竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


はいはいワロスワロス

小出し感が半端ない感じで少しだけ。


ぽるちけ大当りwwwwwwwww


何がでるかな!!!なにが出るかな!!!何がべるかな!!!!



正月ポルチケのやつ、サブも全員回してみたけど、メインの中島でおおあたりいいいwwwwwwwwwwwwww



wwwwwwwwwwww



Gがついとったらうれしかったけどな。



進撃


進撃の巨人っぽい感じが、でてるんじゃないかなー。そんなこともないかなー。


ちょっとはそれっぽいよね。双剣を後ろに2本構えて走る感じが。カッターナイフじゃないのはしゃーなしで。


青バーナー赤バーナー



MIYASHITAがつえーとおっしゃられていた、ガスバーナー武器コンビ。


ガード性能も回避性能もない、何でも担いでいくスタイルのサヘオヘオで挑みましたが、わたしのほうがヘタレでした^^^^^



がんすG秘伝


じつはG秘伝ガンスもっとんですけどね(スットハゲ


大秘伝?


しらんなーそんなの^^^^


G秘伝はこれで、双、太刀、ヘビイとあわせて4つになりましたね。


ホントは大剣とかランスもG化したいんすけど、いかんせんクックの1パーがでたらめに設定してるだろってくらいでなくて、集める気力ががががががびびびーーん。


くっくの1ぱーだけは、絶対0,04パーセントとかに設定してあるよあれ。


業物2 ヒートブレード2分からで、大秘伝なくてもとりあえずいけるやろうっていう風に思ったんで、G秘伝作ってとりあえず他にしたいことをすることに。


このガンス秘伝もそうなんですが、最近デイリーがやばい熱いなって気づいて、、、


うーん。前からデイリー秘伝はうめーなーと思いながらガンスをきちんとやってはいたのですが。


サブのデイリーが半端じゃなく半端ないなーということに気づいて。


イミフですね。サブでデイリー秘伝まわしても、結構さくっとまわせるということに気づいたということなんですよね。


今までは、覇種武器もないし、ソロでまわすのくそだるいなーと思ってたんですよねマジで。


で最近ハッっという感じで気づいてしまったんですよねヽ(*´ェ`)ノ┌┛


「オレサブ一人以外全員G級なんだから、G武器作ったら秘伝レイアとかガノスすぐぶちころがせるんじゃね??」


と。


LV1のG武器なら、その武器のメインのモンス素材3、玉2、おまけ素材1だけで作れて、覇種より強いんですよね。


いやー、気づいた俺、ちょっと天才入ってるかもと思ってしまいましたよね。


「気づかんほうがおかしくね????」


^:ーーーーーーーーーー:^


そっすね!!!!!!!!!!!!!


で、秘伝防具で興味あったのが、ガンスと大弓鬼。


これは前も言ったようなきがするけど、これ以外にもライトの秘伝が欲しいなーと前からひっそりとこっそりと思ってる中島さんがいたわけでして、、、


ライトランチャー




ライトボウガン祭りキターーーーーーーーー^^^^^^^^^^^^^^^


一人ブーストタイムの使うタイミングをミスってしまったのですが、そいつ以外は、秘伝書の下4武器とガンスはSR300以上にしたので。


いつでもデイリー秘伝いけちゃう^-^-^-^-^^-^-^-^-^


8キャラ全員秘伝まわして、序40、中80、極120舞ずつ獲得。


この状態まで持っていったのが、正月おわったころだったかなー。


非課金で一日紙240枚ゲットとかwwwwwwwwwwwwww


まあそれするまでに、ネカプレ秘伝で3500リアルゾニーかかってまして、秘伝書コース4回とどっちがいいか考えたけど、絶対デイリーのがいいという結論に。


デイリーは、たとえばライトだと、メイン2キャラが2ラス、サブSR防具で4ラスなんで、かなりさくっとまわせますし、


何より連戦!!連戦!!!!連戦!!!!!!!!と目の色変えてクエまわす必要がないのが最高に最高で宮下ですよね^-^


秘伝コだと、1回でいまだとどんながんばっても1000枚とかだと思いますね。


PTの組みやすさとか連戦してくれる人がいないとか、オレが連戦耐性かなりなくなったとか考慮しますと。


1000×4で4000枚。


絶対これだけがんばるはずないのは、もう確定的というかオレが紳士じゃなくなるくらいありえないっすよ。


は?文句ある?


秘伝集めだとGクエいかないから、絶対もわもわしてきますしお寿司。


いいとこ2000枚とかになると思います。


それなら、今後ジワジワデイリー回していろんな秘伝に手を出していけるほうがいいなーとね^-^


で、デイリーってサブ使うとやべえという流れで、他に何かあるんかなー、あっGRPとかGzとかあったなー。


あれどんな感じなんやろ?と思ってちと調べてみたら。


Gレイア 1クエで5万ゴージャスゾニー獲得!!!!!!!??????


これいい感じだぞおー。ちょっとサブでソロってみよってことでやってみることに。


結果16ラピュタで討伐wwwwwwおっせえええええwwwwwwwwwwwwww


しかも結局ソロじゃなくて、ラスフォースタとかつれてったりで、結局ゾニー4でわられるのかよwwこれぜんぜんだめなんかーーーwww


とか思っておとなしくシコシコ秘伝まわそうかと思っって秘伝クエの準備してたら、、、


あれ?さっき5万ゾニー普通にもらってたくね?


と思い出す、紳士中島氏。


なんとなしにしか画面見てなかったけど、そうだよな!間違いなく5万だったよな?


と確認のために野良プーティーで1回討伐してみたら、やっぱり5万ゾニーもらえる。


一攫千金クエって頭で割られてたはずだけど、かわったんすかね?


ちょっとよくわからんのんですが、間違いなく5万確定とわかり、他のブログ様を調べてたらプレミアも効くみたいなこと書いてありまして・・・


ん?これ今Gレイアデイリー3回きてるんだったら、プレ秘伝で1クエ15万なん?


3~5ラスくらいで15万?まじなん?


やってみたらPTでやっても1クエ15万ゴージャスゾニーもらえるし。。。。


これ、G級サブもっとったら、破格の金策じゃね?


オレの場合、G級キャラが7人、一人デイリー3で一日45万。


7人で315万!!!!!!??????


は???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なにこれwwwwwww


15万っていったら。プレ秘伝でもクエ10回分以上だから、いまんとここれ以上の金策はないっすね。


デイリー3回とレイアがこなきゃだめだけど、そいや年末年始でこれやってたよね?


やってたやついそうだなーおいwwwwwwwwwwwwwwww


オレは月曜日にこれに気づいた勢だから、2日分しかできないけどそれでも600万ぞにーか。


半端じゃないなこれあーすヽ(*´ェ`)ノ┌┛


4日やってたら1200ぞにーとか、これGサブもちのやつ大勝利組みとかいそうだ。


そしてそして、今現在作成中なのが ディス足ガンナー×10セットコースなんですが、ビッポが足りなくなって強化できんくなりました^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ディスはよこいよヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ


サボりすぎたので、次ディスきたら全力で尻尾翼破壊ゲー楽しみますかね。


強化内容をなんとなくみてたんですけど、ディス玉つくるんに、びっぽ要求数かなりおおインすね。さすが杉ちゃんやでほんま。


ほな、今日の記事は終わってクエストいってくるわな。


ぜんぜん小出しにならんかった系スタイル!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

