竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


せいばー2

これ征伐レベルあげまくってきて、気づくことがあるんすけどね。



もう完全にアナザー枠で証はでないですね、既出なんでしょうけど、出たらいいなーと思ってやってた(ニコ



あと高レベルになってくると、募集がめっちゃなくなってくる。



当然だけど、結構辛い。


しかしながら、700↑くらいからかなー


あんまむちゃくちゃな人もおらんくなってきて、激励赤笛の募集主とかだいたいうまいわ。うん



カリコ確認してなかったけど、そのくらいのレベルなら、大刀神3とかじゃなくても、


例えば赤いか(オレサマ)、双(G防具)、ランス(黒秘伝)とかの構成でも、最速でぎり7ラスだいたい8ラスまでで安定とかだったね。


笛が要所要所で爆弾きちんと決めてくれて、4Pは麻痺→スタンいけたらだいたい安定してた。


笛は基本がんばって被弾しない(回復専なら特に)ようにできてるPTほどやっぱ抜群の安定カンだったなー。


イカ3でそいつらがうまかったら、ほんま回復専でも余裕で高速討伐できそうだった。


4Pの開幕落としもあれすげー重要だってわかったしね。ほとんど炎纏いなしで戦えるのでかい。


事故死激減する。


魂入れるのに、嵐にしてない人が多いけど、それだと麻痺無効吹けんくてから3連大技のやつで即死があるから気をつけなきゃなーってのがある。


あれで最初何回か死んでもうたし。


勝ち上げ即死コンボと違って、粉塵とか基本間に合わんから、あの攻撃だけ俺も3回切って音爆ってやってたわー。ちと怖いし。


笛は3pで重ね吹いてるけど、4pが忙しいせいか、スタンとれたあとに旋律いれてくれるころには、だいたい旋律切れてるよね。



1000↑とかなってきたら、1麻痺が限界だし、スタンもなんか大変そう(´・‿ゝ・`)


笛やってるのみてたら、俺も本格的な笛装備欲しくなってきた(*´ω`*)


ってか高レベルやるなら、絶対持ってたほうがいいわ。


当然音爆の練習を低レベルからして、高レベルでgdgdにならないようにせんといかんけど。



そいや今回証とか玉とか石がなくなったから、がんばって征伐やってるけど、1000とか超えてきたら全部いっぱいになってきてるわー


たまとか全部3つずつ以上はつかってる、碧とか7個くらい使ったはずやけど、黄色11 ほか15以上とか余りあるし。


証も結構使ったきしたけど、在庫で150枚あるし、1000越えすげーわ。緩和の力かな。


アナザーも結構な確率で出てるしねー


てかなにこれ。MHFGのランチャー立ち上がってきゃら選択できるしアプデ終わって入ろうとしたところで、いろんなエラーでて毎回おとされるんすけどwwwwwwwwwwwww


またやらかしてんの?


まいいや。


どんなきもとー どんなきもとー 僕が僕らしくあるーためにー


だしな。


この替え歌の原曲が昨日ラジオでかかってたわw


まっきーーー。






とにかく、韋駄天捨ててまでシャン回しまくった恩恵はあったかなと。


歌姫さまさまだわー


これ歌姫もなくてさ、よくトップ勢のやつらあんなレベルにしてたな。おかしーわ完全に。


祭りpで交換してくれる、高みへのなんとかってやつの報酬も紫チケとか全然でねーし。


15回くらいまわして、紫1回もでんかったでwwww


kmtsn。


明日はいいptに当たれば1400いけるかもしれんなー、ネカフェは日曜にまわそ。


報酬ブースト3倍はえかったんじゃけどなー。シャンとかちょっとでもまわさんでよくなるなら明日がんばるしかねえ。



早く終ればサブでLV20とかまでやって、証数枚回収できればええなあw


欲張りすぎかもだけどw


明日もう1日がんばろ。



あと今日のしゃべくりで、じぇじぇじぇノ人が中島優美のバンドのギター練習してたって聞いて、ちょっとだけ好きになりそうでした(*´ω`*)


俺もやってましたが、超パワープレイしかできなくて、腱鞘炎がやばすぎることになって仕事に差し支えたんで今はやめてます(´・‿ゝ・`)


ちなみにじぇじぇじぇのひとは、ギター全然弾けてませんでしたと(´・ω・`)


ねみーからわけわからんこと書いてそう^^しらん。


ねる。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

