竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


バグ発見したでww

もっはっふーーー↑↑で普通にバグ見つけたで^^



運営には報告してねえけど、気が向いたらするかもしれん(いやおそらくめんどいからしない。



今回のバグは。。。



「えっ!!?えっ!!?」の巻。


これじゃちょっと訳わかんないですね。


もう少しだけ説明すると、本来G防具LV7にしたら珠に練成できるやつが、できなくなるっていうバグ。


真似しても、BANされるかは知らんけど、デメリットくらいしかねーからwww


オレはグレンGF珠3つ作ろうとして、1個目の防具をまず装備したまま一気にGF7までして、そのまま練成しようとしたら装備中は練成できませんってでる。


で、ハゲ親方に話しかけたまま、2個目の防具強化始めてその2個目の防具装備する。


んでんで、1個目の防具は脱いでるから、練成できるかなーと思って見に行ったら


「装備中は練成できません^^」


とかなって強化できない罠。


なんかこういうちょっとややこしいっていうか、ある手順踏んだらバグりやすいっていう傾向があったから、もしかしたらバグるんじゃね?と思ってたら、マジでバグでたっていうwwwwww


mystいいかげんにしろ!


myst「DD^^v」


紳士「^^v」



とにかく、練成するときは、あんまわけわからんことせん方がええでってことは知っといていいかもな。


このあとGXLV7にして見たら、練成できた。


ソース残してないけど、いらんやろʅ(‾◡◝)ʃ



と、そんなことはどうでもよくてだな。


また今日、いや昨日なんやけど、仕事中に気づいてしもうたことがあるんや。


仕事しよるときにさ、


「この長方形のサイズなんぼやろ?」


って自分で思いながら、ん?ってなったわけよ。


わかる?


わからんかな。



この長方形のサイズ なんぼやろ?



。。。



。。。



。。。



この超包茎のサイズ なんぼやろ?



今回のはアカンなーと思ったわ。


西高東低とかだったら日常そんな使わんからええけどさ、


長方形とか、日常的ワードすぎんだろwww


長方形ってワードでこれ連想してフフってなる


何笑ってんだこいつきもちわるww


このパターンあると思いますwww




モンハンのまともなネタが出てないので、ここら辺で少しまじめにいきましょうか!


MHFGG(しんじつのもんはんふろんてぃあじー)がもうすぐ始まるので、なるしまりょうくん(センリューコン)するために歌姫進めてますん。


今5章中です。ぼっちでGモンスやるのなかなか楽しいです(連戦は、、、あっ)


ないのでいいです。モンハンしてます^-^v


いまだに歌姫の歌実際聞いたことないです。きれいなお顔してんすけどねー。


うたひめ




デーデーン。



うたひめ2



デーデーン。



うたひめ3




ババーーーーーーーーーーーンwwwwwwww



アホなことに時間さくのは、大事なこと。これメモな。


適当とか、言わない。これも大事なこと、大切なのは、取り組む心。これメモな。


てか、このネタスマホとか小さい画面でみたら、こっちの狙い通りにみえんやろうなー。



taizou 早め



やかましい男「ハッハーーーー、小さいことは気にするなー、ハッハーーーー!!!」


このGIF背景も高速で動いてるせいで、ずっとみてたら普通に気分悪くなるから注意なwww


そしてタイゾウ手を上げきる前にさりげなくカメラ目線wwww


taizou 遅め



歌姫もええけど、1パーくえと珠クエもやっとこ。


そして今日はサティスファクションのオフ会。


サディキツでもやろうでや。


最近ぱわぷろを割とホンキでやってるので、少し更新が遅めかも知れないが許して欲しい。


myst「誰も気にしない^^v」


mystsn。


じゃあのʅ(‾◡◝)ʃ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

 オフ会から無事に自宅に帰ってきました^^
 mhfの話で盛り上がりましたね~
 楽しかったですぅΣ(゚∀゚ノ)ノ
 しかし私の想像通り、みんな超廃でしたね~~
 と・く・に・あ・な・た・が!!
 いろいろ為になる話が聞けたし、私にとってはとても有意義でした(・∀・)
 またやりましょうね~~^^
  • posted by ひろ1109 
  • URL 
  • 2014.04/13 02:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

紳士です! 

ぼっち勢なので、あんなにリアでMHFトークしたの初めてでしたw色々な話できて、ホント楽しかったです^^
ひろさんの廃っぷりもなかなかでしたよw
無事家に着いたみたいでよかったですʅ(‾◡◝)ʃまた機会があれば、やりましょうね~~


  • posted by  
  • URL 
  • 2014.04/13 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

