竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

採集用SP装備 見た目重視編

ふ~イワヒメが1周で25ことかしか集まらんからおかしいなと思ったら採取が+1になってた。


残念な中島です。


今日はイワヒメ集めやったあとに「進め!センショク草ハンター」だったかそんな名前のクエがあったもんで、前からずっと作りたいと思ってたSP防具を作ることにしました。


今日はエクストラで剛ナナ来てたから来週はいなくて悲しいですが、さっさとSP作っておきたかったのでセンショク草を集めるたびに出ました。



欲しいのは白。久しぶりにセンショク草集めやったな^^


このセンショク草ハンターってクエは、特産キノコ5個納品でいろんな色のセンショク草が報酬で出るというやつです。


効率がいいのかと言われればどうなんだろ?すごい便利かどうかは人それぞれかもしれないですがなにせキノコ5個納品で回せるので自分は好きです。


それに、峡谷にいる山菜くそ爺と色違いのセンショク草交換してもらいに行くのも、結構な確率で変えてくれるのでそんな苦にならないです。


爺と交換してもらう手間があるのがデメリットでと思いますが、何しろ報酬でもらえる草の総数が結構なものになるので個人的にはオススメです。


んで2部位しかまだ完成してないですが今日1から作ったSP防具がこいつです。



ラージャンSP防具


まあ採集装備だしそんな防御なくてもいいんですが、好きな防具だしフル強化はしたいです。



自分はこのデザインお気に入りですねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


この装備でクエ普通にいきたいな~と思ったり。。。


モリガンスーツとこいつはホントいい^^


モリガン姉さん



モリガンは胴と腰のデザインが特に好きですね!


ガチ装備でこの2部位がモリガンで決まれば、テンション3割増でクエいけます。



ついでに他に好きなデザインを紹介するとスリートの頭以外とかですかね。



スリート一式




頭のガーネット風パイナッポウがね、ちょっとね、、、




結局今日は採集で一日終わってしまったね。


衝撃ナッチ結局行かずか。。。


明日からもうF4大型アップデートなんだよね(´・ω・`)


昨日だったか初めて団員と剛ゴゴってのいったばっかりだってのに、、、ザムザとかまだ会ってすらない。。。


アップデートに全く追いつけてねえ!!!!いいんだ剛ナナが待っていればそれでヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。