竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


装備紹介 訂正

wwwwwwwwwwww



今この記事書きながらモッハフーやってるんじゃけど、ゴルゴンおっぱいゆれまくりじゃないっすかwwwwww



持ってないから知らんかった(´>_`)


は、、、、鼻がおかしなほう向いてるうううううwwwwwwwwwwwww



さて本題に入りましょうか。


昨日のしましまおっぱい双剣装備のやつ、よく考えたらカフ使ってなかったから底力マイナスがついたカフを突っ込んでしまえば、集中が繰り上がってくるってすんぽーね。



おっぱい双訂正


大剣用とか書いてますが、いたわる心は持っててもかちあげたらフンターを吹き飛ばしてしまうので、ヂの型でいくとかしてくださいな。


ノラふんたーさんに氏ねって言われる覚悟で、嵐の型でいくのもいいかもしれませんね(自己責任


太刀は普通に使えます。


リーチあるからいろんな所当たるし、適応撃ついてるからヒャッハータイムですよね。


昨日寝る前に装備完成させたろーって思ってやったんが間違いで、アナルパティスの尾でラスト大ハマリしましたわwwwwwww



ストレガGXの強化1部位あたりに、尾10本くらい?


2個必要だったから20本だったのかな。持ってないわwwwwwwwwwwww



開幕痺れで大剣のタメ4を2発ぶちかまして尻尾ぶちん!!!



剥ぎ取りのお守り持っていって、2回はいで、、、


2回とも甲殻wwwwwwwwwww







。。。。。。。







。。。。。。。。。。。。。::




myst「尻尾の確立は55ぱーしぇんとだから仕方ないよ^^(ざまあ」



無事尻尾がでたときは、ほったらかしにして3乙wwwwwwwwwwww




おいサディキツで3乙しよるやつがおるでええええwwww



尻尾集め大変でした。ただアノルは尻尾がちょんぎれて剥ぎ取れるので助かりました、



ギアとかみたいに部位破壊からの、破壊報酬だとこれ使えないしね。




ストレガは祭り防具で、ストレガGF珠も5個作ったので、熱気とかのキーアイテムがかなり減りました!へい!




そして今度はこれ!!



一匹狼ソロ用

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
オカミGF【烏帽子】    (烈)  Lv7  261  ●●● ディス射珠GX5, ディス射珠GX5, ディス射珠GX5
カウチュGPベスト・※   (キGP) Lv7  313  ●●● ディス射珠GX5, ディス射珠GX5, ディス射珠GX5
ゲルトGPアーム・※   (キGP) Lv7  310  ●●● ディス射珠GX5, ディス射珠GX5, ディス射珠GX5
ゲルトGPコイル・※    (キGP) Lv7  312  ●●● ディス射珠GX5, 黒影剣珠GX3, 黒影剣珠GX3
カウチュGPフット・※   (キGP) Lv7  312  ●●● 黒影剣珠GX3, 黒影剣珠GX3, 黒影剣珠GX3
服Pスロット2                    ☆☆ 

防御値:1508 スロット:■0□0●15○0 火:7 水:7 雷:4 氷:4 龍:4

一閃+3,高級耳栓,弱点特効,扇射+3,豪放+3
ブチギレ,代償,一匹狼,業物+1,火事場力+1
早食い,集中+1


シミュったときのそのままのせてしまってるけど、さきほどと同じく火事場マイナスカフで消してもらえば、なんにでも装備ってことでいいんではないでしょうか。


頭は回避性能とか、匠とか耐震とか色々なスキルがついてると、枠からはみ出てしまうので、オカミみたいにスキル邪魔しない烈防具をかぶせてみました。


ソロ前


ソロ後ろ



うおおおお、やばい眠すぎる続きはまた今度で(´_>`)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

