竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


さんでい

久々のお休み。


よーし!!征伐来てるしがんばるぞーと土曜夜からがんばると決めるオレ。


土曜夜は、ひりょぽんとおっぱいかみしろくんと3人でディス回し。


ラストディス



やべえくっそつれえwwwwww


これは、できればどころか、やりたくない部類。


辛い原因。おそらくだけど、ずっとガン部門で連戦だからだと自己分析。


最近では、ガンスとライトの秘伝とってみたけど、実際にはガンスはかなり使うけど、ライトとか最後に使ったのがいつかおもいだせねえwwwwwwwwwwwwwww


とまあ、近接>遠距離がどうしてもあるので、やらなきゃならない(使命感)なときのガン部門は辛たんʅ(‾◡◝)ʃ


ちなみにやらなきゃならない部門では、近接でもちょっとツラタンww


2セットがんばって、ディスLV400台までなんとか到達。


ディスのとき、毎度のことなんですが、被弾しまくりんごなんで、火力にまったく貢献しない寄生枠です^^


メンツがガンプロたちだったので、見てやってました。


ふーん、そこで溜めて、そこは先によけとくんやね!


fmfm、fmfm。


たくさんお勉強させてもらいました!!!


しかしながら、その割りにこっちはうまくなりませんでした。


なぜなら。。。


ぜんぜん真似してませんから(o゚c_゚o)ニヤリ♪


myst「なぜ、それドヤ顔で言うのだろうか。。。」



紳士「えっ?」


myst「えっ?」



黄色石


これがあるから、マジであかんのだよ。。。



土曜深夜は、なんか3時30分からの枠かな?


ジョジョの新しいの 3章のやつなんかなー 調べてないからどっかで見たような記憶しかないけど。


それまで征伐やってたかったけど、眠すぎて寝る。


ジョジョから「紳士の心」を学んだので、みたかったです。。。


ほんとに紳士なのは1章の主人公だけですが^-^-^


日曜はアンパンマンが始まるので起きる。


トリコが今日でアニメ終わりなので、朝早起きする意味なくなってしまいました。


昼は、5時間半くらい昼寝したり、ちょっとやっときたいなーってことをやってみた。



そんな感じで今日の結果。


ディスLV+0


ミラLV+0


サブ 防具一応完成(未教化だけど、メインキャラも強化しきってない



soubi.jpg


頭 烈種メラギGF 他アスールGX


あーむり。装飾品でつんだ( ´/‿ゝ\’)


今日はここまで。


武器はガルクロス(ヌヌ)がLV49までいったけど、最後の強化でガルのHC素材なくてつんだ( ´/‿ゝ\’)


紳士でタチ以外担げる日も、もうすぐですな。







カフのイベントのやつは、剛撃はまったくいらなかったので、結局放置。


一閃と痛撃のやすは、SA3のやつだけ作った。痛撃+3と一閃+3だけのやつ。


属性値0しじるw


バグしじるつっこんだら、属性値が-2460されちまったってわけさ!


そう


たち


今回の韋駄天結果。



しーとかひさしぶりなきがする。


今回は自分がやってきた中で、余裕の最高何度だったために、参加数がすくなかったんでしょうね(にこ


エスピナス亜種のときですら、少なかったから、今回も1回クリアした時点でこうなるのはわかってたんだね。


オレも週末は家にいなくて、クリアだけしとこってやっただけになったし。





おまけ(o゚c_゚o)ニヤリ♪


たちさでぃ


ログインの挨拶で、おうしね!おうかす!


って言い合うだけあって、仲ええな^-^


ねるじゃあのʅ(‾◡◝)ʃ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

 頑張ってますね~(・∀・)
 私なんか、mhf何年もやってるけど全然へたっぴぃで><;
 まぁゴルフと同じで完璧じゃないから面白いのかな^^;
 絢累石は極征以外でも、手に入りやすくしてほしいですね~あまりインできない人にとったら辛すぎますもんね~
 12日会えるのを楽しみにしてますね(´∀`)
  • posted by ひろ1109 
  • URL 
  • 2014.04/08 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

紳士 

がんばってるように見えるだけですよʅ(‾◡◝)ʃ
自分も完璧でないし、目指してもないので、楽しいのかもしれないです(o゚c_゚o)ニヤリ♪
石とかくじはほんと辞めて欲しいですʅ(‾◡◝)ʃ

12日楽しみにしてます~~~~
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.04/08 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

