竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



100にならんなー

双剣用の見た目から入っていいスキルにならんかなーと今日クえもいかずに、シミュしよりました。


デスポートのLV50会心マイナス20でも会心100パーにできんかなーと。


全SR999会心20パー 白げで10ぱー がろ2-ちゃんで50ぱー


残り会心40ぱー。


見切り4か見切り3一閃2でいいけど、できんなー。




デスポート以外だったら、ちょろいんだけどなー。





武器スロットなし
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● ロウセス剣珠GF, 金色剣珠GX2, グレン剣珠GX2
御神楽GX【胴当て】   (GX)  Lv7  402  ●●● グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2
サベージGXアーム    (GX)  Lv7  375  ●●● グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2, 御神楽剣珠GX5
ヘッジGXフォールド   (GX)  Lv7  388  ●● レックス剣珠GX4, レックス剣珠GX4
金色ノ袴・GX       (GX)  Lv7  380  ●●● レックス剣珠GX4, レックス剣珠GX4, 御神楽剣珠GX2
服Pスロット2                    ★★  G剛撃カフPA2

防御値:1672 スロット:■0□0●14○0 火:4 水:1 雷:7 氷:5 龍:10

剛撃+5,超高級耳栓,ブチギレ,見切り+3,豪放+3
剣術+2,一閃+1,一匹狼,斬れ味レベル+1,はらへり倍加【大】
餓狼+2


装備



装備2



これだと会心95ぱーなんだよなー。たぶんね。


新しいG玉が剣術とかガンス用とかでしたよねー、確認はしてないけど。


そういうのきたら、なんか違う可能性があるのか?


見た目は最高に気に入ってるから、これつくろっかな。


防御低いから、ソロマッタリ用にファル主体の装備、


がっつりあそびたい時は、こっちって感じで。



できるかなーこれ。



餓狼で会心のとき1.35倍

餓狼一閃1で1.45倍。



ていうか、ですぽーと使うなら匠きればええんですけど、デス以外でも使いたいな的な、欲張りのせいでまとまらない(´・‿ゝ・`)


デスポ専用装備とか、無理っしょ(´・‿ゝ・`)





あーーー書きながら寝てた^ー^


そしていま、なんかMHFログインしたときにバグったような気がする。


ログインできねえ→いきなりログインできる→変な設定でパッドとか全く反応しない→強制退場(オレがやった)


眠いから、すっげえちゅうとはんぱだけど、おしまい。


装備3


見た目すっげー好みだけど、ヘッジ胴使うと、絶対装備組めない^^

Comment

フッ… 

デスポートだっけ?それよりミラ武器担ぐ事になりそうだな…空ゲージ来るぞ!会心マイナス15だがな…
  • posted by 剣王 
  • URL 
  • 2013.11/03 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

フラゲ情報 

はやいなーw

会心マイナス系ならデスぽ装備でもんだいないね!

  • posted by  
  • URL 
  • 2013.11/04 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

