竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


今回の勝ちネコネタバレ

sabu 入魂wwwwwwwww



サブリョウダン(自演)のザコサブたちの結果みてワロス状態になりました。


8人で入魂、平均2000弱で団長の2倍ボーナスがかかって4万ちょいの祭りPもらえるという事実。


団長じゃないと、これの半分ですんで。


つまり、、、


5000~6000魂ぐらいかな?それ以上入魂しても意味無かったという!!!!!!!!団長は2500入魂してればおk。


サディキツほとんど残念勢だったんですね^^


おれ?


今回全部で24万祭りPと祭りの熱気900近くもらいました。なので別にいいんですが、勝ち組です(o゚c_゚o)ニヤリ♪


アスールも、まあ最低限の素材は回収できたと思ってますし。




わwww

 
    らwww

    
        いwww


              がwww


        とwww


    まwww



        らwww



              んwww


        ぜwww



    よwww



wwww





入魂とか、どれだけ入魂したら、どんくらいもらえるとか1回も計算したことなかったけど、今回の倍率?はすさまじいですな(o゚c_゚o)ニヤリ♪



アスールちゃんの見た目(おとこのこ


あすーる見た目


ハーヴェストシリーズの色違いですな。



アスール頭以外性能




頭は、新しいバルカンと予想される極征対策用だと思うので、汎用性が低いから作ってないけど、頭以外だとコンナ感じ。





手抜くなやwwwwwwwwwwwwww


今回のアスールイベントは個人的によかったと思ってます。


最後のイベントはみなもと不可で、カリコはいけたんかな?知らんけど、オレがしろ!!!!!!!!っいってた仕様になってたみたいだし。。。


ミル2頭、ウンコペア、ドララーと、強モンス複数クエは、ただの作業ゲーからは結構脱線できてたと思ってますん。


報酬も10個あれば剣士おあガンナーの一式装備作れて、素材は1クエで1個。10回ずつやればいいというバランスもえかったんじゃないかと。


直前に実装された、メラのスキル「仙道」も、この字みんなひさしぶりぶりうんちに見たんじゃないですかね。


ゴゴランスが確か仙道だったはず。


これが生かされるわけでしたし。


スキルは、非課金と課金のバランス考えてもいい感じだと思うし。


強化も、G級の玉シリーズ全部と、袋シリーズ全部と、G級ザコモンス素材と、HR100以上の汎用素材とがあれば強化できるので、、、


絶玉以外は、今回の勝ちネコの報酬の祭りP使えばかなり楽に強化できるという流れになっていたので。。。


最初に言ったけど、今回のアスールイベントはえかったんじゃないかというわけですわ。


ラーが弱かったとか、うんこちーむが普通にウンコすぎたとかいろんな文句等はあるでしょうが、プレイしてる全ハンターの腕とかペースとかプレイ時間を考えて、かなり妥当な調整できてたね。


アスールはホントによかった。


問題はもうひとつのイベントのほう。


そうくじ!!!!


久々に言っちゃおうかな^^


運営sn。


昔さー、クジとかいうまじでクソ名仕様の征で、新Gモンス(既存モンスのG級化も含めて)が実装されるたびにくじやってたもの勝ちみたいなことになってて、、、


プレイヤーから罵声浴びまくって、廃止になったんだったよね?


スキルカフ用のブタで課金、カフ自体でまた課金と、2000キャプ課金しないと使えないカフですが、この片方を無課金で、しかもカフAレベルの高性能をゲットできるチャンスがA!!!!!!


だから難易度が高いのは、問題ないと思うんよね^^^^^^


でもな。クジはすんなやBOKEEEEEEEEE!!!!!!!


武器強化しっぱいとかさ、クジとかさ。モッハッフーユーザーが嫌いなことまだわかんないのかねマジで。


アスールはこういうユーザーが嫌いなことが、絡んでなかったよ。


アスール頭以外性能


さっき貼ったけど、ちょっと内容が前後したんで画像は張りなおしておいた。


この装備に、GF珠をつめていって装備作るとしたら、


グレンGF2個、トルペドGF2個で豪放3、ブチギレになりまする。


頭に匠+3の装備持ってこれるなら、ミドGF2個で切れ味+1が付いて、キタンGで食事が、シュンヒとか回避性能のやつで回避1がって感じで、適当にやってもってか、頭をオディバFXとかにしてやれば、

剛撃3、豪放3、食事、業物2、切れ味ウプ、回避2、ブチギレ、薬草、がついてあとは剛撃を4にするなり、一閃つけてみたりするなり見切りあげてみたりと、好きにしてみればいんじゃないんすかね?


いっつもGX珠ばっかつくってたから気づかなかったけど、GF珠ってめっちゃ作りやすいね。征伐素材がやっぱりガンだってよくわかる。













オディバFX頭の性能を調べてたときに、とあるブログにたどり着いた、


そこでは結構昔に、おれみたいに自分のブログだからって、ディスったりすんのはよくないって書いてあったりしたわけでwww


そんなことかかれてたなーwwって久しぶりにそこ行って思い出した(o゚c_゚o)ニヤリ♪


でもね、ボクはこのスタイル変えるつもりないんでね。



例えば、おいミヤシタ!!!お前の実力はこんなもんじゃねえだろ?なあ?そうだろ?がんばれよ!!!


っていうのをオレの言葉に直すと、mystsn(ミヤシタsn)とかになるわけで。


そもそもが、こういうスタイルに変えたときも、俺のこういう性格を少なからず知ってる身内向けなブログにするって宣言したと思うし。


おれのこと知らん人がココみたら、なにこいつ頭おかしんじゃねーの?はげなの?ってなって当然と思ってるよ(o゚c_゚o)ニヤリ♪


この話はこのへんにしといてw



今週は、Gきゃらの報酬が2倍らしいんで、何やってもありがたいね。


紙も2倍にならんかな(明日を見つめる目


さあ明日に備えて寝よう。じゃあのʅ(‾◡◝)ʃ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

