竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


うーすw

KATATE.jpg
ガンス
ハンマー
ランス
双
太刀


簡単にふりかえりますかねえ。



てかしんでませんよwww


2週間近く放置してたのは、MHF自体を放置してて記事更新しようがなくてええwww



片手 言うことなし
ガンス 1鯖のプロガンサーさんが、俺が思ってたのと違う武器担いでたから、あれ?やりかた全然ちゃうんかなと思って途中で諦めました。

拡散LV2のガンス持ち替えたりしてて、自分は通常LV1でやってました。動画みてないかrしらんけど、砲撃は関係ないのでは?と思いつつ、よくわからんのを考える気にもならんかったので。


ランス ランサー中島()

ハンマー 睡眠気絶という、ハンマー韋駄天の基本をすっかりど忘れしてて、ゲリョンマーで適当に遊んでいた勢wwwwwwwwwww



wwwwwww



ばかすぎるwwwwwww


wwwwww


ばかwwwwwwwwオレwwwwwwww



はい!



なんで睡眠に気づいたかっていうと、日曜放置のまま寝てて、月曜朝起きてみたら、1鯖のMRハンマーことKUSUNOKI氏が、ミンチョウかつでモーニングロードワークしてるの見つけたからwwwwwwwww


朝からおつかれーーーssっすううううううwwwww


あの人とランドよくかぶるのよね。


双剣、ちょっとやっただけ。Sでたし、まいっかってやめた感じ。


太刀、少しがんばった。


爪怯みとると、鋏で頭守るようにするから、体に密着してないとずっと頭ボディー狙えないとか、


頭が一番とおるから、ひたすら頭狙いのタテ2重視でいくのか、練気使いまくって、怯みをうまくとるのかとか、


常に正面キープはどうやったらできるかとか、


睡眠を起こすのに、練気切りの最終攻撃を当てたら超ダメかせげるって知ったのとか、


いろいろ考えてやってみました。




まず常に正面キープを目標にやってましたが、完全に遂行できたのは0回でしたかねw


4回くらい外れたのならあったけど、それでもなんとか29秒台だったかな。


まだやればタイム上がっただろうけど、Sでたし、こちらも楽しかったからいいやとやめました。


はい嘘です。。


あれは、土曜日のことですね。


太刀で韋駄天をやってたんですが、あまりのホッハぶりに、同じランドにいたオルちゃんを完全無視する紳士っぷり。


何回もこっち見て、なんか言おうとしてたっぽいけど、とても人と会話できる機嫌じゃないあったですはいwww



オルちゃんごめんね(´・‿ゝ・`)


でも最後終わる頃は、なかなか楽しかったです(ほんと



おわるわ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

