竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



できたったった

一番お気に入り装備できた~~ん(´・‿ゝ・`)



1番お気に入りできた


全部位フル強化済み(´・‿ゝ・`)


あとで試し切りしてこよう(ΦωΦ)フフフ…


てか GX防具作りまくったら、証は100余ってるけど、黄色い方の石がほぼ0に^ー^


ディスやるしかないなー。


まだLV1やしwwwwww前回のシャンは1400台までがんばったんやけどなー。


翼が一番欲しいから、翼破壊で序盤進めて、あとはさっさとレベルあげってなるんかな。


あと、猟団入ろうキャンペーンのやつ報酬きてるうううう。


4キャラが最高報酬もらえるから Gzが25万×4=100万wwwwwww


何もしてねーのにアースwwwwwww


ほかにも黄色石とか碧青玉とかもらえるし、あれええね。


今回のディス不具合で、補償ありだったら、またpremium補償やったんやけどなー、残念(´・‿ゝ・`)


日曜にいれたプレ秘伝がギリ残ってたけど、メンテ1時間だけやったし、剥ぎ+1だけでおわりそう。


ぱわぷろしたいし、今日ちょっとディスあんまやる気でんなー。


この装備できたら、スキル重視の装備見せるいってたから、一応見せるか。



2番目



2番め2



MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
サベージGXヘルム    (GX) Lv7  355  ●●● グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2
金色ノ羽織・GX      (GX)  Lv7  408  ●●● グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2, ディス射珠GX5
レックスGXアーム    (GX)  Lv7  367  ●●● ディス射珠GX5, ディス剣珠GX1, ディス剣珠GX1
マグシアHSフォールド  (HS)  Lv7  178  ●●● ディス剣珠GX1, ロウセス剣珠GX5, ロウセス剣珠GX5
御神楽GX【袴】      (GX)  Lv7  402  ●●● ロウセス剣珠GX5, 金色剣珠GX2, 金色剣珠GX2
服Pスロット2                    ★★  G剛撃カフPA1

防御値:1710 スロット:■0□0●15○0 火:15 水:3 雷:8 氷:6 龍:11

剛撃+5,見切り+3,ブチギレ,豪放+3,剣術+2
業物+1,斬れ味レベル+1,一閃+1,一匹狼,移動速度UP+1
回避性能+1


モンハンは後ろからの視点がほとんどでありまして、後ろ姿だけならこっちのほうがいいかもしれないくらい。


サベージって、ギア装備だからどうしても青基調なんで、他から浮いてしまいがち。


1番お気にいりも、腕がサベージで、すこーし見えるけど、まあ気にならない程度。


こっちのは頭がサベージだあから、青が見えるけど、幸い防具の部位範囲が狭いからほとんど気にならない。


ラー胴
ティガ腕
ガルフ腰
ミド足

の色のバランスは絶妙。


実際動いてる時の、胴足の安定カンは抜群。


気になるのは、前から見たときに、ラー胴が少しもっこりしすぎてるかなーってのと、剛撃カフがほかと兼用できないとこぐらいかな。


こっちのが強い(確信


今回ディスがんばれたら、こっち目指してまたがんばってみようかな。





あーそれと俺作るのこえーからやってないけどさ。


ディスGX射510個秘伝に詰めたりするやつ。


扇射が剣士にちゃんと有効かどうかってやつ。


検証すりゃー一発でわかるやろうけどさ、運営のあのksわかりづらい説明文見る限り、ガンナー専用にしかみえないんだよなー。


もし今有効でも、あとから修正の可能性が高いしなー。


クリ距離であてれば火力がくそ上がる。


当てれなくても、最低限の火力底上げはあるよ!!


的な説明文にしかみえねえよ。


おしまい。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

