竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



知ってた

IMG_2461.jpg


IMG_2462.jpg


1ヶ月、うむ 実に1ヶ月ぶりにパワプロやろ思って、1回だけな!!1回だけってやったらエース級作ってしまう強運とPSの持ち主おれ。


モンハンで言うと、うーむまさにこんな感じかな。


韋駄天正解武器が燦然100。


課金コース入れまくって、ラヴィまわしまくって燦然100作って韋駄天100で参戦する課金勢。

課金せずに、とりあえずラヴィまわしまくって燦然80しか作れず不正解で参戦する非課金勢。


ほんとこんな感じ。


非課金でも、知識とかやり方とかを駆使してかなりいいとこまではいけるけど、正解武器にはどうあがいても最高タイムでは勝てないみたいなwwww


前超課金しまくりの人の手札みたけど、完全にきちってたwwww


どんだけ課金したんやろか。。。。


とりあえず5万とかは課金してんやろなーーー。


いや自分せえへんから、どんくらい課金額かかるんか目安とかがぜんぜんわからんわ。


5万かー。超楽しいオンラインゲームのモンスターハンターフロンティアの課金額とかから比べたら、


(^_>^)ふーん、まあまあやるじゃん


って感じるレベルなんすかねえwwwwwwwwwwww





って今やってる限定イベント豆まきやべええええwwwwww


スタミナが47から1になったぞおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なんじゃこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


成功したらヤバコシ確定胸熱やんwwwwww


ちょっとパワプロやってこ(^_>^)



モンハン記事無いけど終わり。


1枚だけあった。


sabuhidenn 2


なんかくそ大量に余ってた、箱の中に眠ってる紙とデイリーちょろっとやって、襲撃してきたくそうんkから大量にもらったHC素材溶かしてたら、一瞬でできたwwwwww


全部LV1やけど、これにグレンGX10個つめこみゃええんやろ?


じゃあの(^_>^)

Comment

 

大剣の韋駄天やろうぜ♪糞鳥…
  • posted by 変態仮面H 
  • URL 
  • 2014.02/09 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

紳士 

よーし!ちょっとやっちゃおうか(<_<)
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.02/09 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

