竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


キーコン フィグフィグ

日曜日 韋駄天するには眠いしなー、そうだキーコンいじろう!


ってことで、日曜お昼は弓のキーコンいじってました(^_>^)


ワシは携帯機派なので、っていうかクラシックとかオリジナルの設定とか知らんのですが、元の状態だと、タメながら回避しようとしたら大抵曲射が出て被弾wwwwwww


かなり強く意識してて、なんとか回避安定。


そのかわりギリギリの回避とかがぜんぜんできなくなる。


そして、走りながらのビン装填ってのができない。


これは、携帯機操作の走りながら~ノアクションが無設定になってて、そのせいで何もおきないとのこと。


最後にビンはずし。


これは知らなかったっていうか、よくわかってなかったのが正しいんですが、ビンはずしって、設定すればボタンおすことでラグなしで発射できたんですね~


カシャカシャっていうのを高速でやるんかと思ってたwwwwwww


なるほど、普通にビン消費で発射するのとは別のボタンに、ビン消費なしで発射するように出来るって感じ。


これ便利なんてもんじゃねえええwwwwwwwwwwww


曲射爆破回避とラグなしビンはずし凶悪すぎて、設定変えた後むちゃくちゃ快適んたま。



れっ種ゼルがごみすぎて、記事これ以上書く気うせたわwwwwwwwww


あいつどんだけ攻撃されんのびびってんだよ、寝オチ寸前においかけっこさせるんじゃないよ!!


今日、今まさにこの今、3大ゴミモンスとして位置づけられてんのは、、、


1 ザムザ(圧倒的
2 ゼル とぶな にげるな はよsn
3 アノール もぐんな とぶな


今日のゼルみたら、アノルとかもっとかわいかったような気がするなと思った。


ゼルってこんな逃げてばっかだったっけ?ザムザは画面みえんくするから、1位から落ちることはないけど、


韋駄天にぜったいくんなよ。


そうだ、今日韋駄天動画ひさびさーに見ました。


カニたちとガンス、今回は双たちライトへびいみしてもらいました。


全部一応は参加した部門すね。


カニたちはCさんうますぎでした。カニが股開きっぱなしwwwwwすげえwwww


ガンスは想像してたとおり、ぜんぜん突きじゃないげーでした。


オレあのもーしょんしらんのですけどおおおwww


砲撃系は味方ぶっとばすから、練習後回しにしてんだよな、1回全部モーションからお勉強視よ^v^


ヒプはそう たちは驚きがあんまなかったってことは、オレもちょっとずつうまくなってるってことでいいんでしょう()


太刀にいたっては、もっと早いタイムが出てると思ってたので、それくらいなのかーて感じでした。


今回知ったのは、爆弾縦起爆からの避け切りとキジン1の出すチャンスをオレはわかってないってことでしたかね。


てか爆破サケギリシラネーノカヨオレwしょぼす。


キジン1からの連携は、自分だったらサケだすなーってところをキジンに変えるというものですね。


顔積極狙いじゃなくて、移動切り主体の左回り、突きもまぜてくって感じはうまくなってきた手ごたえあります。


ミヤシタ「でも覇ドラでしにまくってなかったかな??」


うっせーだまってろwww


一番見たかったボウガン部門ですが、、、


もっと試してみないとはてなだらけなんですが、ライト嵐のJSはだいぶ強いってことでいいんかな?


自分は寝る気絶祭りだったので、試しようがないまま終わってよくわかんなかったです。


一応試してはみましたが、よく寝て、よく気絶でしたよ^^


ヘビイは、通常腹打ち圧縮ため3ピンポイントショットうますぎて笑いました^^


すごいですねーあれは。


遠距離はもっともっとうまくなりたいなーと、ホントに思いました。


眠いんで寝ます。おさすむじゃあの(´_>`)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

