竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



週末、週初めはダイフィーヴァー 

中島氏 完全復活!!!!!!!!!!!!





ライト秘伝ソロ用装備

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:玄武・銃傑Gマスク    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:朱雀・銃傑Gスーツ    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:朱雀・銃傑Gガード    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:朱雀・銃傑Gコート    Lv7 167 ディス射珠GX5 ストレガ射珠GF ストレガ射珠GF
脚:朱雀・銃傑Gブーツ    Lv7 167 ストレガ射珠GF ストレガ射珠GF ストレガ射珠GF

防御力:836 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
軽銃技【銃傑】,一閃+3,反動軽減+2,狙い撃ち,餓狼+2,豪放+3,ブチギレ,扇射+3,調合成功率+15%,装填数UP,

カミシロ氏に教えてもらった装備なら、この珠しかないなー。ってことでこれ。

コレ目指してがんばてて、ストレガ以外はほとんど完成。大秘伝まで@1歩やし、ディスも今日で尻尾大量に集めてでけたし。


ディス珠5 10個

尻尾在庫20個。うむ今日だけで尻尾40以上回収したし、上出来じゃぞ!!!

しかしディスは眠いと、被弾率が半端ない^-^^-^^-^


だいとうしn


ワタシの最強のサブ「超絶の紳士」さんが、ついにつにのつに大刀神に!!!!


大弓鬼も、もう@1歩までいったし。


先週土曜日、スノボから返ってきたらちょうど夜シクレで、中身が極フル?だったかじゃー秘伝入れて超ホンキ見せてやるカーってことでがんばりはじめる。

シクレフルで回した後は、日曜超うましくれのために早寝しようとするも、G級武器生産、強化とか日曜の準備氏寄ったら3時になって、


寝て起きたら7時半wwwwwwwwwwww


中島氏大寝坊wwwwwwwwwwww


朝はマツタケ狩りだったらしくて、それ20分もできないオレ氏wwwwwwww


死亡wwwwwwwwwwww


と日曜朝は、最悪のスタートとか思ってたけど、起きてから、夜までずーっと天クエを弓とライトで回しまくって、太刀も極み回し足りで昼ねすることもなく、大量の神とたますいゲット。


朝早くおきてキノコ狩りしないで、正解だったらしい日曜日。


月曜は天をまわしたかったりしたけど、極みをまわしまくる。太刀の紙を集めきるほど回す!!!まわす!!!


そして火曜日、極みがヴォルでめんどうだと思ってたので、さびクシャをまわす!!!!まわす!!!!!!!!!まわす!!!!!!!!


弓の天が集まりきる。


デイリー土日月もあわせて、紙2200枚以上あつめたんじゃないだろうかwwwwwwwwwwww


寝る前に、サブの太刀用の紙もちょっとだけ集めて、秘伝コとお別れしようと思って少しやってみる。


ノラの募集に入ろうとしてたけど、武器みたりしたら、一人のがぜってー早いような。。。


と思って、ぼっちPTでいくことに。


ノラかお狙いPTより、そろキタンでまわすほうが早いはず。


やってみたら、楽しいwwwwwwwwwwwすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww


寝ようと思ってたけど、頭が冴えてしまう中島氏wwwwwwwwwww


結局満足するまでやってしまったため、ひとりで紙240枚回収完了wwwwww


寝る前にきちがいすぎちゃん。


大刀神完成とさ。


MMやって、ディスたちLV42から50にしたら、大王イカ完成。ふええええええwwwwww



奇跡!!!!


5000魂狙ったわけではないのに、ちょうどだっったwwww


入魂 中島


1万コンとか、すげーなーおれー、あーすごすぎつれーわー あーす(勘違い


前回サディキツの入魂196やっったような気がするwwwwwwwwww寄生ゴミwwwwwwwww



おしまい。じゃあの(’^ー>^’)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

