まれて(誰かは言わない)、そして時に団員と(さでぃもさてぃも)。


GSRだって、一応メインの双ですら、GSRティガやった今でも770とかで最高ですよ?


めっちゃエンジョイジョイ勢ど真ん中ですよね^^


myst「課金が足りないんじゃないの?」


mystsn。


あとボクのイメージが意外といかつくないとか、ちょっと違ってたって言われましたが、ただの紳士でしたよね?


イヤホント、ボクただの紳士なんで!でってにーくんとしゃべるときは、コノブログみたいなノリですけど^^w







最後に、昨日の記念写真をば。





IMG_2713.jpg



www


言いたいことはいろいろあるんじゃないかと思いますが、、、


いわなくていいですはい。


myst「これじゃ、写真の意味なくないですか^^?」


いわなくていい。


myst「アンパンマンやけに小顔ですね^^;」


いわなくていい。


ちなみに、あそぱそまそがぼくです。まるであんぱんまんみたいな、紳士です。


みんなホントいい人でした。またお会いしましょうウウウ!!!


PS  さでぃの団長さん、住所教えてくれたられいんくんと乗り込むので、早くおしえてくだちい!


モンハンしてくる、サバ統合によるコース保障欲しい人は、もう課金してもいいですよ^^(宣伝


myst「中島君最高!!」


じゃあのʅ(‾◡◝)ʃ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

 楽しい時間をありがとうございました(・∀・)

 新幹線でしたか~

 払い戻しか再利用が希望なら
http://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/guide/06.html

 で調べてみてはいかがですか^^?
 
  • posted by ひろ1109 
  • URL 
  • 2014.04/13 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

