竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


YA SA SHI I

土曜日は雪山人がめっさめっさ ホンマにめっさ多いから、金曜の今日行こうと思ってたんですよね。


普通は仕事終わっていくんですよね。


仕事終わってから、帰る前に事務所よって今日の出来事とかを記録するんですよね。


最近忙しいから遅くまで仕事やってて、今日とか事務所あいてないっしょʅ(‾◡◝)ʃとか思いながら何気なくよったら、しゃちょーがおるわけですよ(´、ゝ`)σσσσ)´Д`)



オレのために事務所開けて待っててくれてるwwwwwwwwwww


そして社長と二人でしばらくおしゃべりモードʅ(‾◡◝)ʃ


完全にスノボいくタイミング失う俺WWWWW


帰ってモンハンする俺氏。



myst「結局モンハンしたかっただけなんじゃ。。。?」



(‘・c_・` ;)



違います!!!()



今日は帰ってから、まったく運のないパワプーロしてましたね^-^


水着葵きたら、復帰しようとおもてたのにマジででねえwwwwww


水着葵くれええええええwwwwwwwwwwwコンマイ運営陣wwwwwwwwwwwwwwww


マイライフは野手でするって決めてるけど、一人だけでも投手作ってから行きたい。


最近知ったけど、パワチャレで相手のやる気マックスにさせるやつ上級向けとか書いてたから遠慮してたけど、総合力29000プラマイ500くらいのオレのカスチームでも結構勝てるやんwwwwwwww


1.3倍銀箱もちでも、ほぼ負けねーし。


やる気マックスとはなんだったのか。。。。


いいから早く朱雀と神高くれえええwwwwwwwwwww





モンハンのほうは、SSとってないでげすが、ドラゴンGX5つできたので、これでガンでくそゼルレウスの尻尾がバチュンできたりしますね(o゚c_゚o)ニヤリ♪


肉質変化とか乙wwwwwwwwwwwwww


もう絶対ガンでしかゼルしねーからな、逃げ回りすぎなんだよチキンやろうめ。


あ そいやヒリョポンとマキリくんのツイート盗視してみたんやけど、今剛撃5一閃3装備くめるんやねw


ヘキャキャヘキャやったかなwwwwwwwwwwwなめてるwwwwwwwwwwwww


オレセレナは持ってるけど、キャロルはもってないや。


カプチ区じゃねーのつらいわー あー()


シミュとかまったくしてないから知らんけど、剛5一閃3て強いんかね?


自分はシマシマおっぱいで満足で、なんでも担ぐ覚悟なんで、別に強くてもかめへんのんですけどね(o゚c_゚o)ニヤリ♪





剥ぎ取り+1の期間中だし、ディス尻尾ぎりをちょっとでもやっとこうと思うオレでした。


黒狐でもいいな。。。。素材かなりいっぱい欲しい。。。


今まで無視しすぎたwwwwwワロリンティーヌ


明日スノボいきたくないな。。。人多すぎヤダ(つ´、ゝ`):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵


寝るわ。じゃあのp( ´>C_,<` )q 元気ダシテッ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

