竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


こwwwこれwwっうぁwwwwwww

今月9ヶ月分の市民税をいい気に払います!!



17万とびます^^




ふえええええええwwwwwwww



税金しゅごい!!!






先週結婚式での出費もございますし、中島さん(ホンモノ)のライブ代とか今月の出費かさばりすぎで、てろてろりんこ。





昨日かこ思ってかかなかった部分。、



入魂でシクレ数戦やるっていってたから、しゃーなしでついてったら12時までコースだったことに絶望wwwwwwwwwwwwww



一緒にいったのが、どっちも5000乳入れてるやつらだったため、抜けますっていえねえよしばくぞ!


わっちは眠くてしゃーなかったから、武器変えまくっていろいろ遊ぶ始末。しばくぞ!!


結局終わっってみれば、俺入魂再開から3位になってるじゃねえか。しばくぞ(´・‿ゝ・`)


俺は中島でしくれはやらねーんだよ、しばくぞ!


それでも、ドラ副尾壊れるならっがんばれるかなと思ったけど、1回も壊せてないじゃないかしばくぞ(俺も戦犯wwww)







このクエお守り2種類もってったら、うまーーーだったわ。行ってよかった。


1パー素材確率変えろ。






そいや韋駄天の話全くしてなかったような気がするから、少ししとこうか。


個人部門は、みなさんがちゅいったーでくそくそとあまりにもいうから、ほんとクソなんだろうなーと思って最終日までスルー


1回やってみて後悔したわwww


普通にたのしーじゃねーかよwwww


中島は日曜日思った。


「DA☆MA☆SA☆RE☆TA」


と。


代わりにディス結構やったおかげで、珠がいっぱい溜まったからなんともいえねーが。


くそそおおおおおおおおおFUしーけー、



団天のほうは、古龍の牙以来やったわ。


最終目標が2ラスやったけど、残念ながらだせずじまいだったね^^


1さばも4鯖もtっぷ税は2ラスでしたね。そりゃそうだよね^ー^


てか団天ってさ、とてつもないプーレッシュアアーーーーーーナンスケドブッシャアアアアア。


なんかみんなが調子よくツンツンしよんのに、ひとり回避失敗でぼあーあああああああーーんんwwwwwとかさ。


雷にあたってしまったり、プルプル後の咆哮ガードの咆哮みすったり(笑うとこだから笑え)


逆に自分の調子が最高でも、誰か死んだりしたらいみいねーし、難しいよね。


でも韋駄天とは違うワクワクてきなそわそわがあったりするから、楽しくもあったよね^ー^


絆()()()()()


個人はランスだけやって、38位だったかそんくらいでした(たぶん


3日間やりたかったまじで。個人的には、ここ最近では最高に楽しかった韋駄天になってたはずだと思う(激後悔


ってか最終日も、韋駄天ちょっとやって、眠いなとうきでんやろ、すぐ寝落ちの繰り返しだったけどwwww


なんかうちの団長がれじぇんどなんで、日曜オレがよく寝てることしってるそうな。


やべえ俺のアパートの周りの住人実は全員スパイなんじゃねこれwwwwwwww






そういえば、チュンもついにLV50になりました。FOOOOO


切れ味ゲージ、倍率 基地外で会心のるからきしょいです。


ミルトを早くLV50にしたいですが、間違えてルグレ強化に最後の1個の血を使ってしまった^ー^


OH...........


ギャオルグの血といえば。。。。


1パー素材ですよね。ふざけんなよ運営宮下すき(*´ω`*)


勝ち組のギアが、素材報酬で尻尾とか牙とかつのとかがでてたみたいで、


相棒もなんかロウセスの強化に紋章がいっぱいいると思ってたらしくて(情弱


あいぼー「こんなときに集めとかんと素材集まらんから勝ちギアいっぱいまわそーぜ!!^^」


オレサマ「まわさねーわwwwwwwww」


ギアで積むのって、圧倒的に血だし、ってか血以外ボロボロでるし!!!1うーし!!!1111





あと他にアレですよアレ。


紳士mの祭りポイントが軽くカンストしてましたよwwwwwww


ぶちころがすぞマジデks運営が^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


きちんと覚えてないけど、2万以上とんだんじゃねーwwwwwwww


ぶちころがすぞマジデks運営がオラーーーーーーーーーーーーーーー




あとはーーーーー、あれだあれ。


うちの団長ことらりびーさんって、童顔疑惑ありやね。


ひげなかったら身分証明書だせwwwwwwwwwww


なんでサディって童顔ばっかなんですか?




SSないけど許してね☆


じゃあの(´・‿ゝ・`)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

