竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


こんばんは!紳士です!

ctr


なんかぜんぜん動かんし、わけわからんところ切ってるし、攻撃しにきてないのに、被弾だけはしてるしwww



なんだこいつはwwwww


って思ってたら、こういうことだったらしい。


PTメンツやさしすぎwwwwww紳士が紳士を呼ぶ。そういうことですね。わかります(ナムコ


めいn


今回は、イベント盛りだくさんだったのに、あえて入魂ホンキめでがんばりました(ニカっ



オレより↑の人たちはきっと頭おかしい。何が彼らを突き動かすのか。。。。


オレより↓の人たちは、きっと正常。



入魂サブ



サブ6キャラ全員3×7日の21回ずつ、デイリーモスだけまわしといた。


正直、こんなことしとる時間あるなら、イベント消化しとったほうがよかったと思うけど、今回はなんか入魂せななって使命感があった(バンダイ


残りのキャラはおるちゃんのやけど、1でいいよっていったのにめっさいれとるwwwww


てか1位とられた、、、、


おるちゃんもただの変態だわコレ。・。。。。。・・・。。。



紳士


wwwww



wwwwwwwwwww




草草草草草



この入魂数サディキツだったら、1位なんすけどwwwwwwwww



ナナwwwww位wwwwww



やー、オレナナハンターやしな(コナミ


オレ挿入魂27000越えwwwwwwwwwwww


挿入たましい。


ああ~-^


それ入れんといてきもちええわあああ。


あっそこそこいいねそこ!!!


myst「いきなりなんの話してんの!!!??」


ん?耳かきでミミほじほじされたらきもちええよなーって言う話やで。





まあとにかく。。。


1万すら入魂できてないさでぃきつの方たちは、全員ハナクソってことでいいですね(ニュッ










ハンターカードとか、ハンターコインとか、腕輪とか新防具?とか優秀なカフの素がもらえるやつですが。。。


今日中にコインとか消化しとかなって思って、30回コインまわして気づいた。


4月16日まで、くじに絡む素材のクエ配信ってあるから、とりあえずストーーーーーーーーーップウウウウーーーした。


カフの素のクエストはまったくいけませんでした。。。


くやすいいいいいですが、毎日モス21回まわすだけで10時とかだったから仕方ないwwww


なにやってたんだオレはwww


アスールいb


サブでデイリーまわしたりするとき、SP防具じゃそろそろ弱くてツラタンだなーって思ってたから、今回のアスールイベ超ウルトラいいやんコレ!!!!!!



と思って、いっぱい回すつもりでしたが、、、


最終日の時点で、これだけしかねえwwwwwww


やぱいっしょwwww


先週はミラもきてたし、つらたん。。。


いべ1


最終日だけで、結構がんばったよん。。。


どっかでアスール作るのにそれぞれの素材が10ずついるって書いてあった気がしたが、素材2個ずつだけサブに渡して試したら普通に生産できました。


なので、32個ずつあるってことは、16部位生産可能ってことで。。。。


メイン3、紳士に4、ゴミサブに3、3部位渡して、13部位。


残り3つを最後のゴミサブに回したいけど、メインで欲しいとかなったら笑えないから、一応3つは保留。


とはいっても、強化素材次第でどこまで強化できるかわからんしね。


たいしたこと無いとはうわさで聞いたけど、一応GX1にできるとして、適当にGFかG装飾品で逆鱗、豪放3、剛撃3がつけば十分かな?


ねるwwwwwwwww



でwwwでたーーwwwwwww


ドララーイベでBC笛中することなくて、ベッドで寝る奴wwwwwwwww


ねる2wwwwww




でwwwでたーwwww


別のPTでもおんなじことするくそな奴wwwwwwww



うむ。寝るわじゃあのʅ(‾◡◝)ʃ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

