竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



終わらない悪夢

今日の記事はネタごとにタイトルつけてくスタイルでスタイリッシュにきめていきましょか。


「終わらない悪夢1」


あああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwww



韋駄天ヴォルおつかれさまっした。



ワタシの成績はといいますとおおお。










記録なし




あああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww


前回韋駄天ヴォル同様、またしても1匹もぶちのめせずに終了wwwwwwwwwww


オレ弱杉浦wwwwwwwwwwwwwwwww


どうやったら倒せるんすかヴォル。。。。


、、、、


えっ??


なになに。。。。


まずはランチャーをたちあげましょう。ですと?


・・・・・・



ああああああーーーーーーーーーーーーーwwwwwオレ韋駄天中ログインしてなかったwwwww



ロギュイーーーンできなかった理由はあとからわかるよたぶん。




「終わらない悪夢2」



モンスターハンターFには、ハゲ浦というハゲがおられますよね。


ええ、彼はたくさんたくさん反省しないといけないハゲなので、今日の記事内では乳首と呼ぶことにしましょう。


オレを信じてついてこい!!!で多くの人に舐められるわ、叩かれるわの乳首ですが。。。


いや、乳首叩いたり舐めたりって、アメムチ作戦っすか。。。


パワプロにもこの乳首そっくりな、暴君がおりまして、


「ダイジョーブ博士」なるハゲですね。こっちのはガチではげです。


このハゲ二人の共通点は、、、


オレにまかせろ!!!!


すっげええギャンブル要因。


当たればすごい、外れてもすごい。


どっちもハゲ。


リアルマネーを回収する術がすさまじい。


リアルマネーを回収するシステムを考えることに関しては天才的。


リアルマネーに対する執着心が人の欲望レベルを超えてる。



大事なところは表現変えて3回言いました。


IMG_2397.jpg


オレが人生変えてやるから、黙って付いてこい!!!!!!!(ビゴゴゴーーーーンン


乳首は、言わずと知れた金の亡者。


狩りこ、キット組み合わせNP BARAMAKI、課金G級対応等、金を回収するシステムを考えることに関しては天才。


反動でオキャクサマーが激減したけど(*゚▽゚*)


一方、だいじょーぶとか言ってるパワプロノハゲのほうは。


このハゲに手術してもらえば、選手が大幅にパワーアップするかパワーダウンする、とてもスリリングな大ギャンブル博士。


この改造だけじゃないけど、大きく課金がからんでくるのはココ!


なんと1週前に戻れるアイテムがリアマネー300円で売られてるという!!


過去シリーズはたぶん、手術成功率が30パーはあるとは思うんすけどね。


今回パワプロオンゲで課金まであるから、超クソげ扱いされてる気がするんすけどそれは同感なところで。


自分の場合、ダイジョーブに手術させて、ある投手作ってたんですが、


やりまくってちゃんとカウントしてないけど、40以上はやったかな。


成功3、、、、、


は????


成功確率おそらく5~10パーの間ダヨオレ(*゚▽゚*)


ちょっとありえないっすね。課金のにおいがプンプンするぜ!!!!!ゲロ以下のにおry


パワプロの運営も乳首と同じっすわまじでwwwwww


やっててすっげえ露骨にミスらせるなーと感じましたわ、杉浦のハゲのやらかしの方がすさまじいからそこまでオコにはなりませんでしたが、


ほんままじほんまコレあかんですぜ?


俺の先週から今週の予定では、土曜と日曜がんばれば、パワプロ目標の選手まあできるやろと思ってやってたけど、今説明したハゲのところで40回以上詰まったので、なんと今日木曜日までかかるハメに、、、、


モンハンするつもりやったんやけどなーーー、あーーーーつれーわ(わりとまじで


てかハゲ失敗の鬱憤(うっぷん)晴らすのと、普通にハーヴェスト素材の謎クエやりたかったので、月火とちょいちょいやってました。


おかげさまで、ハーヴェストLV7で止まってたおれの装備の時が再び動き出しましたv^ー^v


現在全部位レアーまでいったよん。


ハーデスとかやらまでいってみたいです(ビゴーン



「これが紳士だ!!!!」


閲覧注意ってか、人によってはセ○腹とか思うかもしれんから、進むならそれ了承してからお願いしますね。


IMG_2381.jpg


IMG_2386.jpg



パンツの上に水着履いて、TNKが正面向くようにセット。


お尻の部分に造花がさしてある。


頭には大人用おむつかぶってある。


目のところにアナ開けてあって、視界良好!!!!ビゴーーーン


いずぞやの友の結婚式での遊び。


オレ紳士すぎるでしょ!!!??????


オレ以外のやつらは全員ただの変態(ビゴーン




今日予定してたことが起こらなかったので、また明日以降にその記事は書くとしましょうか。


なんか他にたくさんあったと思うけど、思い出せない(´・‿ゝ・`)


なんかさみーので、日曜日はスノーボードでもしにいくしかないっすね!!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

