竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


おーし(´・‿ゝ・`)

キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!






うおおおおおおおwwwwww





うおおおおおおおおおwwwwwwww




うおおwwwwww




キタコレwwwwww



中島東洋カープCSファイナル進出うううううううううううううううう




ふぁああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww



中島さん、カープめっちゃ好き(*´ω`*)ですからね。



なんでこんなにテンションが高いのかの前に、現在の野球のルール的なアレを簡単に説明しときましょう。


野球チームがセ・リーグ、パ・リーグと6チームずつあって、シーズン最終成績が1~3位の上位3チームがAクラス、4~6位がBクラスっていって差別するわけなんすね。


でAクラスになれたら、日本一になれるかもしれないってわけね。めんどいからハショル。


中島東洋カープさんは、これまでずーーーーーーーーっと、そりゃもうずーーーーーーーーーーーーーーっとBクラスでした、


CSとかいう今のシステムが導入される前の時代からね。


で、16年ぶりだっけ?


広島がAクラス入したの。





FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO




FOOOOOOO





FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO




カープのまとめサイト見たら超テンションあがるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



やべええわこれwwwwwwww



ワシが広島好きになったのは、中学生の頃にやったパワポケがきっかけになってんのよねえ。



あれから14年やろ。


カープの勝てない歴史が16年やろ。


あれ!???


俺が応援し始めてから、負けぐせついてんじゃね?


俺戦犯疑惑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



うん、今年の外人さんのこと全然わからんわー俺。


あれ、俺の応援が少なかったからつよかったの???



俺戦犯疑惑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






。。。。



。。。。。。





。。。。。。。












。。。。。。。。。。。。。。。













。。。。。。。。。。。。。












。。。。



























とりお



このテンションもファイナルで進撃に負けたらガタ落ちやろうなーーー


あいつらまじで進撃の巨人やからな。


覚悟しとけよ。





さて、ちっとはモハふの記事でもやりますか。


カープが気になって、今はモハふの記事とかドウデモイインデスヨネ((((´・‿ゝ・`)))



IMG_2065.jpg


モンハンの記事しよっていったそばから


「とうきでん☆」


このゲームの選択肢うけるんすけどwwwwww



こういうの結構あるよ(´・‿ゝ・`)


もちろんついてこい選択ね!


GZ.jpg



なんとお値段327円!!!!!!!!!!?????+*‘{+>



wwwwwwwwwwwwwwwww







貧乏デース。



クエストにもいけないでーす、ツミマシタ。


つみました      って、なんか


みやした      みたいだね^^



お先真っ暗、まるでMHF-G^^



わしこの家すきやねん


初期のマイハウス。


紳士作った時に、間違えて家拡張するアイテムかったときはショックすぎて、しばらく(1分くらい)落ち込みました、


この小さい家SUKI------


すきるw



今日、サブのHRを16から41まであげたったわー^^


大激運のお守り回収完了まで@HR459だわ^^


かー^^つれーわ^^


特クエ配信しろやまじでぼけsgUR。


2週きてねえぞ。


G級やらせる気ないだろうが。


シェンとヤマツの公式というHR上げ最大のkmnを一気にこなしたので、このサブキャラはあとははかどるわー^^^


つれーわーー^^



課金なしで、耳栓がいらんシェンとかヤマツとかに対してこれ強すぎくね?


特大火事場砥匠。


武器はクロレイアだから倍率くそですけどね^ー^



次が本日らすとSS。



魚3匹


秘技  お魚さん3本吊り!!!!!!111111



俺魚吊り才能ありまくりすぎwwwwwwwwwwwwwww




くっそ嫌いですけどね!



昨日みたいに、やらされる四方クエでも、身内でたまにしばかれながら適当に回せるならいいけど、


本気で連戦とかたりーなあああああ。



まだもう1枚SSあったわ。



いぶと



チラリみようたら、おもしろそうなのあったからちと作ってみてる途中だけど、烈防具とかの関係で、やり直しになりそう^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


このイブの衣装はええよね(´・‿ゝ・`)



防具のレベルは

GX5
GX1
G2
GF6
GX6

だわ。全部1とかだと思っただろうけど、ちげーよ。


一個くらい装備作ってもいいかなとかってやりよったら、れっしゅくるし、金なくなるしおわだわ。


ミド胴とかめちゃ好きだし、ヘッジ腰もわいるど、ヒプノックみたいなやつの足もファンキーでいかしてるし、野生的紳士な俺にはなかなかいいかなと思ってがんばってたよね。







明日は、ケチ運営からのささやかなプレゼント、「剥ぎ取り+1」が発動するからめんどい1パーのやつがんばれよ。



それとな、GF珠をGXに変えれるの明日までやから、変えたいやつあるなら変えとけよな(やさしい



じゃあの(´・‿ゝ・`)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

