竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



わろすの力

wwwwwwwwwwww







さ~て今日の記事でも書こうかな~と準備してたらauのCMにキャリードアップがいきなり出てきて、それが普通にブスすぎて、食ってたおかしマジで噴出しそうになったwwwwwwwwwwwww


何度も言ったと思うけど、別にきゃりーのこと嫌いじゃねえからwwww


ただ何回みても、ブスだな~と。


それだけだ。


きゃりー一生あかんわオレ。見たらワラってまうwwwww


本当に嫌いなものは、基本ネタにすらしない。


そう、つまりMHFも嫌いじゃないってことなんですよね。杉浦とか木本のことも。


嫌いだったらりとさんがおらんくなったときに、やめてるわ。


myst「MHF好きでも、運営のことすきじゃないでしょ?」


(o゚c_゚o)ニヤリ♪


トンファーの使用条件だとか、今更のクエ配信とか MHFはもう手遅れだとは思ってるwwww


そうや、好き嫌いのネタで言えば。。。


最近でってにーくんに粘着されて、ラインで音声通話じゃなくて、テレビ通話して、クエ一緒に連れて行かれる。


そんときに、毎日お歌を聞かせてもらえる(´、ゝ`)σ


頼んでもねえのにwwwwwwwwwwwwwwwww


オレがももくろの歌聞こえたときに歌ってたら、「なんでしっとん?」って言ってくるwwwwwwwww


いっつもももくそはブスだって言ってるから、嫌いだってことになってるんでしょうwwwwwwww


っていうか、残念なことにオレラシュミがあってるらしいから、結構流れる曲わかるっし!!うっし!!!


最近の曲は、ほぼ聞かなくなってしまった。悲しい。


myst「ももくろ^^v」


そうやったwwwwあいつら歌へたくそやけどなwwwwww


最近はぜんぜんきかんなってしもうたけど、ラジオでELTが神戸で6月ライブするっていうから、ELT ライブで検索したら、日曜日がくっそ多いwwwwwwwwwwwww


うらやま。


ライブ代も、中島3000円 ELT7000円。しゅごいwww


これいけるならいきてえなあ~~


ちなみに、中島さんの初代パソの中には、もっちーの画像が超大量にあります。いまだに下向いてるもっちーよりきれいでかわいい女の人しりません。


474782_419301731432500_1253661548_o.jpg



9822.jpg


下向いてなくても、もろ好みだけど、昔はまじかわえかった。いまはおばちゃむ。


pure.jpg


Nコでポインヨ4倍、プレで3倍ってことで、ネカ行ってプレ入れてHC逆ガブ回すだけで役900万ぽいんよ。


ゼニーが普通にそこを尽きて売るものもマジでなくなって困ってたんで、先週末はこれやってました。


千本桜(ハシュ武器)でやれば、、、あれ?ゼニーにも補正かかったっけ??wwwwwww


知らんけど、オレはG武器つかわずハシュ武器で逆ガブ回ししてたけど、、、


myst「逆ガブってなに?」


逆襲ガブラス(グラ)にきまってるじゃん。このネタ前も使ったような。。。(o゚c_゚o)ニヤリ♪


グラの攻撃よけるより、ガブの攻撃避けるほうがむずかしいわwwwww


実際ガブだけに殺されることあるしwwwww


だから代償とかつけられない。怖い。




IMG_2571.jpg


IMG_2572.jpg


は?種武器なのに、逆ガブ2ラスタとか、防具、スキルおかしいwwwwww


プロ弓師は、たぶん1ラス。固体しだいでは、オレでも1ラス、、、、でません!!!!


1匹でだいたい弓19発~22発、1分10~30秒、だから1ラスは無理アル。。。。


スキルちゃんと整えて、TA狙いならタイムあがるけど、まあ弓の装備もそのうち作りますよ。


オレが弓使うとか、ぜんぜんおかしくないから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


だってボッチ向け武器でしょ?


IMG_2569.jpg


念願すぎるTSUNOは、無事ネカフェでやってるときに出たよwwwwww


やっぱりお金かけないとMHFGは楽しめない仕様なんですね。。。。。


myst「ネカ笛()」



会心15


ネカいったついでに、8番目のサブちゃん(SRコンテンツ向けのさいつよサブちゃん)の秘伝書を全部取ってきた。



罠師がないから、鉄鉱石3個納品、たっぽりゲリョス3回でSR200超え。


これくっそくっそくっそつまらんかったwwwwwww


まじでMHFこんなんだけだったら、オレ引退だわって思えるレベル。


うーし、パワプロしてこよwwwwwwww



myst「モッハッフー↑↑じゃないのwwww」

Comment

NoTitle 

 でってに~さんと仲好さそうで羨ましいです(´∀`)

 私も昔はリアルフレや息子といったリアル狩り仲間がいましたが、みんなもう引退しちゃって;;

PS歌はたぶん。。。。眠気覚ましに歌ってくれてるのだと思う(・∀・)

 
  • posted by ひろ1109 
  • URL 
  • 2014.03/20 15:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すばらしいブログ書いてるひろさんがこんなとこにカキコしても大丈夫なんでしょうかw

仲はいいのかな?ww今日も一緒にイベントやらさr。。やりました!!

OFF会のとき色々話できるといいですね^^
  • posted by 紳士さん 
  • URL 
  • 2014.03/21 06:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

