竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



絆 ~さんどすとーむ~

スカイプを使うと、サンドストームが発生するらしいが、、、



でってにーくんとするときは、何度やっても問題なく通話できちゃう、



最近はラインでテレビ電話しながらが多いのだが、、、、いっつも画面に向かってぺろぺろしてくるきもおおwwww



これはディスッテルわけではないのです。



なんていうかかわいいやつやなあと、そんな感じです。



しゅべろべろべろべろべろwwwwwww



やっぱしきもおwwwwwwww



なんかこっち向いてと言わんばかりにしゃべってるから、画面のほうチラっとみたら



「チラ見すんなやwwww」



とか言うし。



ワシのこと好きすぎやろwwwwwwwwwwwww



こないだも、スカイプつかったらさんどすとーむが発生するのか確かめたくて、かみしりょくんと二人でやってみたけど問題なかったみたいやし。。。



3人以上でやったときにでるんかな?


それかラリービかひろーぽんが絡んでくると発生する??


とりあえず、オレだけが原因で発生してるわけじゃないというのはわかった(o゚c_゚o)ニヤリ♪






昨日は、サデの団長さんがなんかすっげえシジルのカフのクエやりたがってたみたいやから、しゃーない手伝ってやるかって手伝いにいったら、



しゃーない、一緒に言ってやるかって言われたわwwwww



おいwwwww



しかも全部欲しいとか言うし、、、( ´/‿ゝ\’)



確立と素材必要数チェックしてなさすぎwwwwww



オレも手伝いやし適当にやめよと思ってたのに、夜更かしでやってしまうし。。。Oh...



そして結局素材手に入らずに、カフつくれんかったか、、、


って今日を迎えて公式みたら、まだ今日からもできるみたいやしwwwww



昨日の努力?いや邪魔だったかもしれんけど、さびクシャで天集めをやめてまでやった俺っていったい、、、



らりーびはカフ1個分くらいの素材はでたんでしょうかね?先ねたんでわからーん。



まあいいよ、今週は入魂久々にホンキでやるし、天も@200枚やからがんばって集めよう。



@天200でSRサブちゃんのスキルが剛撃5になると思うと、少しおっぱいが熱くなります(o゚c_゚o)ニヤリ♪



らヴぃw



これは、、、これは、、、、、、、



オレのことを必要としているのでは、、、??



今でも支援は最強です(キリン



IMG_2583.jpg


先週末イトコの結婚式にて、、、



これは、、、これは、、、、、



どこかで見たような、、、でもなんか少し足りてないような、、、、



はて?



うっひっひwww



先週ミラやりたかったけど、色々あってぜんぜんできなかった。



けどもちょっとは黄色石的入れたよ(o゚c_゚o)ニヤリ♪


そういえば、進撃のジャイアンツとコラボするんですよね。



個人的にはちょっといいなと思ってます。



そしてそしてそして、先週日曜日を持ちまして、今シーズンのスキー場が終了しました。


3月まったくいけなかったよ===ん。



しかしこれは、サティスファクションのオフ会の休みもらうためやからええねん(´、ゝ`)σ



っしゃー0------、寝る、じゃあの(ノ゚,_ゝ゚)ノ ))))))●~*

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

