竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



でた〜〜〜〜wwww◯◯奴www

だいちさんのすねる攻撃(¬_¬)


IMG_1839.jpg



でた〜〜〜〜wwwwいじりまくってたら本気ですねる奴wwww


大ちゃんみんなに好かれてんのに、何勘違いしてんのコラ(´Д` )?


そのあと大好きW(`0`)W


って言われて 




って返すやつ。照れ屋さn。


はい!






ディスフィロア最終日、サディ勢3とかみしろあんのpにて。


こっちがサディ贅って伝えたら、かみしろあん「こわい」


嘘ばっかwwwwホントはうれしいんだろう??www



そしてらりしゃん「へびいばっか双でいいんやろか。。。」


双でしか来る気ないくせにこの発言wwwwwwはいはい


でも討伐たいむあんまかわんねええwwwwwえすぴのくせにww


そしてだいち「」


お前のことなんか知るか!!!!



きみたち思ってることと発言がでたらめですYO!!!!









THISのおかげでねみーから、適当カンもあるけどいっちゃうYO!



ついったーでちょいちょい使ってるから、かぶってるのもARUYO!





matsuri.jpg



はい、やっぱりこいつ変態確定。


ほもが!



IMG_1811.jpg


最近元ももくろの青がちょいちょいテレビでてるの、おれしってるよ。


イメージ変わりすぎでわろりんてぃーぬwwwww


これさいとうさん2ででてたやつ。


ほんとにわろりんてぃーぬなのは、よく知らんはずなのに、テレビで1回見ただけで元ももクロの青だってのが一瞬でわかる俺なんすけどねーーーーーーーー


FOOOOO


IMG_1824.jpg



HIGANBANA。


まちがっとったらごめんてwww


いや間違ってないっしょ(´・‿ゝ・`)


彼岸花=ほっらーっていっめじしかない。お彼岸の時期にちろっとだけ咲く花。


ほらーイメージのせいで、怖いものって風に見えるけど、見た目いいと思うよ^ー^


彼岸島 あきらFOOOOOOOOOOOOOOOO 雅好きです^ー^


にーと


「俺よりレベル高いやつは全員にーと」


だいちさんの口癖ですよね。


そして団で一番レベルが高くなった時のもの。


でた〜〜〜〜wwww世界はオレ中心に回ってる奴wwww


そしてこのあと。。。。


大地


はいはいはい^^^^^^^


でた〜〜〜〜wwww世界俺中奴wwww


結局このにーと今回の征伐LV700↑やろ?


600止めするわ!!!とかイミフなこといっとったし、やっぱホモ。


tinpira.jpg


ディス討伐してー、意識失ってからも、しばらくして広場に帰ってきたと思ったら、クエストボードいかずに、クエ出発地点直行した人



俺だよ。文句あるんか?



意識ない人に、煽りコメを送るれじぇんど2名確認。


意識ないくせに、それでも戦おうとするハンターの鏡(重度のもんちく


意識ないくせに、よく階段登ってあそこいったよなおれwまじSUGEEよwwww


寝てないから!!!!!意識なかっただけだから!!!!!!


あんときお疲れいってなかったね!お疲れ様でした(´・‿ゝ・`)


赤い月



自分のブログの名前、たしかこうでしたよね。。(・。・)


ディスの2回目のムービーの時にこういうふうにかわりますよね。


レベル制やめろやksきもとsn。


IMG_1879.jpg



俺が今のPC買ったときについてた、オワード1のコレクターズエディションパッケ。


今見えてるけど、普段みえないから!!!フィギュアとか自分特に興味ないんで^^


IMG_1880.jpg



デレデレデレデレーーーーーーーーー



IMG_1881.jpg



デデデン!!!!ドーーーン!!!


残りのフィギュアってかパッケは全部ここにある。


フィギュアの扱いwwwwwwwwwwババーンwwwwww


箱から出してないどころの騒ぎじゃねえ、完全に隅っこにおいやられてる:(;゙゚'ω゚'):wwwwwwwww


はいどんまいオワンティアwww




こっからはゲーム内データの記録。


SSとってまとめんのすんげえ疲れるから、記述のみ。


武器

双 
ミルト47 シュン47 レビ50

太刀
雪ゴリラ30 レウチュ36 ちんこ30 ルグレ47 ぐれん2 THIS2

はんまー
クレヴォ32

大剣
シェン33 すぱいく19

へびい
ぐれん42 ティタ14 メタアシ13

ランス
レビ47

がんす
黒デュラ2 THIS2



防具

しらん。


ガンスはどっちも30↑にしたいなー


俺らんさーだからレビ47。つよい。げーじ、倍率 きちがい。


やっと1個LV50なった。



これ作ったあとの珠


碧 8
蒼 14
赤 20
黄 6

輝 51
絢 42




ディス らんきんぐ698位のおかげで最後碧1個もらえた。宮下(*´ω`*)


れべるは503^^過去さいっこ^^


どうでもいい^ー^


なんか武器強化同じ素材でよく詰む(´・‿ゝ・`)


ふむ、素材めんどくなったらソロしよ^ー^クシャとクあるやな。


できるかしらんけど、クシャるんをレビ双とランスではめたるうううう。


ゲーム内SSすくねえwwwwwww





あーそうだ、でぃすに関して素直にあやまっとくわ。


dhisu.jpg


小部屋さんより。


赤が俺が一番属性値高いと見えてた部分で、実際に高い部分が蒼。


俺眠すぎて、蒼の部分が全く見えてなかったwwwwwwすまんのwwwww


赤の部分、つまり龍と雷がきくと見えてたから、強い属性ないってだいちにいったんだわ。


これはやらかした^ー^


どんだけ眠かったんやろわし^ー^


まる忘れてるけど後ろ足も水30な。


足と胴体水30通って、このガンだめならそら紅蓮かアシッドになるわwwwwww


部位破壊できんけど^^^翼一個しかねえしでなすぎsnkmt。



週末リア用事で、インすらできんな^ー^


ってことで今日がんばってぶろぐしあげた(仕上がってない


部屋片付けながら、クエ回すのつかれたん。


てことで、週末は更新ねーからな^^


(´・‿ゝ・`)じゃあの、入魂がんばれよ。


いい加減、来場者0みさせてくれw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

